人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみなよ

・081206 22世紀から交信中 #094

起床、神童&広島793ラジオ聴いたあと、みっこりんにお前がラジオをやれ!と言ったのは覚えてる。

でもモノマネやらされるとは聞いてなかった。しょうがないからヘタな軽部真一アナ(フジテレビアナウンサー)をやった。私、フジっ子のお豆さんなんで。

意外とするっとみラジオも終わったがみ♪ラジオPodcast部分で声がまったく入ってなかったことが判明。全員が消化不良な感じなので私がホストに入って改めて今回のラジオとして始めた、とさ。

ゲストはみっこりん♪(ニャース)、ちゃんこ(漏電したピカチュウ)、ぺしゃぼ(寝起きドッキリ口調)、夜道(ゲラ)、そして途中からジュリー(本人)という賑やかな布陣。

一応よみっちゃんとぺしゃ兄はお初でした。

聴いてもらうしかないのですが、後半はみっこりんの笑い声しか聞こえません。
ぺしゃ兄が見事なジングルを作ってくれたので、ここでも紹介したいと思います。

DLはこちら

ありがとうございました。シャ乱Q、20周年おめでとう。(←この話しか記憶に残ってない)

from22c

by aonr | 2008-12-06 08:58 | レイディオ