人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿リハビリ徒歩10分

・081130 横山ルリカ 写真集「るりいろ」発売記念イベント

アイドリング!!!9号として活躍中の横山ルリカさんのイベントに行ってきました。
会場は新宿の福家書店前でした。

握手+サイン入り写真集受け渡しなんですが、生優しいチケットブローカーっぽい感じのいつもの「営業マン」さんに促され、2shotチェキまで撮らせていただきました。

※2shotチェキとは、イベント参加者がアイドルの方と一緒にポラロイド写真を撮っていただき、そのままもらえるというアイドルイベントによくある参加特典です。もちろんアイドル2人セットのイベントなら3shot~という呼び名になります


握手のときに言いたかったことは

「いつも番組観ています。いつかあなたの番組を作るのがちょっとした夢です。」

的なこと。

でも何もいえませんでした。


【実際の会話】
ル「本当に来ていただいてありがとうございます!!」
22c「ああ、はい、こちらこそありがとうございまふ頑張つてくらはい」

みたいなね。無念。

彼女はめちゃめちゃ輝いていました。なんかこう、澄んだ目をしていたような気がします。

アイドリング!!!メンバーの中で誰が一番好きかと言われたら横山になるので、行けてよかったですね。桜なんとかさんありがとう。


その後はイベントに居合わせた人たちと2時間くらい飲み、じつはもうこの時何を話していたか全然覚えてないです。

夜風にあたり醒めてきたところで行った初・中野ブロードウェイは面白かったです。
結局ハロプロ関係の何かを買って帰りましたけど。
川崎からちょい行きにくいけど、また行くことになる気がします。
from22c
新宿リハビリ徒歩10分_b0129862_3181738.jpg

by aonr | 2008-12-01 03:20 | アイドル