人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬skinにしました

ご協力ください!
板対抗アンケート

・081118 交信中 #086

ゲストにmkさん、テリーさん、CANさん、ジュリーさん。

愉快でした。楽しかったー。maxリスナー数59、ありがとうございました。

GTにやるのやっぱ楽しいね。



・病気

アレルギー性喘息の治療に進歩がありそう。私も昔っからこれに罹ってるからかたまーに呼吸困難になります。

そういえばちょうど半年前も死にそうになったっけ。

咳が止まんなくて息できなくて、手の先まで紫に染まって気持ち悪かったなぁ。あれなんだったんだろう。怖い怖い。



さぁ!今日は真心ブラザーズ『俺たちは真心だ!』とアイドリング!!!『職業:アイドル』のフラゲ日だー

真心の方はアルバムなのでレポ書いちゃう。

明日は「ゲキハロ」なのでそっちもきっと書いちゃう。

あと髪切りに行こうかな。

from22c

by aonr | 2008-11-18 09:04 | 部屋