人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨界点大回転

あああああああああああああああああああああああ

最近1日につき2時間くらい足りてない22cです。


実は様々なブログを12コくらい巡回してたんですが今はそんなんも出来ず

mixiの日記も頑張ってはいるが全部は読めず

当然PHPには付いていけず(私は長時間はりこんで調子を上げてくタイプなんで)

ラジオはギリギリ

まだオールナイトも録れてなくて

でも昨日はこんなん見つけてしまい長時間潰してしまう

他にも野球がらみ(というか川崎球場がらみ)のコラムや歌謡曲のコラムを見つけてしまう


基本的になんかやろうとするには何か辞めないと出来ない主義なんで

前の感じに戻すためには何か諦めないといけないんですよね


キャパのレヴェルの低さ感じるなぁ

本当ブログつまんなくてすまない


Qちゃんへ
やっぱりPHPnewsはできません


めがねちゃんへ
うまく行ってるといいね。いい結果以外も聞きますよ。


狼オオギリストへ
私の分までみんな頑張って。いずれ戻ります


「おしゃれ」の矢野さんへ
今日空いてますか?いつも通りに切ってください


soliちゃんへ
ラジオ日本で梅さん始まったらしいですね。聴きたいです

うわあああああああああああ新曲イベ申し込み忘れたああああああ



from22c

by aonr | 2008-11-11 08:01 | 部屋