人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が前を向けるように

すっかり投稿数減らしてる22cですこんばんは。

私の中での別コテブームが終わり(結局本コテの方が成績良かった)、もうこのまま名前増やすこともないだろうと。

徐々に引退の空気が・・・

まぁ気分ですよ。辞めたきゃ辞めるし、続けたきゃ続ける。ただ、今は過渡期だと感じております。

私自身も、PHP及びその参加者=オオギリストも。


全てが良い方向へ進むように願って。



たまに(になってしまったね)一人でやるラジオは思いのほか楽しいです。

ラジオっちゅうのは本当にいいもので、AMラジオにハマってからはTV観るヒマが無くなったくらいでしたから。

私がラジオマンを目指してるのは、深くて面白いラジオという音だけの素晴らしい世界に誘いたいからなんですよね。深夜に思わず勇気付けられたりするもんなんですよ。

生放送だし、つながってるからね。まるで自分ひとりに語りかけてくれるような錯覚を感じるのも、ラジオならでは。


えー逸れましたが、まぁ元気です。


・ちょっとしたお知らせ
081025放送分の『22世紀から交信中』は配信の予定がございません。あしからず。



BGM 『光』 コブクロ

by aonr | 2008-10-29 00:48 | レイディオ