人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One step over the branch

昨日は午前中の最後の方、確か11時頃だったか。

突然左手の感覚が無くなり、そのまま1日中指先以外の手のひらの部分が結局機能しなかった。

そのせいもあってか、仕事中に信じられないことを連発してしまい、店に大きな損益を出した。


人間、向き不向きというか得て不得手っちゅうもんがあるんだと思うが、基本的にてきぱきするのが苦手な自分は、この分野が不得手に近いものなのだろう。


ところでこの左手、今現在は感覚がだいぶ普段どおりに戻っている。

考えられるのは、イップスか。


ここ1年くらいの原因不明のいろいろな病気がストレスだとしたら、もう死んでしまった方が良い。

ストレスに弱い自分なんて死んでしまえ。

生まれ変わりたい。


なんとかして次のステップを。

from22c

by aonr | 2008-10-26 11:34 | 部屋