人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「週ベ」もままならず

喪男スレで突然好きだと言われた22cです。本名は飛雄馬(ヒユウマ)と言います。

・22世紀から(ウソ)交信中 #065

ゲストはちゃんこちゃん。

【ゲストと話す内容の考察】
sol兄:日常
ジュリー:昭和の野球・昭和のプロレス・昭和の相撲・昭和のアイドル・昭和歌謡
ちゃんこ:PHPの歴史
みっこりん:不毛なやりとり


・野球

清原選手、綺麗に終えられましたね。ああいう風に多くの野球ファンに愛される選手も、ON以来だったのではないでしょうか。


そういえば私が大好きで応援していた巨人の選手もどんどん引退していっています。


川相、元木、斎藤雅樹、村田真一、桑田・・・


現役ですが、仁志(今でも一番好きです)、隆行、松井、木田・・・


生え抜き選手が良かったですよね、一昔前の巨人は。

今年はとうとう浩治さんを見られないかもなぁ・・

なんか野球コラム書けるほど今年は観られてないっすね。ハマスタ1回しか行ってないしさ。

from22c

by aonr | 2008-10-02 17:05 | 野球とか