人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ幸せの

・080923 22世紀から交信中

眠い。22世紀です。途中ノリノリで喋ってたのに全く音声が入ってないという大失態を犯し、もうやってられなかったわけなんですが、その間にもPHPは進行しているわけです。

MA・秋霖さん・スグラさん・にゃさんという強豪ひしめくなか、現れた狼オオギリスト、
その名も「激滅クリップ@狼」!頑張ってください。

で、ものしりジュリーさん登場でラジオはどんどん自分達が興味あることだけの世間話に。

これが楽しい楽しい。この人とは趣味が合うんですなぁ。歳は自分のほぼ倍なのに、逆にいい具合です。ありがとうございました。次は1位獲ってください。

眠い。

え~と現在投稿数は全然伸びていません。

「豚の皿」こそ参加していますが、ちょうど初めてのマンネリに入ったところらしく、ひとまず距離をおこうと。

ガツガツはいってないわけです。

息抜きに、最近はゲーム。「がんばれゴエモン3」はクリア、「ロックマンX2」はあとちょっと、「スーパーマリオRPG」はまだまだですかね。


さぁ、徐々に20000回までにノッていきたいとこです。


午後にはBerryzのアルバムのレビュー、書けたらいいなぁ。




BGM 『とんぼ』 長渕剛

by aonr | 2008-09-23 10:20 | レイディオ