人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっす

最近アクセス数が増えてきたので改めて自己紹介を。

私、「22世紀からきました」と言います。通称「22c」

mixiからひっぱったprofile

性別
男性

現住所
神奈川県川崎市

年齢
21歳

血液型
O型

趣味
野球観戦, 音楽鑑賞, カラオケ

職業
フリーター(塾講師・居酒屋店員)

自己紹介
音楽、ラジオ、野球が好き。できればライブで。

2008年5月始め、2ch板対抗大喜利PHPにて大喜利を始める。

6月の終わりにねとらじを始める。

今は毎日の大喜利と月~金曜月・水・金の深夜のねとらじが日課。

ねとらじ『22世紀から交信中』
http://203.131.199.131:8090/oogirifrom22c.m3u

midnight Mon-Wed-Friday O.A!

好きな言葉
笑ったもん勝ち

好きな音楽
真心ブラザーズ、サニーデイ・サービス、Mr.Childrenなど

好きな食べ物・飲み物
お米 と 水




応援しているアイドル
Berryz工房、アイドリング!!!

参加している大喜利サイト
大喜利PHP(もちろんメイン)、ネタボケライフ(俺が緒方孝市だ!の名で)



・大喜利
他サイト「豚の皿」に参加することにした。
http://pv.to.cx/bs/

たまには力試し。というか、ちょっと狙ってることがあってさ。

PHPはまもなくRR19期が終了。今晩22時ごろキリ番になるのでは。

20000までもうすぐやね~。

というかですね、昨日のチーム戦で大逆転できたのが結構衝撃で、本当に企画のときはいつも妙に良く票がとれるなぁと。

自慢というより、自分でも不思議です。


・エビオス
前にも書いたが、「エビオス錠」を飲み始めて約1週間。

胃もたれがだいぶ改善されてます!ヒゲが伸びるのが若干早くなったかも。

よし、バイトいってくるかな~。



BGM 『セスナの空』 suzumoku

by aonr | 2008-09-09 18:19 | 部屋