人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初

オードリーの若林さんとオリックスの山本省吾は似てるな~。

それは置いといて、ナイツの漫才本当に面白いね。
男の好きなネタが多いところがバッファローさんっぽい。

で、日曜日はセ・パ交流戦、日本ハム×横浜3回戦を観戦しに行った。
やっと今年1発目の観戦である。(確か去年が7試合)

横浜はボロ負け。でも仁志さんのヒットが見られたし、大学の先輩でもある村田和哉選手の超高速走塁(セカンドへの打球が内野安打に)が見られたのがすごい嬉しかった。

暑かったが、やはり野外球場は実にいい。
ハマスタは狭いのだけれど、ベイの応援団のみなさんもいい人達だし、観にいった甲斐は十二分にあったと思う。

去年は確か合計11~12本くらいHRを見た。私が観戦していると打ち合いになることが多い。
ちょうど1年前の楽天×横浜で山崎武司選手の場外も見ている。
HRは野球の華だ。今年も特大のやつを見てみたい。


今シーズン初_b0129862_926893.jpg

              ↑ライト側外野指定席8列目から見たようす

今シーズン初_b0129862_9255148.jpg

     ↑このときライトを守っていたのは吉村選手。長距離打者だけに背中が大きい。




BGM 『桜木町』 ゆず

by aonr | 2008-06-11 09:35 | 野球とか