人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーハンドレッド・アンド・ワン!―Berryz '12春ツアー浦安レポート

・120324 Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~@浦安市文化会館
夜公演行ってきました。

Berryzツアー通算200公演目の昼公演はsol兄さんも観に来てくれてました。

この日は梨沙子の声の出方がハンパじゃなかった。
今まで観ました5年の中でも一番かってくらい、ね。
だからみんな観に来てくれてどうもありがとう!

まず会場がとてもいいですね。17列にいましたがかなり近く感じました。
今回のツアーは曲中にビジョンがないので近さってのはある程度欲しくて。
それ以上に臨場感があっていいかなと。前列の方はきっともの凄い近さなんじゃないかな。


毎回変わるとこをお伝えすれば、まずは大喜利。

『お題:おしるこ、おでんなどの新しい変わり種缶を教えてください』
ももとちなみが鈍缶や安心缶だなんだひとしきり盛り上がったあと

佐紀ちゃん「熊井の汗」

メンバー「ファンの人は欲しいと思うかもしれないけどさぁ…」「あってどうすんの…」

急にそんなん言うの怖いで!


『お題:ジャイアンにいじめられたのび太くんにドラえもんになって解決してあげる』

みや「ちゃらららっちゃらー ジャイアンのママ!」
もも「ちゃらららっちゃらー 須藤茉麻!」
佐紀ちゃん「ちゃらららっちゃらー 国家権力!」

ちなみ「ちゃらららっちゃらー マキロン!!」(9割で言い方で持ってく)

本当に面白いんですよ千奈美が。いま告知するだけで面白い子ですよ。
マキロンの良い方がウケたから意味なくもう一回やってた。ウケたなー腕あげたなー。
ももはちゃんと練って回答するけど千奈美は完全に勢いだねw



熊井ちゃんの未来ニュース。

『熊井友理奈が縄跳び三重跳びに成功します』

一回目のトライで失敗。そのままハケる空気も一切出さずすかさずやった二回目で見事に、本当に見事に成功!

「っっしゃーー!!」とめちゃめちゃ男前に繰り出すガッツポーズがスーパー面白いです。声を大にして言いたい。
このガッツポーズ芸は面白いです!練習で一回もできなかったらしいんで嬉しかったんでしょうね。本番に強いって自画自賛してました。

あの体躯から繰り出される縄跳びの軽やかなこと。思わず江川思い出すくらいの下半身してるのに。
トゥーハンドレッド・アンド・ワン!―Berryz \'12春ツアー浦安レポート_b0129862_4151777.jpg

前ツアー時の『東洋の魔女』(画像クリックでさらに倍!)



非常に和気藹藹と盛り上がってイイ感じでした。物凄く楽しかった!
とにかく楽しみずでした。この後はよこすか公演です。もう昨日見てきたけど。



01 世の中薔薇色
02 愛のスキスキ指数 上昇中
OPV
03 Be 元気<成せば成るっ!>
04 ヒーロー現る!
MC
05 Mythology~愛のアルバム~
06 Shy boy
07 ジンギスカン
08 恋愛模様/徳永・須藤・熊井・菅谷
09 新しい日々/清水・嗣永・夏焼
10 21時までのシンデレラ
ベリーズ大喜利
11 あなたなしでは生きてゆけない熊井・菅谷
12 ファイティングポーズはダテじゃない!/清水・嗣永
ももちのにゃんでも相談室/清水・嗣永
13 ももち!許してにゃん(ハート)体操/嗣永・清水
Berryz報道ステーション
14 ピリリと行こう!/徳永・須藤・夏焼
15 蝉
16 抱きしめて 抱きしめて
17 ああ、夜が明ける
18 バカにしないで
19 ライバル
20 かっちょ良い歌
[encore]
21 VERY BEAUTY
MC
22 雄叫びボーイ WAO!
23 一丁目ロック!


トゥーハンドレッド・アンド・ワン!―Berryz \'12春ツアー浦安レポート_b0129862_23554028.jpg

トゥーハンドレッド・アンド・ワン!―Berryz \'12春ツアー浦安レポート_b0129862_23553968.jpg

by aonr | 2012-04-02 23:56 | ライブ