人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born to love-LF+R #100

・110603 22c's Listen & Friends+Radio #100 DL
放送開始時刻 2011-06-03 23:59:51
放送終了時刻 2011-06-04 07:47:04
放送時間 07時間 47分
最終リスナ数 10
最大リスナ数 13
延べリスナ数 92

guest:タクス、ふくいのしんどう

09年4月23日に始まったこのLF+Rも今回で100回となりました。
始めの頃は「5人くらい聴いているラジオ」だったのが「誰も聴いていないラジオ」となり、毎週金曜日週一回固定になり、放送内外で様々なことがありました。

今回は番組史上最長の放送時間になりました。
私の思うラジオの原点に近づけたというか、普遍的なラジオ放送になったと思います。
普段聴いてくれているタクスさんと一緒にやって、思いつくままにつっこむ、ふざける、ということが1対1のトークに閉じ込めることができたかもしれません。

しんどうくんが入ってからは衝撃の告白からはじまり、大喜利の話や、最近世を忍ぶ仮の姿で生きる人たちの話と続き、なんだか100回らしい感じになりました。

ヘビーリスナーの皆さんがほぼ100%集まってくれたおかげで充実の内容になりました。
(レスみりゃ誰がいるかいないか解るわな)


これからも野球・アイドル・一茂の三本柱で頑張ってやっていきたいと思います。
長いですが、是非お聴きください。特に3時間に入ったあたりからは良いな、いや、良いね!

どうもありがとやんした!!


【選曲】
OP BOARDING/T.M.Revolution
Believe in you/dream
愛があれば大丈夫/広瀬香美
幸せのものさし/竹内まりや
スタートライン/海援隊
未来へのプレゼント/中山美穂
Today is my birthday/Berryz工房
生きようぜ!/℃-ute
ED おやすみなさい/真野恵里菜

by aonr | 2011-06-06 03:17 | レイディオ