人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間飛行

・ドカベン
地道に採点中です。来週明けには結果出します。


・曜日
中国で勉強している友人とチャットしていて習ったこと。

中国では月曜日を 星期一もしくは周一もしくは礼拝一 と言うそう。

当然ですが星誕期を思い出しました。

星誕期は稲川素子事務所所属です。
星誕期はゼンチン出身なので「タンゴ」なんでしょうね。
稲川社長はいつになったら東大の大学院を修了するんでしょうかね。


・アニメ「けいおん!!」27話を観た(ネタバレあり)

なんか色味が違うのは再生機器のせい?
端っからおお、なんかけいおん!!っぽくない!と思いながら眺め
澪はカメラとか久しぶりに出してきたなって思い
ああ、なんか知らん場所によく行くなぁと思い
和ちゃん本屋で憂ちゃんに気づかねぇのかよwってなり
梓、聡くんに興味!で軽くびっくりし

まぁ初見だとこんなとこだと思います。観る決心つくまでに結構時間かかった。
あとはうらおん!!も全部観たし、週末にかけてはコメンタリーでもう一度25,26,27話を観ます。



・110407 22世紀から交信中 #158 DL
放送開始時刻 2011-04-07 00:17:45
放送終了時刻 2011-04-07 03:05:04
放送時間 02時間 47分
最終リスナ数 36
最大リスナ数 47
延べリスナ数 234
guest:天龍源一郎(本人)さん


月イチ「交信中」、ライドオンしました。
中盤から天龍さん乱入でわちゃわちゃしましたが、どうせ喋ってる内容は毎回変わらないので。
『天龍さん、それ、2か月前(#156)に話してましたよ…』みたいなゲロゲロ。

天龍さん、リスナーの皆さん、また来月によろしく哀愁です。


【set list】
俺とタシロと校庭で/バンバンバザール
愛の病/aiko
オトナノススメ/怒髪天
怒れる小さな茶色い犬/Cymbals
sunny sweet/cool drive makers
いいね!横浜G30/CRAZY KEN BAND
Clover/Yum!Yum!ORANGE
メロディ/zboned zubon
最高級のエンジョイGIRLS/℃-ute
スパイスマジック/いきものがかり
愛のかけら☆恋のかけら/つじあやの
サクラ/やなわらばー
ウソっぱち/ゆず
STARS/Hear 'n Aid
Song of you/真心ブラザーズ


昨晩、3.11以来の大地震がありました。怖かったな。体感では同じくらい揺れて。
津波がなかっただけ、本当によかった。

by aonr | 2011-04-08 04:47 | 部屋