人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A very Merry Christmas

・101225 22c's LF+R #080 勝手にMソンSP DL
放送開始時刻 2010-12-25 01:00:09
放送終了時刻 2010-12-25 03:03:05
放送時間 02時間 02分
最終リスナ数 10
最大リスナ数 11
延べリスナ数 40

ニッポン放送 第36回ラジオ・チャリティー・ミュージックソンを勝手に応援するSP』でした。

通りゃんせ募金は2011年1/31まで募集してしますので宜しくお願いします。

以下、本家LFでの話。

そして、1年ぶりにニッポン放送本社に行ってきました。
吉田尚記アナ(通称ヨッピー)にも声を掛けさせてもらい、私の中での一年の締めがひとつ完了。
あ、今年ツリー撮ってねぇな・・

カスミン&若の字はおしゃべりしておられ、増田アナもしっかりサポート。
「ADビーチ」こと鈴木ケンイチディレクターや、「角銅山」こと角銅ディレクターはじめ、お馴染みの面々を拝めました。

また、新宿では日通提供の「むつみ荘201号室」トラックを見物。ポッキーのノベルティか何かや、西武黄金期の面々の写真など、味のある部屋でした(FNSの27hTVのさんま中居のあの部屋を汚くした感じ)。

「サトミツボーイ」ことどきどきキャンプ・佐藤ミツハルさんは、土屋礼央くんと似ていました。
岸さんはおっさんだった。飯田アナも相変わらずおっさんだった(男性アナ最年少なのに)。

Mソン本編では、24時台のキサラ芸人祭りが面白すぎて腹が痛くて痛くて。
ビトさんが出禁になっていないか心配です。バーひでは衣装をちゃんと着ろ!

まだ聴ききれていないので、これからじょじょに補完しようと思います。
笑い中心だったFNS27hのときのように、楽しかったよ、お疲れ様!

A very Merry Christmas_b0129862_2348054.jpg

ニッポン放送で貰ったもの。毎年貰うけどなくすんだよなぁ・・・

メリークリスマス!

by aonr | 2010-12-29 00:19 | レイディオ