人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼差し

外にいると部屋のそうじがしたくなりますね。
正直、また汚くて誰にもみせられない(私だって嫌われたくない)ような様相を呈しています。
私の部屋にはモノはたくさんありますが、本当はなにもない気がしています。

歌えなくてもギターは練習しています。腫れた薬指が治りません。

ゆず大好き。


・医龍

『医龍(24)』読了(←ずっと「とうりょう」だと思ってた)しました。
朝田の復活シーンのケロッとした演出、これまで作中にない感じでほっとしたようなそうでないような。
いよいよ野口が死にそうな(政治的に)感じですが、いなくなると思うとやっぱりさびしいもんです。

あのジジイが言っている通り、対立基軸ってのは物語でもなんでも必要ですね。間違いなく。
ディベートってのがいろいろと有用なのって、そういうことでしょ?
電車の広告で苫米地英人の顔面を見ると、ストレスがウルトラ溜まります(ただの悪口)

病院大好き。

by aonr | 2010-12-14 02:02 | 部屋