人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人だから夢をみる

・スーパー真心さんの「フォト喜利」です

お馴染み、フォ大喜利です。
今回は7~9回戦。



07 ダイスを転がせ/小沢健二
大人だから夢をみる_b0129862_23553718.jpg


たかさんの作品
車ではねて刑務所に戻る
 →このテのネタといえばたかさんだな

あなさんの作品
1、2、3はソファー
 →面白いなぁ

ラッコパンさんの作品
全員夜尿症と診断された

イグリットさんの作品
手ぬぐいの2
 →ツルッパゲおもしろすぎやろ

シュヴァインさんの作品
ゆでたまご「所詮はステカセキングなんですよ」

Hiさんの作品
ヤクザに雇われてる



08 歩いて帰ろう/斉藤和義
大人だから夢をみる_b0129862_23554975.jpg


温かい図鑑さんの作品
磁気ネックレスすごかったな

しりこだまさんの作品
覚えたての深海魚を描き足す鶴太郎

ぱとらっこさんの作品
ルーペで覗いてみてご覧。ぜんぶ大隈重信だよ

古都古都煮ればさんの作品
植木等の見た夢

メカリさんの作品
みんなのゴルフ
 →最高に面白い

イグリットさんの作品
「元気出せ新人!」と森永ラクトフェリンヨーグルトを投げたら走ってきた飯島直子と交錯した吉村禎章
 →最近ヨーグルトに頼りすぎてるな面白いけど

22世紀からきましたさんの作品
京成立石
 →(弁明)このお題は2秒でこれが浮かんだ 正直2位はカタいと思った 

Mr.Upper Streamさんの作品
こうしてアマチュアバンド・『QP』から「はたけ」が、
『シャッターズ』・『RAM(乱)』から「しゅう」「まこと」「つんく」「たいせー」が集い
『シャ乱Q』結成

 →いいなぁ もうたまんないよ

Kagemさんの作品
歩いて帰ってないっすよ



09 事件だッ!/ウルフルズ
大人だから夢をみる_b0129862_2356129.jpg


メカリさんの作品
美人元年

切り裂きジャックさんの作品
西田敏行を聴いている
 →さすがに力技でもっていくな 恐ろしい

ミノルタさんの作品
サンタ先生が来る
 →漫☆画太郎先生の作画で是非

Uさんの作品
明日はイカの気持ちを考える
 →こういうの大喜利っていうんだなぁ

なゆらさんの作品
熊がどんどんくる
 →熊は強いからね

新人QPさんの作品
マラ王参上
 →こういうとこでみると笑ってしまう

らもさんの作品
シューマイ クスクス
 →電車の中で採点してたんだけど、すげー勃起しました 最高金賞ネタです



本当に面白い人は面白い。あと21題。夢、みさせてもらいます。

by aonr | 2010-07-30 00:34 | 大喜利