人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイク・ファイヴ



中学生の頃、ずっとサックスをやりたいと思っていた。
高校の頃はずっと爬虫類を飼いたいと思っていた。
いままた、サックスをやりたいと思う。

真心みたいなビッグバンドでやるグループをみてるとポップな楽しさ、ロックのカッコよさがあるけど、
クラッシックなこの曲が一番良いと思う。

この「テイク・ファイヴ」はフィギュアスケートファンにはもうかなりお馴染み。(小塚崇彦が2シーズンくらい前に使ってた)

特に多少の吹奏楽部感のあるこの演奏がなんかグッとくる。まぁプロなんだけどさ
サックスへの憧れのスタートは、あのブラスバンド部だったから。

by aonr | 2010-07-18 01:34 | 音楽