人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケモノ!#04~扇町の猫駅~

JR鶴見線という埠頭を廻る神奈川屈指のローカル線があるんだけど、この記事で乗ったやつ。

海芝浦と別の終点がこの扇町という駅である。



ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_059272.jpg

すでに煙もくもく。


「鶴見線 扇町」という駅は猫がひしめく駅だと聞いていた。
猫を撮ったことはなかったし、ちょっと興味があったから来たんだよ。


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1124466.jpg

おった。


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_146955.jpg

ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1133288.jpg

くつろいでおる。人間慣れしているのか、たまに目を開けるけど意に介さない。



ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_114518.jpg

駅を出てみるよ。こっからみると公衆トイレくらいにしか見えない規模。



ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1162576.jpg

たぬきだらけ。止まったら絶対なんか盗られる。絶対入っちゃダメ。(大丈夫だと思います)


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_11935.jpg

おはな。


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1193567.jpg

O-HANA!


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_121595.jpg

あじさいはひまわり級の顔上げ。夕陽に照らされてほんの~り色づく。


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1242972.jpg

駅に戻ってきました。猫、新たにおった!やはり寝ておる!


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_1473231.jpg


なんだろ、お乳吸いながら寝てしまったんだろか


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_127389.jpg

よく寝ている。


ロケモノ!#04~扇町の猫駅~_b0129862_130558.jpg

プオーン(もう帰ります)




猫はもっといるそうです。昼に行ってみてください。時間かけていくとこではない。
うちは近いからいいけどね。


【結論】
猫はいます。

by aonr | 2010-06-25 01:32 | ロケモノ!