人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コラム】しけたトービの「僕、怒っちゃいます」 第五回(終)

題名:見る前に躍べ


『激滅クリップメジャー22位じゃん』


いやー、カッコイイね。当時この書き込み見たとき、なんか迫力あったもんな。
ホントだぞ。冗談じゃないぞ。そんなことよりダメだね。うん。ダメだ。こりゃダメだ。
いやー、大喜利してるとね、気分が悪くなってきちゃってね、ゲロ吐きそうになるんだよね。
そういやー、羽生さんも勝利を確信したとき手が震えるって言ってたなー。羽生さん、どうもすいませんでしたー。


ということでね、えー、最初からめちゃくちゃなこと言ってますが、よくよく考えたらこのコラムのタイトルが「僕、怒っちゃいます」っつってるのに全然怒ってねえじゃねーかと、今さら思ったんでね、今日はもう怒っちゃいます。
ある青年の話について怒っちゃいます。ええ、ついに怒っちゃいます。もう今、書いてるこの文章も感情のままに書いてるので、何言ってるか分からないと思いますがそんなの関係ありません。私も最後まで読んでません。だから言いたいこと言いまくってね、文章なんかめちゃくちゃでいいんだよバカヤロウ。修正なんかする
かこのヤロウ。そのまま掲載してやる。


ということでね、カメってさ、くせーんだよ。あのヤロー。すぐ水槽に入れとくと臭くなるからね、やかましいったらありゃしないよ。ポップコーンうまっ。なにこの塩加減。
昔、カメ買ってさ、家に持って帰ってきたら、おじいちゃんが「うちではカメ飼うと悪いことが起きるからダメ」っつーんだよ。バカヤロウこっちはカメの水槽とセットで買ってきたっつーの。すでに悪いこと起きてるじゃね
えか。カメじゃなくて、てめえを飼ってるほうがよっぽど悪いじゃねえか。プツプツ



「コンピューターおじいちゃん コンピューターおじいちゃん ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウォウォー」


(中略)


「コンピューターおじいちゃん コンピューターおじいちゃん イェイ イェイ 僕は大好きさ」


カメが臭いって?バカヤロウ。カメだって必死に生きてんだよ。ポップコーンもはじけて混ざれだよ。


もう書いた記事全部略してやったよバカヤロウ!バカヤロウ、ホントに今まで以上にいろいろ書いたんだよ。
いいからもう寝ろよ。


いやー、思い返せば僕らの放課後が一番燃えた大会だったね。そう思うでしょ?
なに笑ってんだよ。ホント燃えたぞあの大会は。いいからまた開催しやがれこのヤロウ。
ということで、アキレスと亀をよろしく。それじゃ、バイビー。





※今回のお題は「亀の湯」でした
※しけたトービ先生の連載は今回で終了です。1月以降の先生の動向にもご期待ください。
ご愛読ありがとうございました

by aonr | 2009-12-31 16:25 | 連載