人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画

・さっきのPHPの世代別のやつ

チーム第5

なまいきちゃん 3 7 0 1 2 5 1 1 20
かわはぎ 1 2 6 2 1 3 2 2 19
ミラ天 6 3 3 0 0 2 4 1 19
もん@狼 6 3 1 0 3 1 2 1 17
22世紀 - 2 1 4 0 1 2 3 13
みっこりん 0 0 2 0 5 2 1 1 11
オシシ 0 0 3 3 3 1 - 1 11
S伊藤 4 1 2 0 1 0 1 1 10
人生幸朗 0 0 0 2 1 2 1 4 10

お疲れした
こじんまり感がいいネ



・んじょも君のUra-ma-goトーナメント

大王イカ御膳氏に1点差で負ける。
また初戦敗退かーい!


<お題1>
SF映画「エイリアンvs夕陽ヶ丘商店街」の名シーン


大王イカ御膳
そう呼ばれてる吉田えりが商店街の草野球チーム相手に打ち込まれる

22世紀からきました
町内会長「人はそれを、町おこしと呼ぶ」


<お題2>
シェフが、パスタがちょうどアルデンテに茹で上がる時間のあいだにやっていること


大王イカ御膳
恭子ちゃんの耳たぶ~言いながらバイトの女の子にちょっかい出してる間にだんだんムラムラしてきて、耳に舌入れだす

22世紀からきました
茹でてない麺を口の中でアルデンテにして「よし、上等だ」って顔する


何これ完敗じゃんか よく一点差に収まったな


ぱとらっこざまあみろ

by aonr | 2009-08-14 01:40 | 大喜利