人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13 真っ向勝負のスローカーブ

・Here 決勝トーナメント 準々決勝

vs マンカスコリョッケ、4-1で勝ち。

大方の予想を覆した形になってました。

楽士(a.k.a プラット)さんのブログにもマンカスコリョッケ優勝してくださいって書いてあったし
色んなとこにマンカス対呼んだらの決勝だと書いてあったので複雑な心境です。ウソです。

5回やったら4回くらい負ける相手かもしれない。でも私たちは勝ちました。だから勝ち逃げします。

ただ、本来「イロモノ」である私がここまでこれたのは、チームメイトの(同時にオリゴの)おかげです。



【準々決勝 ベース】
お題
乙女な男性教師の乙女チックな授業風景

ゴジラVSメカカラアゲ プリンくんさんの作品
落ちてる消しゴムに手招きする

【準々決勝 ドラム】
お題
タクシーに乗って「この運転手さん、なんてワイルドなんだ」と思った理由

呼んだら来た人達 乱舞さんの作品
事故車に群がってガソリン奪ってく

【準々決勝 ギター】
お題
推理小説が大好きなパン屋さんの特徴

恥知らずな金玉 ロバー亭・デ・ニーロさんの作品
完璧だと思われてたサンドイッチが音を立てて崩れる

【準々決勝 ボーカル】
お題
「鶴の恩返し」では鶴が機を織って恩を返しますが、
「キリンの恩返し」ではキリンは何をして恩を返しますか?

シュッシュに合わせてポッポ言う ごまつぶLRさんの作品
かくれんぼで最初から目が合う

【準々決勝 ライブ】
お題
13 真っ向勝負のスローカーブ_b0129862_8222338.jpg


さざなみポップコーン 一滴さんの作品
気持ちだけだけど、風船を持ってきた

小熊GO!GO! 太郎さんの作品
「いい天気だね!(なに言ってんだ俺は)」

no news ラファエルさんの作品
「イエス様こんな感じだった」

恥知らずな金玉 ロバー亭・デ・ニーロさんの作品
新しい年号は「す」

シュッシュに合わせてポッポ言う ごまつぶLRさんの作品
各地の天気を言って帰る

シュッシュに合わせてポッポ言う アフロポップさんの作品
オチど忘れした

乱舞さんのが至高。でに朗さんもさすがにやるな。



次回、準決勝は小熊GO! GO!戦。もう後がないです。



追記:この記事で気を悪くさせた方々、申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

by aonr | 2009-06-07 08:43 | 大喜利