人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Boom

The Boom関係の話ではございません。

最近アルバムを手に入れたので聴いてはみます。


・キャラメル

「森永あずきキャラメル」

これは美味しいです。凄いです。川崎駅構内KIOSKでいつも買ってます
The Boom_b0129862_538486.jpg




・ペン

uni「JETSTREAMシリーズ」

伊武とは関係ないし、パンちゃう

黒の0.5mmボールが私史上最高の書き味です。
とりあえず0.7も1.0も持ってますが0.5が最高です。至福です。

1色モノは軸のカラーバリエーションも豊富で、わけのわからん色とかあっていいですね。

川崎だとQ房がよく現れる西口ラゾーナのmaruzenなんかはペンいっぱいありますね。
(逆にノートは全然置いてない)

多色、多機能の「JETSTREAM」はデザインがよくないというか、あんまり使う気にならない、と。
The Boom_b0129862_5374786.jpg

by aonr | 2009-05-30 05:38 | 部屋