人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 クラッシック ビスケット

・Here 決勝リーグ第4試合

vs レモンチーム、5-0で勝利。決勝Lここまで毎回「4-1」の構図が初めて崩れた。

この回は自分自身びっくりするほど低得点に落ち着きました。あわせてパート・ライブあわせて170点とは情けない。

【決勝L第4試合 ライブより】

お題
どうしても許せない恋人の癖とは?

ゴジラVSメカカラアゲ プリンくんさんの作品
サラダ食べるときは草原のBGM流す

ゲロサンダーフロム藁板 スターライト歌舞伎さんの作品
笑うと肛門から木工用ボンドが出てくるので
まじめな顔でシーソーに乗る


不謹慎 夕焼けの丘さんの作品
下痢に攻撃的な歌詞を付けて天井まで汚す

不謹慎 がっぺさんの作品
ケーキさえ素手で食べるのに、おはぎだけは野球用のグローブ付けて食べる

ゲロサンダーフロム藁板 鯖キックさんの作品
杏仁豆腐をボリボリ食べるのは歯が折れてるから

マンカスコリョッケ めざすは月さんの作品
フェラ終わりで万国旗を出す

ザ・土色ハーツ 池田ゆりさんの作品
誤字脱字だらけのダイイング・メッセージ

恥知らずな金玉 イケメンクールさんの作品
「祭」って書いてる服の時はテンション低い

嫁のミニスカートでバーベキュー あんらっくさんの作品
外国人を指さす感じで乳首当てる

さざなみポップコーン 一滴さんの作品
乾杯するとこっちのコップだけ割れる

印度人ごっこ しりこだまさんの作品
見送りながら背中にカラーボール投げてくる

椎名飲尿 ~頭狂事変~ 脱臼肥大症さんの作品
嘘をつくと2カメが寄る

呼んだら来た人達 乱舞さんの作品
駒が足りなくなると自ら盤上に乗る

ふとっちょスパイダー モチヅ250さんの作品
感じてくるとおたまで中華鍋ガンガン叩く


どれも面白れー


決勝L最終戦はvs さざなみ。
ツヴァイと一騎打ちです。いやー、本当に全勝同士で当たるとはね。
ラファもソリさんも絶対勝ってくれるらしいので運が向いてくれたら勝てるかな。

by aonr | 2009-05-17 22:56 | 大喜利