人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は緒方耕一だ

・090324 22世紀から交信中 #124
放送開始時刻 2009-03-23 22:25:06
放送終了時刻 2009-03-24 00:43:03
放送時間 02時間 17分
最終リスナ数 52
最大リスナ数 65
延べリスナ数 265

「大喜利PHP大ピンチ!!お前がやらねば誰がやる!(仮)」SPと題しまして2時間お送りしました。

ここんところ危機対策委員会スレ(こちら)で議論が交わされていた大喜利PHPログ圧縮の件。
管理人赤い人はこちらのテスト中でございました。

そんな中私 22なんちゃらはラーストウィークとかなんとか調子に乗って月曜の放送を始めました。

放送開始まもなく、PHPが重く、それこそ山本山とがっぷりよつ組んだかのような心地に包まれ始めました。
そしてとうとうPHP参加者はブラウザという土俵からうっちゃられてしまいました。

私、まだまだ行司を始めて8ヶ月足らずではございますが、鯖缶理事長、管理人のおセックス関のぴんちをききつけ、できるだけ愉快なとおくをさせていただきつかまつりました。

DLは こちら


まぁ用は一場はヤクルトで高井雄平的な使われ方をするんだろうな、ってことです。河端って引退してたんだね。好きだったけど気づかなかった。

かれおつ様です。


では、また後で。




俺は緒方耕一だ_b0129862_21413254.jpg

うちの大将はなんでチームをティームって言うの?やっぱりチンコはティンコって言うのかな?

by aonr | 2009-03-25 21:45 | レイディオ