人気ブログランキング | 話題のタグを見る

throught the communication

TBSでやってた釣りバカ日誌のED曲が軽快すぎて笑ってしまった。
まぁなんてことないサンバ風なインストでしかないんだけど。

さて、チームno news大暴発中のHereですがまもなく締め切り。
今回も迷いに迷っています。しかしとても面白い。ここにきてsolitude男子がすごい面白い。

卍さんもやっちまいな!って私に言ってますが、やっちまう方向が今変なタイミングできた二日酔いのせいでよくわかりませんよ、っと。

情熱大陸ちょっと見てつまんなそうだったら吐いて寝よ。


・今日のL⇔R

『TUMBLING DOWN(恋のタンブリングダウン)』(93/06/25)

AH 会話の中の見えない糸が 君と僕をつないでいる

ひねくれたフィクション からまわりのクイズ
答えをわかるため
AGAIN & AGAIN & LOVE

素直になれなくて 別れを待つのなら
君に会いに行くよ

AH フィルムの中の見えない嘘が
君と僕を見つめている

迷ってる世界で 僕等は立ちつくす
それでも望むなら
AGAIN & AGAIN & LOVE

明日が変わるなら 君のそばへ行くよ
窓を開けておくれ
AGAIN & AGAIN & LOVE


珠玉のポップスです。この曲でガッツリL⇔Rにハマった。確かに今より音自体は古いかもしれないけど、ずっと私の中で色あせないメロディです。

この向こう見ずでかつ、キザなセリフの一個一個が私に何か訴えかけている。むしろ私に近いかと。
いや、影響してんのかな?

実はこの曲紹介しちゃうともうこのコーナー終わったも同然であります。あと2回くらいで終わるな。

by aonr | 2009-03-22 22:50 | 音楽