人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だけど僕には文才がない

・今日のL⇔R

『LAZY GIRL』(1992/05/25)
レイジーガールはサーフミュージックとマーチのリズムがミックスされた曲。
嘯いた歌詞もいいです。

最後のチャンスに負けない GOOD SENSE
欲しがる君でも すてきなGIRL FRIEND
待つ事嫌いな僕へのDUSHは
パスしておいでよ OH MY LAZY GIRL



・090225 22世紀から交信中 #117
放送開始時刻 2009-02-25 01:15:47
放送終了時刻 2009-02-25 04:51:02
放送時間 03時間 35分
最終リスナ数 35
最大リスナ数 60
延べリスナ数 365
ゲスト:桜mint's

実況以外では・・
駈猷洩26世の呼称の由来、彼の昔と今キャラクター、性的嗜好などを探る前半。
ももみんとともにのり弁、給食に関して激論をかわす後半。

最近好きなオオギリスト挙げるとすれば・・
・うしまる
・うなぎパイ改め店長


・告知 by ももみん
別コテ「オ・ト・ナ!?@狼i」のネタ元
江渡万里彩ファースト写真集「オ・ト・ナ?!」が25日発売です
アイドリングのメガネっ娘4号がメガネをはずして挑戦した写真集
お近くの書店でお見かけのさいにはぜひ手にとって見てください
その際、「何このブサイク」は心に秘めといていただけると助かります


・『僕らの放課後』
するめが綾辻さんをわずかにかわして優勝。
おめでとう!そして参加者の皆様お疲れ様でした。トナメ表の方、特にお疲れ様でした。

・「Here」
盛大に負けた!布告すんの忘れたけど繭ちゃん面白かったなー。
乱舞さんも圧倒的だったわ。

次はvs クレイジー健バンド。私の相手はあの方です。


QMA面白いよまだDSでやってんの俺くらいだろうけど

by aonr | 2009-02-26 02:28 | 部屋