人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適なデスクライフ

やっとカーテン買えた!やった!

1ヶ月ぶりにカーテンのある生活になりました。これでアタマが寒くならないので寝る向きを元に戻します。なんだか寂しくなるな。ありがとう西枕。ただいま、東枕。

バスタオルも買った。これでイチローが入団した年にもらったSeattleのバスタオルともおさらば。
寂しくなるね。

ペン立ても買った。これで饅頭の入れ物のハコとおさらば。
寂しいね。


全部無印で買った。無印バンザイ。新生活フェアバンザイ。
洗濯して、メシ作って、カーテン張って、ひとり暮らしっぽいことしてんなーと思います。

メシいつも作るほど気力はないので親に感謝しなくては。



・王将レポ

ところでやっと「王将 川崎東口店」に行ってきました。はじめての王将です。
カワシマさん見てるー?ゲーシーさんじゃないよ、ソウさんの方ね。

今ちょうどエビチリフェアをやっているらしく、630円だったところが550円くらいになってました。また、1月はラーメンを推していたりして、うまそうだなぁと思ったので全部無視してメニューも開かずニラレバ定食をオーダーしました。

カワシマさんの言うとおり店内はすごく綺麗でした。カウンターが9席くらいあって4人席が4つかな?外観よりも小さい店舗でした。

カウンター目の前の厨房をガッツリ見ていたんですが、無駄がない動きっていうのは見ていて気持ちいいですね。鍋の中のニラがいい色してるなーってのが丸見え。

ニラレバ炒めと餃子1人前にスープと漬物そしてごはんが付いて903円でした。

ニラレバ炒め自体結構量があって、アツアツで美味しかったですね。ごはんも結構盛ってくれました。(狭かったので写真撮るのは控えました)


なんでも、小杉店が前年売り上げ1位だったらしいので、今度行ってみようと思います。

カワシマさん以上です。




さぁ『僕らの』も『Here』も投票が始まってます。PHPも最低ファームまで頑張ってます。
これから週末は過密スケになり、正直身体が心配ですが笑ってやり過ごそうと思います。

では1週間ぶりですが、今晩1時頃お耳にかかりましょう。
from22c

by aonr | 2009-01-27 17:30 | 部屋