人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいバスタオルも欲しい

元オリックスの戎を見つけた。笑った。
ttp://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-kitashinsaibashi.html

戎についてもう少しなんかないか探してみようとwikipediaへ。
こっから戻れないwikiの旅が始まってしまう。だいたい2時間半くらいは読みっぱなしになっちゃう。

野球選手の項はもう3/4くらいは見たんじゃないかというくらい読んだ。

YBの村田と吉村(東福岡高の先輩後輩)のエピソードが結構面白かったり、たぶんこういうのが野球chでイジられてるんだろうな。見ないからわかんないけど。


・PHP
2日間サボったためにギリギリファームに入れるかどうか。

・『Here』
全力で頑張ります。

・『僕らの』
3回戦進出です。ありがとうございます。こむぎさんの分までがんばります。
次の相手は サラエボ眉間さん・ぱとらっこさん・MAさん
みんな知ってる。ぱとらっこさん、前電話で話したの覚えてるかな?


・LFリスナー
くりぃむのANNを最初っから聴き始めてやっと第9回か。もう何周目なんだw
俺ラジオ大好きなんだなぁ。


・服
服のセンスが本当にない。というか無頓着。
3つのパターンを着まわしてもう2ヶ月か。まぁどの季節もそういう感じ。
服にお金かけるくらいなら違うとこにつっこんだりするんだろうな。
似たようなのを2、3着買ってしまうのは癖ですね。いつも同じ格好と言われる。でも本当に2着持ってたりする。


・ギャンブル
まったくしない。パチンコは生涯で一回だけ。うちの親父は私の高校の入学金を、スロットで一日で稼いだつわものだけど、別に見習ってやろうとは思わない。競馬は面白いから中学んとき良く見てた。(岡部騎手を)
麻雀は中1んとき2日で覚えて、家でよくやったもんだけど金は1回くらいしかけてやったことがない。麻雀も、親父は強い。

shigeさんとこの麻雀大会まだ募集してるかもしれないので、奮ってどうぞ。私も楽しみになってきました。


from22c

by aonr | 2009-01-23 08:29 | 部屋