やきうのじかん

球春到来!

まずは順位予想

【セントラル】
1.読売ジャイアンツ
2.広島東洋カープ
3.阪神タイガース
4.横浜DeNAベイスターズ
5.中日ドラゴンズ
6.東京ヤクルトスワローズ


【パシフィック】
1.福岡ソフトバンクホークス
2.千葉ロッテマリーンズ
3.埼玉西武ライオンズ
4.東北楽天ゴールデンイーグルス
5.オリックスバファローズ
6.北海道日本ハムファイターズ


これ、両リーグの2位が同じような位置づけなんだよね。ルーキー含む若手主体のチームという意味で。
だから安定はしないと思うけど両リーグとも今年は2位以下がかなり団子になるんじゃないかと仮定して滑り込み2位みたいな。

ロッテは特に前半活躍した若手が後半落ちるということがあったので、そのへん監督が上手く見極めればいけるかなと。投手だと石川や西野。野手だと鈴木井上。
あと江村吉田の第二捕手争いと、ハフマン岡田角中清田荻野の外野争い。

カープは去年非常にいい流れがあって、今年もどうやらキラがいけそうなので、丸菊地松山梵と合わせてやっていけば近年で一番打線的には期待できる。そして大瀬良久里西原のルーキーと一岡という新加入の投手。

両チームともファンはとても楽しく観られる一年になるはず。

・日本プロ野球2014予想とアレと

タイガースは、打線が組めてしまうほど集めてしまった捕手陣(日高、小宮山、鶴岡、梅野、清水、今成、藤井、小豆畑、岡崎、原口(育成))の中から、
開幕一軍に梅野、清水、今成、藤井が登録された。まぁ今成は去年のマスクが3試合なので今年も使い方的には内外だとして、打ててるルーキーの梅野が入ったのは大きい。
ジリ貧で打力が落ちていってる打線に打てる捕手が入ればかなりプラスになるはず。
機会があれば呉昇桓は30Sはイケると思うので、能見メッセ藤浪榎田で頑張って、5,6次第で2位かな。
二神あたりはちょっとは入る気がするが、吉見が大復活しないかなとか思ってる。たぶんないけど。

ライオンズは今年もギリギリな感じ。
打線がちょっと物足りない印象があって、やはり中村坂田がいないと迫力にかける。
個人的にはとりあえず脇谷鬼崎の二遊間、ファースト浅村でいいじゃねぇかと。
西口さん一軍はちょっとびっくりした。岸牧田菊池が軸で、あとは野上くんや社卒ルーキーの豊田らへんか。
去年急に勝ちだした岡本洋平と増田が開幕に入ってないですね。後ろの高橋朋と十亀が一年間通して良ければもしかすると。 あと、ここにいたか山崎浩司。

えーと急に寝たくなったのでここでやめます。
書けそうだったら予想4位以下を書きたいと思います。


・熱狂的○○

あ、あと個人的に「熱狂的巨人ファン」やります。
なんのことが解らない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう。

【ルール】
0.生活時間帯的に晩御飯を食べてから試合が終わると思うので対象を「翌日」にします
1.勝った翌日は食事できる
2.敗け・引き分けの翌日は食事(食べること)禁止
3.移動日雨天中止は直近の試合結果を適用
4.勝ち負けに関わらずHR出たらおやつ食っていい(ホームランバーの代わり)
5.坊主は嫌なのでやらない
6.せっかくだからなるべく当ブログで結果などまとめる


例)
3/28 勝利 : 3/29 普段通り
3/28 敗戦 : 3/29 食事禁止

以上
[PR]

by aonr | 2014-03-28 03:19 | 野球2014

【非公開記事シリーズ#04】h

【非公開記事シリーズ】第四回
2011年9月20日18時54分の投稿
(22世紀からきました、当時24歳)


<-- 以下より本記事 -->


ハロプロシングル楽曲ソート

ソート結果

 2011年9月20日現在のあなたの推し順です。



1位  I WISH / モーニング娘。
2位  ロッタラ ロッタラ / Buono!
3位  やる気! IT'S EASY / 後藤真希
4位  白いTOKYO / ZYX
5位  ライバル / Berryz工房
6位  そうだ! We're ALIVE / モーニング娘。
7位  ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
8位  Magic of Love / 太陽とシスコムーン
9位  ♡桃色片想い♡ / 松浦亜弥
10位  21時までのシンデレラ / Berryz工房
11位  恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
12位  笑顔 / 松浦亜弥
13位  赤いフリージア / メロン記念日
14位  Bye Bye Bye! / ℃-ute
15位  夏の夜はデインジャー! / メロン記念日
16位  トロピカ~ル恋して~る / 松浦亜弥
17位  恋をしちゃいました! / タンポポ
18位  Bravo☆Bravo / Buono!
19位  VERY BEAUTY / Berryz工房
20位  ブギートレイン'03 / 藤本美貴
21位  スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
22位  真夏の光線 / モーニング娘。
23位  愛あらば IT'S ALL RIGHT / モーニング娘。
24位  夢見る 15歳 / スマイレージ
25位  大きな愛でもてなして / ℃-ute
26位  黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 黄色5
27位  笑っちゃおうよ BOYFRIEND / Berryz工房
28位  LOVEマシーン / モーニング娘。
29位  MY BOY / Buono!
30位  スクランブル / 後藤真希
31位  浪漫 ~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
32位  サマーナイトタウン / モーニング娘。
33位  友達は友達なんだ! / Berryz工房
34位  胸さわぎスカーレット / Berryz工房
35位  青春コレクション / モーニング娘。
36位  LOVE涙色 / 松浦亜弥
37位  手を握って歩きたい / 後藤真希
38位  チュッ! 夏パ~ティ / 三人祭
39位  100回のKISS / 松浦亜弥
40位  春の嵐 / 真野恵里菜
41位  Do it! Now / モーニング娘。
42位  宇宙でLa Ta Ta / 太陽とシスコムーン
43位  ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
44位  乙女 パスタに感動 / タンポポ
45位  たんぽぽ (Single Version) / タンポポ
46位  AS FOR ONE DAY / モーニング娘。
47位  都会っ子 純情 / ℃-ute
48位  桜チラリ / ℃-ute
49位  でっかい宇宙に愛がある / モーニング娘。
50位  あなたなしでは生きてゆけない / Berryz工房
51位  晴れ 雨 のち スキ♡ / モーニング娘。さくら組
52位  YOUR SONG ~青春宣誓~ / 松浦亜弥
53位  ボーイフレンド / 藤本美貴
54位  涙の色 / ℃-ute
55位  Memory 青春の光 / モーニング娘。
56位  Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥
57位  月と太陽 / 太陽とシスコムーン
58位  告白の噴水広場 / Berryz工房
59位  Our Songs / Buono!
60位  ぁまのじゃく / S/mileage
61位  FIRST KISS / あぁ!
62位  EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
63位  ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
64位  青春バスガイド / Berryz工房
65位  恋の呪縛 / Berryz工房
66位  マノピアノ / 真野恵里菜
67位  BE ALL RIGHT! / 11WATER
68位  聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ
69位  ジンギスカン / Berryz工房
70位  さぁ! 恋人になろう / メロン記念日
71位  ラララ-ソソソ / 真野恵里菜
72位  恋愛♥ライダー / Buono!
73位  悔し涙 ぽろり / 中澤ゆうこ
74位  女子かしまし物語 / モーニング娘。
75位  ジリリ キテル / Berryz工房
76位  恋の花 / 安倍なつみ
77位  シャボン玉 / モーニング娘。
78位  16歳の恋なんて / 安倍なつみ & 矢島舞美 (℃-ute)
79位  赤い日記帳 / あか組4
80位  まっさらブルージーンズ / ℃-ute
81位  ザ☆ピ~ス! / モーニング娘。
82位  世界は サマー・パーティ / 真野恵里菜
83位  青春時代 1.2.3! / プッチモニ
84位  co・no・mi・chi / Buono!
85位  アンフォゲッタブル / メロン記念日
86位  Take It Easy! / Buono!
87位  Danceでバコーン! / ℃-ute
88位  乙女の祈り / 真野恵里菜
89位  王子様と雪の夜 / タンポポ
90位  Going On! / ガーディアンズ4
91位  砂を噛むように…NAMIDA / 松浦亜弥
92位  付き合ってるのに片思い / Berryz工房
93位  LU LU LU / GAM
94位  はじめての経験 / 真野恵里菜
95位  抱いて HOLD ON ME! / モーニング娘。
96位  愛のバカやろう / 後藤真希
97位  ○○ がんばらなくてもええねんで!! / スマイレージ
98位  PARTY TIME / ガーディアンズ4
99位  ドッキドキ! LOVEメール / 松浦亜弥
100位  うわさのSEXY GUY / 後藤真希
101位  この胸のときめきを / 真野恵里菜
102位  ふたりはNS / きら☆ぴか
103位  This is 運命 / メロン記念日
104位  元気者で行こう! / 真野恵里菜
105位  渡良瀬橋 / 松浦亜弥
106位  ガチンコでいこう! / Buono!
107位  会えない長い日曜日 / 藤本美貴
108位  シャイニング パワー / Berryz工房
109位  めぐる恋の季節 / ℃-ute
110位  FOREVER LOVE / ℃-ute
111位  歩いてる / モーニング娘。
112位  そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
113位  Kiss! Kiss! Kiss! / Buono!
114位  本気ボンバー!! / Berryz工房
115位  なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
116位  ハピネス ~幸福歓迎!~ / Berryz工房
117位  流星ボーイ / Berryz工房
118位  青いスポーツカーの男 / 青色7
119位  わっきゃない(Z) / ℃-ute
120位  香水 / メロン記念日
121位  気がつけば あなた / 松浦亜弥
122位  オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
123位  ふるさと / モーニング娘。
124位  C\C (シンデレラ\コンプレックス) / High-King
125位  ホントのじぶん / Buono!
126位  ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
127位  ちょこっとLOVE / プッチモニ
128位  同じ時給で働く友達の美人ママ / スマイレージ
129位  スキちゃん / S/mileage
130位  やったろうぜ! / 音楽ガッタス
131位  ミニモニ。テレフォン! リンリンリン / ミニモニ。
132位  女に 幸あれ / モーニング娘。
133位  School Days / ガーディアンズ4
134位  チョコレート魂 / 松浦亜弥
135位  Love & Peace=パラダイス / 真野恵里菜
136位  メロディーズ / GAM
137位  溢れちゃう...BE IN LOVE / 後藤真希
138位  GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
139位  北海道シャララ / カントリー娘。
140位  サマーれげぇ! レインボー / 7人祭
141位  泣いちゃうかも / モーニング娘。
142位  あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / S/mileage
143位  ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ
144位  リゾナント ブルー / モーニング娘。
145位  ロボキッス / W
146位  Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
147位  かわいい彼 / メロン記念日
148位  愛の種 / モーニング娘。
149位  サヨナラのLOVE SONG / 後藤真希
150位  THE LAST NIGHT / 松浦亜弥
151位  ピリリと行こう! / Berryz工房
152位  ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
153位  お願いだから… / 真野恵里菜
154位  雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
155位  奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
156位  だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
157位  Thanks! / GAM
158位  Motto / タンポポ
159位  しょうがない 夢追い人 / モーニング娘。
160位  ラッキーオーラ / 真野恵里菜
161位  GET ALONG WITH YOU / 中澤裕子
162位  色っぽい じれったい / モーニング娘。
163位  Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / モーニング娘。
164位  草原の人 / 松浦亜弥
165位  SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
166位  初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。に石川梨華 (モーニング娘。)
167位  横浜蜃気楼 / 後藤真希
168位  行くZYX! FLY HIGH / ZYX
169位  女と男のララバイゲーム / モーニング娘。
170位  恋のテレフォンGOAL / 安倍なつみ
171位  情熱行き 未来船 / ココナッツ娘。
172位  おまかせ♪ガーディアン / ガーディアンズ4
173位  ガタメキラ / 太陽とシスコムーン
174位  幸せビーム! 好き好きビーム! / ハッピー♡7
175位  BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチモニ
176位  BE HAPPY 恋のやじろべえ / タンポポ
177位  ね~え? / 松浦亜弥
178位  スッピンと涙。 / 後藤真希
179位  Missラブ探偵 / W
180位  ラストキッス / タンポポ
181位  女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
182位  大阪 恋の歌 / モーニング娘。
183位  ザ・ストレス / 安倍なつみ
184位  息を重ねましょう / 安倍なつみ
185位  私の未来のだんな様 / Berryz工房
186位  お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
187位  ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
188位  あぁ いいな! / W
189位  モーニングコーヒー / モーニング娘。
190位  スクリーン / 安倍なつみ
191位  バイセコー大成功! / プッチモニ
192位  MADAYADE / Berryz工房
193位  即 抱きしめて / ℃-ute
194位  鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
195位  悲しみトワイライト / モーニング娘。
196位  涙が止まらない放課後 / モーニング娘。
197位  恋のダンスサイト / モーニング娘。
198位  抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房
199位  なんちゃって恋愛 / モーニング娘。
200位  Go Girl ~恋のヴィクトリー~ / モーニング娘。


<-- 以上 -->

これ本"文"ですらないな。どこでどういう風にやったのか全っっっ然覚えてない。
なぜやる気IT'S EASYが1位でないのか、ちょっと不思議な精神状態だったんだと思います。

1年前までI WISHは原曲キーで歌いきれたんですが、いまちょっと厳しいかも。
updatedも結構良かったです。

何度も話している酒田自動車学校で観まくったMVが
「笑っちゃおうよBOY FRIEND」「恋☆カナ」「ザ・ストレス」の3つです。アクが強い!

[PR]

by aonr | 2014-03-27 00:18 | 非公開記事シリーズ

【結果】ドカベン大喜利 #032

お題
b0129862_23292933.jpg


平均点:4.9811320754717

ぱとらっこ さんの作品
ドカベンをサイコガンと仮定すると、グローブはコブラがくわえてる葉巻になるので誰かコブラやれよ0

ぱとらっこ さんの作品
女「エビちゃん最近綺麗になったよねー」

蛯原「えー///」


みたいな流れになってジョブスが死ぬ。
二度死ぬ。
0

ぱとらっこ さんの作品
としのせだね。22くん1

ぱとらっこ さんの作品
下痢だからモンハンすげー進んだの図1

ぱとらっこ さんの作品
A・B
「あ」「お」

C・D
「や」「ま」

E・F
「テ」「ル」

GLAY
「まーなく注ぐ愛の名を~」
1

RUNNERS HIGH さんの作品
モグラが先に答えを言う2

RUNNERS HIGH さんの作品
人を傷つけた夜はいつもそう2

SHINDO FUKUINO さんの作品
グッド・バイ・マイ・ラブ この街角で

グッド・バイ・マイ・ラブ 歩いてゆきましょう

あなたは右に 私は左に 

ふりむいたら負けよ

・・・

・・・

動かないのも負けよ
2

ぱとらっこ さんの作品
きん肉マンテリヤキチキン
「俺が王位継承者だ」


継承した
2

武藤会長 さんの作品
体を覆うほどのデカいグローブでこの身隠したい2

武藤会長 さんの作品
「土、満タンです」2

RUNNERS HIGH さんの作品
このまま滑るように前進する明訓ナイン3

ぱとらっこ さんの作品
ご覧のようにチャンバラってあぶない3

キュールソスズッソス さんの作品
ぱとらっこが瓦を割っている3

木田 さんの作品
ギョウチュウ検査をするか畳屋を継ぐか3

木田 さんの作品
上京して早10年3

武藤会長 さんの作品
やめてー思い出を刻むのは、みつ子だけにしてとつぶやいたー3

武藤会長 さんの作品
シェリー俺は転がり続けてこんなとこに辿り着いた3

RUNNERS HIGH さんの作品
魔法みたい4

ぱとらっこ さんの作品
YUKIさんが言うには「もっと遊んで指を鳴らして呼んでいる声がす」るらしい4

キュールソスズッソス さんの作品
パトラッキオがトマトを植えておる4

木田 さんの作品
サイゼのドリンクバーマジ薄くない?ぐらいの会話では相手にしてもらえませんよ4

木田 さんの作品
週間サバゲーでこきおろされる4

武藤会長 さんの作品
へそ見つけた4

さかも党<駄作王> さんの作品
甲子園の土、産んでる5

みちねこ さんの作品
医者にも産んでるところは見せられない5

木田 さんの作品
遠距離恋愛5

武藤会長 さんの作品
エマージェンシーベースボールのはじまりである5

JP さんの作品
パン6

JP さんの作品
山田太郎パーク6

ぱとらっこ さんの作品
この近所にきまぐれオレンジロードがある6

イグリット さんの作品
茂木健一郎の申告が穴の開いたバケツのように漏れている6

木田 さんの作品
グローブで隠れているので一見わからないが、さち子はすでに女だ6

U さんの作品
グーミ6

JP さんの作品
ジューと鳴くジュ田太郎7

RUNNERS HIGH さんの作品
屋内7

RUNNERS HIGH さんの作品
打ち上げでもこれやる7

SHINDO FUKUINO さんの作品
前方から榮倉奈々7

イグリット さんの作品
灯油の入ってるポリタンクを左手に持ち替えた美川憲一7

木田 さんの作品
お帰りください!私にはハンドクリーム以外ございません!7

木田 さんの作品
かっこつけて借りた渋めのAVが全然抜けない時の山田7

U さんの作品
キンチョーの煙マシーン7

ぱとらっこ さんの作品
王道ギャルゲー8

イグリット さんの作品
ミニブタを抱きながら無印良品にやってきた葉加瀬太郎が回転ドアに挟まれて死亡8

キュールソスズッソス さんの作品
セナが脱穀している8

ハト さんの作品
このお題に「マジでクソする5秒前」って投稿した方が居たら、その方を優勝にしてあげてください8

ハト さんの作品
池田貴族は貴族でもなんでもない8

ハト さんの作品
邪魔なので殺してもよい8

木田 さんの作品
口からホタルを出す8

JP さんの作品
西武時代の椎木のヘタクソブロック9

イグリット さんの作品
もっとグイグイしたのは残念ながら食べるラー油9

ハト さんの作品
ロボット9

ハト さんの作品
高島忠夫の鬱に心を痛めており童貞9




今回の最優秀賞ハト選手です。
おめでとうございます。#027~#028以来、2度目のV2達成です。最優秀獲得数トップの5つ目、強い!!

上位陣大変素晴らしかったです。
JP選手の椎木なんかは完全にむこうずねを突かれた感じになりました。
あー笑った。

しかし3年も結果更新を放っておくと何も覚えてなくて楽しいですね。
今年の年末年始に1年後にどうなってるかクイズやってましたけど(クイズ☆タレント名鑑のスタッフでやってたやつ)、これ3年だからね。大半の参加者、もう「居ない」よね。


[今回の出場者(打席数順)]
10 ぱとらっこ
9 木田
6 RUNNERS HIGH
6 武藤会長
5 ハト
4 JP
4 イグリット
3 キュールソスズッソス
2 SHINDO FUKUINO
2
1 さかも党<駄作王>
1 みちねこ



【お題場面解説・あらすじ】
乱打戦を予感させた序盤であったが、白新近藤、明訓急増投手殿馬ともに、
打たれながらも2回から8回まで無失点に抑える。

ついに4対3、明訓1点リードのまま最終回、九回のマウンドには再び岩鬼が上がる。
しかし先頭をまた四球で歩かせ、ピッチャーはすぐさま殿馬にスイッチ。
里中をまだマウンドに上げない監督の徳川。

ここで白新は満を持して不知火が代打で登場。
夏の対戦時に発覚した、見えない左目を利用してインコースにサインを出す山田。

ベース近くに寄っていた不知火はこのインコースギリギリのストレートを引っぱたき、
レフトへ逆転の2ランホームラン。

大騒ぎするベンチ、そして白新応援団の中からひとりスタンドを飛び出す男。
三塁を回る不知火に駆け寄り抱き付いたのは角膜を我が子に提供した不知火の父。
再起を遂げた選手兼監督の大黒柱は大きな大きなホームを踏んだ。

逆に後がなくなった明訓に対し、マウンドにはそのまま代打の不知火が上がる。
剛速球で早々と2アウト。追い詰められる明訓。バッターは4番・山田。

ここで徳川監督の指示により里中がベンチ前で投球練習をはじめる。
受ける殿馬のミットを轟音を立てる。

追い込んだ不知火はこの里中の様子を気にかけてしまい、速球が高めに。
山田はこれを見逃さず、最終回絶対絶命の場面で同点ホームランを許す。


試合は振り出しに戻り10回オモテ、マウンドは再び殿馬。里中はまだ上がらない。
白新は痛烈な当たりを続けるも、徳川の酔いどれノックに鍛えられた明訓は動じない。

しかし明訓も不知火の前に三振の山。

延長十一回、マウンドは岩鬼。三振四球三振四球で二死一二塁。
ここで五番不知火に打席が回る。

ついに里中の登場かと場内が沸く中、徳川が驚きの采配。ピッチャー山田が告げられる。
岩鬼がサード、微笑がマスクをかぶる。

焦る山田。セットポジションから二球続けて大きく外れるボール。

一度ベンチに戻り、慣れたキャッチャーミットを付ける山田。
続いて牽制球に見せかけてカーブを練習する山田。
これに気づいた不知火はカーブを読むも裏をかかれカウント2ストライク。

不知火に対し、最後の一球。
山田はセットポジションには入らず、まるで二塁送球のような格好で構えるのであった。


次回、#033結果です。お楽しみに!
[PR]

by aonr | 2014-03-18 23:57 | ドカベン大喜利

【非公開記事シリーズ#03】buy & Speak 2010 ③

【非公開記事シリーズ】第三回
2011年1月28日5時34分の投稿
(22世紀からきました、当時23歳)


<-- 以下より本記事 -->


buy & Speak 2010 ②

b0129862_16105078.jpg

楽しい人は世界を救う(2010/10/13)
YO-KING

b0129862_1611565.jpg

YES(2010/10/17)
YULO

b0129862_16111975.jpg

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)

b0129862_16113385.jpg

シャイニング パワー(初回限定盤B)(DVD付) (2010/11/10)
Berryz工房


<-- 以上 -->

2010年のディスクレビューをしてますね。
こういう"マジ放置"も結構多いです。なつかしの"灰色決着"なコーナー終了的な。
うーん4年前でこれかぁ。ひと昔前の感じがしますね。

1枚目はYO-KINGのソロアルバム、これが今でも最新のリリース。
前々作「音楽とユーモアの旅」、前作「日々とポップス」がよかったのに比べるとそんなでもなかったかなと。
真心がそうなっているようにロックサイドとフォークサイドがあるんだけど(グレイトフルデッド感は以前ちょっとあった程度だと個人的には思う)、拓郎感全開のフォークにそろそろなっていって欲しいなぁと思う今日この頃です。
この数ヶ月前にリリースされたシングル「スペース ~拝啓、ジェリー・ガルシア~」の「愛しき日々」(トクホンのCF曲)とかが入っていないのが謎。「スペース ~」の4曲目に入っているBonusTrack的な「Hey!みんな元気かい」スタジオライブバージョンがなかなか楽しいです。奥野(真哉)氏の軽快なキーボードがイカす。Nonaの小松さんと真心周りではおなじみの沖山さんも参加しているのだそう。


2枚目はYULO(ユーロ)というバンド。
これも真心つながりなんだけど、Sony Musicの祭典『ベストヒット☆SMA』eggman公演で観て、
歯切れいい音で結構好きな感じかな?と思って物販で即購入したモノ。
これもそんなに聴かずじまいでした。残念ながら2012年に解散。


3枚目はアニメ「けいおん!!」のアルバム。
累計売り上げは初回盤だけでも18万枚ほどです。

けいおんは本当に好きでしたね。
アニメは本当にまったく観ないほうなんですが、当時納豆Q房やテリーさんやゆゆゆなどにほだされ2期のケツから2,3話目くらいから観ていたんですが、あとからドンドンハマりました。

何度かラジオとかでも言っていましたが唯が音楽室ではじめてアンプにシールド挿して鳴らしたときの感じがすごく良かったんですよね。共感という意味で。
それがきっかけで、あとはかわいいし観ていられる普遍さがあるし曲もそんなに悪くないしでずぶずぶ。
まだフィギュアも部屋にあります。

アルバムは2枚組で、1枚目は今までリリースされたものを含むベスト盤的な位置づけ。
劇中でも「曲としては」披露されなかった「冬の日」など良いですね。
私はアイドルでもそうですが、やはり曲が気に入らなければもう全然ダメなんです。
いい音楽なのかなんかはさておいて、好きですね。

Disc2は音楽室でラジカセで録った風な、半ライブ音源が収録されていて面白い。
この初回特典にはDisc2分まるまる収録されてるカセットテープがついてた。
高校のときリスニングの授業はカセットテープだったなぁ。巻き戻しやすくていいんだよねあれ。
なんつー懐かしさがやはりある1枚というか、作品でした。


最後はBerryzのシャイパなんだけどもこれは前々回の非公開記事でも触れられてますね。
今と比べるとまぁちょっとずつメンバーみんなの顔も違うんだけど雅ちゃんは全然かわんないっていうか。
結局動いてるとそんなに変わんないんだけどね。MVがやたら画質悪かったですよねこの頃まで。
というかシャイパが本当にめちゃくちゃ悪かった記憶があります。まだDooohhh UP(表記適当)で観てた。
solitudeさんやたらDooohhhh Up(表記適当)観てたよな。

今(2014年春)ツアーでもやってるけどまぁ~巧くなってると思うわ、歌が。

熊井ちゃんセンターといえばこれか、インヒロ。
この頃はまだ、CD複数枚なんて買ってないんだよね。


[PR]

by aonr | 2014-03-14 21:41 | 非公開記事シリーズ

【非公開記事シリーズ#02】あ

【非公開記事シリーズ】第二回
2011年1月18日2時1分の投稿
(22世紀からきました、当時23歳)


<-- 以下より本記事 -->

・コレクターズ
野音いきたい!

・suzumoku
聴け!
b0129862_154124.jpg


b0129862_1543083.jpg


b0129862_1552199.jpg


b0129862_1555047.jpg


b0129862_1563277.jpg


b0129862_1572143.jpg


b0129862_211993.jpg


<-- 以上 -->

カッコよく言うと「音楽のレコメンド記事」ですかね。
タイトルそのままにしてますが酷いな。今度からタイトルから考えるようにしよう。

紹介しようとしてたのはthe collectorsとsuzumokuですね。
両方とも今でも大好きなミュージシャンです。

コレクターズは「メロン記念日ロック化計画」でコラボレートした作品『青春オン・ザ・ロード』が泣けるほど良いのでハロー界隈の人やそうでない人にも聴いて頂きたい(ムラメ氏パートが好き)。UGAだと辛うじてカラオケに入ってるんだけどなかなかUGAにいかないよねぇ。

で、ここで行きたいって言ってる野音は行きました。残念ながらチケット半券が手元に何故かない。

今や大人気番組になったポッドキャスト「池袋交差点24時」のリスナーでもある同世代のホンダラ拳法くん(実際はつーくんと呼んでます)と観ました。その後もまた彼とコレクターズのライブに行っていて今でも付き合いはあります。
えーとこの野音は25周年だったので、もうすぐ30周年なんだね。凄いなぁ。
最近は本当に動員増えてクアトロが即完に近くなってるので、簡単ではないけど今年も行きたいですね。


さてもう一方のsuzumokuさんはこれよりもう少し前から聴いていて、
確か川崎駅前のTSUTAYAが今の場所に移転する前、レコメンドのコーナーにこの記事の画像の上から2枚、『プラグ』と『プロペラ』がありまして、"ジャケ借り"したらよくて、しかも同時のタイミングでニッポン放送の推薦曲に「レイニードライブ」が使われて一気に、でした。

下手ですが私はギターを弾くので待ちまくってたらスコアも出て、結構今でも歌います。
いろいろ社会的な歌もあったりするんですがなんというか日常のほっとする部分を手触りよく伝えてくれる声と、ソングライティング力があります。

この人もともとギター作る学校にいてそれを仕事にしていたところからシンガーソングライターになってる異色な人なんですね。だからってわけではないけどめちゃくちゃギターが上手かった。これはライブでびっくりしました。

まぁ好きなので、おすすめです。アコギが強いけどゆずやコブクロっぽくはないです。
ネオじゃないもっと前のフォークっぽさはあります。本名は鈴木さんです。

[PR]

by aonr | 2014-03-13 00:29 | 非公開記事シリーズ

【結果】ドカベン大喜利 #031

お題
b0129862_3192416.jpg


今回の投稿数:66 (投稿者は14名)

平均点:5.575


さんの作品
ガンツ先生ー 2

ウンコフェラくん さんの作品
ママ、変なおじちゃんいるよー 2

さんの作品
スーパードリル 2

たか さんの作品
初めて見た芸能人 3

さんの作品
ナイフエッジデスマッチ 3

キュールソスズッソス さんの作品
ドカベン「そうやなッ!!まんこぴっぴー!」 3
→カンベンしてくれ!!

ぱとらっこ さんの作品
それより電車で正面におるアニメ声の赤メガネ女の赤メガネ以外が驚くほどキモい(赤メガネも相当キモい) 3
→愚痴やないですか

ぱとらっこ さんの作品
でもどーせ、ワイヤーアクションでぴょんぴょん跳ねる組に回されんだぜきっと 3
→Hey!Say!Jump君やんそれ

さんの作品
オルゴール持ってたらそりゃもうオルゴーラー 3

ミニー さんの作品
これが最後の言葉となった 3

ミニー さんの作品
山田「違う違う、そうじゃない。ラミパスラミパスルルルルルンで変身解除だよ。」 3

ミニー さんの作品
のちのAKB48誕生の瞬間 3

木田 さんの作品
里中は昨日漬けたラズベリーのこと考えてる 4

木田 さんの作品
大田区までは強気 4

ミニー さんの作品
下半身全裸で言われても全然説得力がない 4

イグリット さんの作品
正田樹のハエが止まるようなヘナヘナチェンジアップ 4
→アルビレックスやからな

実りの秋 さんの作品
最近見れてない勢 4
→~勢ムカツクわー

実りの秋 さんの作品
よし、ずかん時代まで遡ろう 4
→ずかんって私がネット上で軽犯罪起こしてたときのネームなんですよ皆さん

たか さんの作品
それはマジックジョンソンのことかー! 5

木田 さんの作品
決めつけるな 5

木田 さんの作品
すごく岩鬼に似てる人 5

木田 さんの作品
車検か 5

木田 さんの作品
どうやら殿馬のことだけ覚えてるようだ 5

JP さんの作品
煮豆を喉に詰まらせる解説の大下剛史 5

ミニー さんの作品
勘違いしているが指自体を切っており、小指のない手を見て数秒後彼は腰を抜かすこととなる 5

ミニー さんの作品
ロックマンに元々指がないことを知らない 5

ぱとらっこ さんの作品
しかもウザいアニメ声だったので熱々のおぼろ豆腐眉間にバーンした 5
→おとうふ好きすぎ

ぱとらっこ さんの作品
頭マサカリ刺さってる彦「指裂けるのめっさ痛いねんで」 5
→誰やねん

ぱとらっこ さんの作品
ハードラックと踊ってやがる 5
→このネタ、2つ投稿してましたこの人

実りの秋 さんの作品
飲酒後なら怖くないんや 5

実りの秋 さんの作品
こりゃ人間を辞めたも同然やで! 5

たか さんの作品
本人は「耳にストロー突っ込んで脳味噌チューチュー言わしたろか」と言ったつもり 

木田 さんの作品
これ見てパックンマックン思いついた 

みちねこ さんの作品
根本はるみの根元がパックリ 
→樽ドルどころの騒ぎじゃねぇ!!

ミニー さんの作品
これだけで別れさせ屋の彼の仕事はは8割成功したようなもの 
→コスい

ミニー さんの作品
新手のナンパ 
→血だらけで「なんてねー!」とか言いそう

ぱとらっこ さんの作品
その力を以ってしても松山光率いる『ふらの小』のなだれ攻撃は止まることがないし、田中邦衛のマシンガントークは留まるところを知らない 
→留まるところを知らないで5点持ってってるからね

ぱとらっこ さんの作品
そんなこと清春兄さんの知ったこっちゃないので、氏はでたらめのダウナー交わしたり臣くんクビにして黒夢二人編成にしちゃったりしてる 
→強引!

さんの作品
イエス 

実りの秋 さんの作品
魔球ミレニアムフォークの完成 
→水島センセはミレニアムとか知らんで

さんの作品
おにぎり侍 

たか さんの作品
脳卒中 

ミニー さんの作品
どうやらこいつには嫌いだってはっきり言わないと伝わらない 

たか さんの作品
高校生クイズ 

木田 さんの作品
親いるぞおい 
→何気にエグいですよーこれは

木田 さんの作品
パチンコ行きたいだけ 

木田 さんの作品
目の見えない微笑里中山田に向かっておもしろおかしく話をする岩鬼 
→神保町とかで売ってる古い漫画じゃねぇんだから

因幡社駅前銃口 さんの作品
再放送でカットされてる 
→ウマいこというね

ミニー さんの作品
喪主の挨拶としては上出来 
→初期ドカベンならアリ

ぱとらっこ さんの作品
指は裂けても鉄腕なのでダッシュしてるし、村作ってる 
→ぱとぴーやればこういうの出せるのに

ぱとらっこ さんの作品
それを見たニュートンは万有引力のことは一旦忘れて「あったかごはんにきゃべつ太郎乗せたのん食べ放題の店、表参道に出店したらなまら儲かるんちゃうん」なる閃きを文章にまとめたが、ハレーくんがわざわざ森高千里のロックンオムレツの具にした後に淀川に捨てた 
→ちょっと涙出るやんこの話

さんの作品
薬師丸ひろ子「怖い」 
→演技上手い

ぱとらっこ さんの作品
総括すると『昭和』なので、ある 
→嫌いじゃない

実りの秋 さんの作品
胸の寝具に誓って後逸しない 
→トゥルースリーパー引きずり過ぎですねこの人は

さんの作品
ウンジャマラミー 
→妙だよ時期が

ハト さんの作品
キャンジュンが耳にエスパー伊東挿してる 

実りの秋 さんの作品
雑談キャラ 
→リップサービスや

さんの作品
アニメ 

実りの秋 さんの作品
売るものが無くなった古物商 
→世も末

JP さんの作品
追い込んでから落ちないフォークボールを投げて打たれる木佐貫 
→正直リアルすぎる

キュールソスズッソス さんの作品
しかも指の根元が切れたまんまパーティー行かなあかんねんで!! 
→パー券ムダになるしね

イグリット さんの作品
竹細工 
→肌触りがイヤすぎるネタ

ハト さんの作品
ケンイチ氏かと思ったらラクリマクリスティだったのでハットリくんの出る幕はない 
→言葉が強過ぎ!!

たか さんの作品
AERA 
→難しすぎる

ホンダラ拳 さんの作品
ラージライス先輩 10
→なんやこれ言葉の暴力!

ハト さんの作品
ゴマキの最新不幸エピソード 10
→これはズルい!優勝!



今回の最優秀賞はハト選手です。
おめでとうございました。筆箱、差し上げときます。

ぱとらっこ選手からのアツいメッセージ、響きました。また、その他の選手の皆様からもたくさんのお便りをいただきまして、やっと重い腰をあげることができました。
MA選手はもうこの世に戻ってくることはありませんが、きっと笑ってると思います。

こりゃハト選手とホンダラ拳選手で迷ったね。この2つは抜けてました。


【今回の投稿数上位者】
10 ぱとらっこ
10 木田
10 ミニー
09 U
08 実りの秋

チームドカベン、頑張っとるな~。


さて、今回からこのドカベン大喜利は、東日本大震災復興支援試合と冠しまして、選手の皆様の投稿数に応じて義援金を送らせて戴くことに致しました。
皆様の魂のこもった1球1球が、東北の方々に届きます。
今回は69*5=345 ということで、200円の募金(145円は次回繰り越し)しました。

これからも続けていこうと思っていますので、宜しくお願い致します。





2014/03/12追記
【お題場面解説・あらすじ】

センバツ出場をかけた山田たち1年の秋季大会。
白新戦二回のマウンドには殿馬。スローボール投球でのらりくらりとかわしたいところであったが
読まれて痛烈にヒットを打たれ、さらにセカンド不慣れな岩鬼のバックアップがなく二盗を許す。

ピンチのマウンドになった殿馬は、バッター亀六をツーナッシングに追い込む。
サインに首を振り続ける殿馬に、山田が最後に出したサインは。

なんとフォークボール。
亀六三振で飛び出したセカンドランナーを山田の好送球で刺し一気にツーアウト。
殿馬は続く打者を死球で出すものの最後は決め球フォークでこの回を無失点に抑えた。

「フォークを投げるためによ 指を作ったんじゃねぇづらぜ」と、殿馬。

指の細工を疑った岩鬼は、殿馬の、根元を切ってある右手を見てしまったのである。



次回もお楽しみに。
[PR]

by aonr | 2014-03-12 23:55 | ドカベン大喜利

【非公開記事シリーズ#01】シャイニン

過去に書いたものの
内容不十分または追記予定のまま奈落に葬られた記事を発掘していじってみます。

【非公開記事シリーズ】第一回
2010年11月8日2時53分の投稿
(22世紀からきました、当時23歳・大学5年)


<-- 以下より本記事 -->

・101107 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬~ベリ高フェス!~@水道橋・JCBホール


※ネタバレ

今回は高校の文化祭を舞台としているらしい。
なのでもうすぐはじまりますえ~という「校内放送」が開演チョイ前に流れる。

MCはももちと熊井ちゃん。
構成は挨拶→曲紹介→メンバーの誰かを業務連絡調子でいじる→曲紹介→・・・
Danceでバコーンとムーンライト伝説とあと何流れたか忘れた。

なん恋からスタート!!!
近くない席だけど、一つすぐに分かったこと。
梨沙子がめちゃめちゃめちゃかわいい。
間奏のドリブルのフリ、良いよね。

続いて間髪入れずに「スキスキ指数」。
前も書いたけどメンバーにこれが好き!って言う子は多い。
06夏の宮殿コンがお初な私にとっても思い出深い曲。
なんだかものすごく楽しそうに歌っている面々。ああ、早くも来てよかった・・・

オープニングのVはCLAP!にのせて。
高校設定なので制服姿。佐紀ちゃんとももちはもう卒業している(ももちは大学生になった)
わけだけど、佐紀ちゃん全然中3くらいだなw
やはり、割とオープニングVの出来は良い。

ここから本格的にスタート。
やっぱり新曲で来る。「シャイニングパワー」は公称176cmの熊井ちゃんがドセンターを務める。

「これっくらいのおべんと箱に、小錦小錦ちょいと詰めて」 by 嘉門達夫
を思い出す四角いおべんと箱を表現するコミカルな振り。

それにしちゃ無駄にキメが多いトラックで、非常に微妙なバランスを持つ曲になったが
まぁ盛り上がるねw それだけでもよし。

00.校内放送/嗣永・熊井
01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中
OPV:CLAP!
03.シャイニング パワー
MC1
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.スプリンター!/清水・夏焼
07.思い立ったら 吉でっせ!/徳永・須藤・熊井
08.私がすることないほど全部してくれる彼/嗣永・菅谷
コーナー「Berryz美術館」
お題:自由の女神(菅谷・熊井・清水)
コーナー「今日の日直は誰だ?」
09.日直~芸能人の会話~/須藤茉麻 with Berryz工房
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井
13.エレガントガール/氷室衣舞 CV:菅谷梨沙子
コーナー「ガッツポーズコンテスト」
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル
[encore]
21.雄叫びボーイWAO!
MC
22.希望の夜

<-- 以上 -->

Berryzのライブレポートでした。
まずタイトルが仮っぽくていいですね。
そしてJCBホール。現在のTDCホールです。つい先週Berryzが丸10周年記念のコンサートをやったあとなのでなんだかタイムリーですね。

このベリ高フェスツアーはたぶんこの1公演のみ参戦した記憶があります。
グッズにシュシュがあったりとか、物販のパーマ梨沙子の写真がすごくかわいかったという記憶。
あとかわいいパーカーか。桃が許してにゃんをかましたのがこのツアーだった。

MCのとこのムーンライト伝説とかぜんぜん覚えてないですね。
オープニングVはこのころもよかったんだね。娘。のをみてあんまり面白くねぇなって思ったこともあり、このへんはベリは結構凝ってたのかもって今は思えます。

美術館で画伯が発揮されたようで、いろんなキャラクターが登場したのもこのあたりか。
ぷりプリ(超a&G+「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」)でも「このライブから意見を取り入れてもらうようになった」と語られていたのもあるし、ざっとみても転機のツアーだったようだ。

衣舞さまの前にやったMOON POWERは未だに全員の披露がないのはファンの間では有名なところだけど、早くみたいな。好きな人は多いはず。

ガキ大将は披露されるごとに少しづつ振り付けが変わっているのだが、また見たいと思う。
このときの本編ラストの「ライバル」はいわゆる合唱バージョンっていうライブ仕様のやつだった。

この記事ぜんぜん書けてないなw
記憶もあいまいですし、DVDでちょっと見返したくなりました。

[PR]

by aonr | 2014-03-11 13:00 | 非公開記事シリーズ

【結果】ドカベン大喜利 #030

お題
b0129862_2104841.jpg


今回の投稿数:50 (投稿者は16名)

平均点:4.36


ぱとらっこ さんの作品
「さん」の後2拍置いて「Like@Angel」あ、「ヤマトナデシコ七変化」がはじまる0

ぱとらっこ さんの作品
Like@一番乗り0

キュールソスズッソス さんの作品
おまんまん0

キュールソスズッソス さんの作品
ぱぁとぉぉぉ!!!ぶるぁぁぁァッ!!!!0

キュールソスズッソス さんの作品
ぱとらっこさーんァッ!!!0

ぱとらっこ さんの作品
キリトさんが、大地を蹴る鋼鉄のメシアは必要のない景色だけを消滅させるて言うてはった1

ぱとらっこ さんの作品
バンクーバーとハンバーガーの違いが解りそうな瞬間を捉えたまではよかったが、余りにくつろいでおる1

イグリット さんの作品
たとえば君が金日成なだけで心がきゅうりになる1

人見 さんの作品
御愛読ありがとうございました!
水島先生の よん に御期待ください!
1

みちねこ さんの作品
「何球かな?」
「いいえ硬球です」
2

切り裂きジャック さんの作品
口を開けて待つつよぽん、待つよぽん2

虎猫 さんの作品
敗戦国2

こむらがえり さんの作品
名は体を表す高校の球一、球二、球三郎3

ぱとらっこ さんの作品
玉川でナイスパスが通った3

イグリット さんの作品
ハイスクール池山隆寛3

切り裂きジャック さんの作品
イチ兄さんだ3

虎猫 さんの作品
性癖の数だけ投げる3

(´・ん・) さんの作品
臭い粒子が来るぞ3

(´・ん・) さんの作品
買ってから遊べ3

こむらがえり さんの作品
アルセーヌ・ルパン「あの丸くて綺麗なの欲しい」
ルパン二世「親父が欲しがってたけどまだ遠いな」
ルパン三世「野球ボールじゃん」
4

こむらがえり さんの作品
コーヒー飲みたくなる脳内4

ぱとらっこ さんの作品
このように、駅に猫さんがくつろいでおる4

木田 さんの作品
かかってきな初芝4

(´・ん・) さんの作品
ラジオ体操4

SANATO さんの作品
赤組さんのカゴよりも
白組さんのカゴよりも
岩鬼の尿道からザックザク
4

U さんの作品
4

U さんの作品
託すボーイズ4

ここじ さんの作品
南アフリカでは公式球が延びる延びるとうるさいけど星野のカーブはこうだ5

こむらがえり さんの作品
意外なキスの味5

因幡社駅銃口 さんの作品
産婦人科の看護婦たちが一斉に見守ってる5

(´・ん・) さんの作品
全部グー5

こむらがえり さんの作品
泥棒「このタンス、ボールしかはいっとらん」6

ぱとらっこ さんの作品
ご覧のように復帰前は散々騒いだがKENTAの復帰試合自体には誰も興味などないのである6

ぱとらっこ さんの作品
最速のサワガニはどれだ!?今世紀の闘いが始まる6

イグリット さんの作品
浅野ゆう子が新聞紙に包んだ木魚をベンツに投げ込んだ6

イグリット さんの作品
3ボールまで投げたけどぶつければ1球で終わることに気付いた角盈男6

(´・ん・) さんの作品
エコカーじゃないよこれ6

SANATO さんの作品
ちいちゃんの影送り7

ここじ さんの作品
補聴器がばれた7

ぱとらっこ さんの作品
アイロンて食べれるんだぜ7

ハト さんの作品
え~って言った江川紹子の目と口にカッポリはまる7

因幡社駅前銃口 さんの作品
まんがタイムきらら7

Hi さんの作品
二木の菓子7

ぱとらっこ さんの作品
下連雀辺りだ8

イグリット さんの作品
AV無理 吉田秀彦8

イグリット さんの作品
カーテンに包まれながら「働き者ですねー」って言われるのを何回も想像して何回もオナニーする8

木田 さんの作品
補聴器がバレた8

PINKHi さんの作品
アナルにうずもれてった8

SANATO さんの作品
山田「ち、違う 人違いだ 私は怪盗セイントテール」8



[今回のサチ子賞]
切り裂きジャック さんの作品
箕輪はるか「もしかめいきます」9



[今回の投稿者のみなさん(打席数順)]
10 ぱとらっこ
6 イグリット
5 こむらがえり
5 (´・ん・)
3 キュールソスズッソス
3 切り裂きジャック
2 ここじ
2 木田
2 虎猫
2 SANATO
2
1 SANATO
1 みちねこ
1 ハト
1 人見
1 因幡社駅前銃口
1 因幡社駅銃口
1 Hi
1 PINKHi




出題から4年が経っていましたがトップ賞ネタは全く色褪せてませんでした。ジャックお見事。
新システム導入(以前はシステムもクソもなかった)のため、人によっては見づらくなっているかもしれません。
が採点のスピードが90倍くらいになったのでこれでいきますね。
それでは次回も宜しくお願いします。300投稿くらいまでは耐えられると思います。




【お題場面解説・あらすじ】
夏大会で痛めた肩・ヒジがよほど酷い里中は、腕立てや土門から受けとったゴムまりで逆療法を続け、回復を急ぐ。
そして白新・東海・横浜学院・明訓の4強が神奈川の覇権を争う秋季大会がいよいよはじまった。

1番ピッチャー岩鬼
2番セカンド殿馬
3番センター山岡
4番キャッチャー山田
5番サード微笑
6番ショート石毛
7番ファースト今川
8番レフト仲根
9番ライト北

そしてキャプテンとして里中がベンチに入り見守る。
これが監督徳川によるオーダーであった。


不知火青年監督率いる白新戦。
この一戦も先発は岩鬼。
白新打者のゆさぶりにより先頭打者から
死球、四球四球四球四球四球となり3点を献上。
そして早くも殿馬がマウンドにあがる。
殿馬は三塁への偽投からの逆回転牽制「魔弾の射手」などでピンチをしのぐ。


変わった一回ウラ、明訓は岩鬼の死球、殿馬の四球と出たランナーを山田の同点場外弾で返しあっさり振りだしに。
続く微笑もレフトスタンドに放り込み1点勝ち越し。

変わった二回のマウンドにも殿馬があがり、スローボール投球を見せるが・・・。


次回もお楽しみに!!
(次回更新は第31回のあらすじ更新となります)
[PR]

by aonr | 2014-03-10 00:24 | ドカベン大喜利

『勝手にBerryz工房楽曲大賞2004-2014』開催のおしらへ

勝手にBerryz工房楽曲大賞2004-2014
~ALL TIME BERRY BEST!~


2014年3月28日23時頃開始予定

今回の審査対象は
Berryz工房のみ。
国際ハロプロ楽曲大賞公式ルールに則り
Berryz工房がこれまでに発表・発売された全楽曲を対象とする。

ベスト135をカウントダウン形式で発表します。

【同時開催】
一切未定

【放送URL(livedoorねとらじ)】
http://std1.ladio.net:8070/from22c.m3u
【進行スレッド】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3025/1361547643/
【skypeID】
from22c
【twitterID】
from22c

レス・通話参加お待ちしております。


本家も宜しくお願い致します!
b0129862_214205.gif


随時更新。
[PR]

by aonr | 2014-03-09 23:33 | レイディオ