Bravissimo!―Buono!ライブ横浜レポート(後半ネタバレあり)

・120128-29 Buono! LIVETOUR 2012 "R・E・A・L"@横浜BLITZ

ついにやってきました!!
待ちに待った冬のBuono!ツアー。曲、メンバーのコンディション、衣装、PV総合的にみても過去最高の出来の新譜『初恋サイダー/DEEP MIND』を引っ提げ、今回は横浜・なんば・東京の3か所全8公演ぶちかましてくれます。

横浜2デイズ、今回は身内でもいろんな人に観てもらえました。
前回RB4をパスした、1stツアー「ハイブリッド・パンチ」から一緒に観てるあの人(Buonoきっかけで知り合いになった稀有な知人となりました)、昨年冬の「Re;Buono!」の際、この横浜で当日券を逸したsolitudeさん(何故か前日うちに泊まってた)、そしてその古くからの友人の方。いつものようにグエ師匠やそばさんもいっしょで、そして今回はなんと!ついにあのジュリーさん(本人)も来てくれました。

なんばではタクちゃんと観られるし、東京でもまたお会いできる人もいます。ネタバレパートに行く前に言いたい。今回は、本当に良かったです。全体の半分4つ観ても、飽きない!毎回楽しいです。
是非、近いところで観て欲しい。今の、存在しているだけで奇跡のような彼女らを感じられるキョリで、シンクロしてほしい。

全公演参加しますが、楽日はたぶん俺、泣くな。いや、泣くね!!

b0129862_3294230.jpg

(左から)
鈴木愛理 suzuki Airi
嗣永桃子 tsugunaga Momoko
夏焼雅 natsuyaki Miyabi



セットリスト含むネタバレ覚悟はこちら!
[PR]

by aonr | 2012-01-31 17:39 | ライブ | Comments(3)

HISABISA MAGOKORO FREAK!―真心ブラザーズ新春ライブレポ

・120114 真心ブラザーズ新春ライブ『燃えよ!ドラゴン桜(井)』@中野サンプラザ

今年もやってきました真心新春ライブ。ここのとこ毎年恒例の、余興(宴会芸)のコーナーもまた盛りだくさんでした。MCでも言ってたけど、ホントに初心者には観て欲しくないライブでした!(満面の笑顔)

ホールライブということでもちろんMB's10人フル編成です。うーん年が明けたね。

出だしはゆったりとYO-KINGのアコギとリズム隊が奏で、ああ『FLYINGBABY』か、と思ったところで黄色いトラックスーツを来た桜井さんが登場。ライブタイトル通りの。嵐の前の静けさ的、のびやかなスタートでした。

新年の挨拶ののち、こんなに素晴らしいバンドがある中、カラオケで歌います!宣言(このくだり何回目だ!)をし、早くもラップでパーティー。なんかやりなれてきて腰の入ってたラップになってきたなこの人…w

「このまま続けるのはよくないので着替えます」と桜井。トラックスーツをその場で脱ぎ出し、背中のジッパーを「下げて」とYO-KINGに懇願。「そんな演出大阪で無かったじゃん!」とYO-KING。「大阪では一旦ハケて着替えたけどただのTシャツなのに一回引っ込むのもどうかと」と桜井。楳図先生みたいなTシャツにお色直しされました。

宴会ムード漂うなかちゃんと名曲もやりますよ、のアナウンス。そして前年は男・桜井ヴァージョン(近年真心のYO-KING曲を桜井Voでやるパターンがある)で演っていたため、『返還の儀』をざっと行なった後、『BABY×3』を。続けてJUMPと冬の名曲で攻めてきます。コーシさんのSaxカッコええです。

お次は一転してライブ定番『エンドレスサマーヌード』。かなり知名度の高い看板曲だけど、この人たちは出し惜しみを全然しない。フルバンドでやるこのキラキラ感をどんな人にも見せたいといつも思う。一郎さんのイントロベースでシビれた。

続いては「久しぶりにやる曲」ということで『この愛は始まってもいない』でした。アルバム「LOVE ME LIVE」に入ってたから3,4年くらい前にはやってた気がするけどね。彼らも「久しぶりは5年くらい、この前は2,3年前」と言ってたし、20年戦士だと時間間隔が曖昧だなw
しかし懐かしいようなせつないようなええ曲。

次も久しぶり、ということで『旅の夢』。あれ?これこそ2年前くらいに聴いた気がw
リフレイン・余韻がハンパじゃない曲。走馬灯のようにいろいろ思いを巡らしちゃう謎曲です。まさに夢の歌なんだよな。

続けてあの幸せなリズムから、『I'm in love』。実際の結婚式を使ったPVも少しだけ話題になったね(スペシャ内だけで)。素敵です。ピンク調の照明のなか、会場じゅうが横に揺れます。ファン層的に夫婦とか子供連れで観に来てる人が結構多いんだけど、生涯の伴侶と生でこれ聴けるのは本当に羨ましく思う。正直男一人で観に来てるのってほっとんどいないんじゃねぇかなw 女性2人か夫婦やカップルがすげー多くて。辛気臭くなったけどめちゃめちゃほっこりします。
YO-KINGさんは「昔はこんな歌い方が苦手だった。いまはこうやって『上手い感じに』歌えるようになった」そうだ。若い頃はロックンロールでぶっきらぼうに歌ってたし本当にそうだったんだろうね。ここ何枚かのアルバムの「大人のラブソング」は凄い熟されてる感があって、それはそれで沁みますね。
ホントに文明さんの音とブラスが完璧ね。

そしてこの後は桜井さんが宴会芸の準備に入るということで、YO-KINGソロ曲『いつかのうみ』を一郎さん、ビバさん、文明さんと披露。もちろんリリース直後はファンじゃなかったからわかんないけど、やっぱり真心の『うみ』のリプライズ的な曲なのかな。なにもないのさ、って言ってるしね。あの『うみ』は若者のもやもや感が痛いほど出てて。この『いつかのうみ』はちょっと大人になって、オートバイかなんかでちょっくら久々に「うみ」に行ってみたら、やっぱり何にもないし、時間すら動いてないという。初心を「うみ」に閉じ込めてるんかな。とかなんか考えていました。でもこの人はどっかで止まることなく、めちゃくちゃに自画自賛もするけど本当に年々声がよく届いてる。

良い雰囲気なのに奴らが出てきました。MC.Saku、MC.Ichiro、MC.Koushiが。
50centをもじった50円玉のお三方です。一郎さんもうすぐ50なのに…。
去年も拝見した『炎の後半戦』披露。今回も一郎さんはラップで何言ってるかほとんどわからないし、コーシさんはほとんど喋ってるテンポの置きに行くラップで爆笑をさらってました。
今回の新フレーズは、Saku「娘がファンキーモンキーベイビーズのファン」。Koushi「俺の歯茎は砂の城(歯槽膿漏)」。
その後は50円玉のテーマのフレーズに乗せながら三人順繰りにフリースタイルラップ。これがめちゃくちゃだったw
桜井さんは娘さんの幼稚園の父兄の方々に今この醜態をさらしている、と告白。一郎さんはデニーズが好きというところから店員さんに何名ですか?と訊かれ「1名です!」と叫ぶ一人二役を見事なライムで納め大ウケ。不思議な才能を50手前で発揮してました。コーシさんはちゃんとボキャぶってウケてた気がするんだけどもうそこまで覚えてないw
酷かったけど、今年出るアルバム用にもう収録してしまったらしいので楽しみにします。ちなみにようこちゃんがギター、YO-KINGがベース弾いてます。

さて、次がまた大問題でした。やっと真面目に名曲モードに戻るかと思いきや、「今年の男・桜井はこれだ!」と叫んだいなや、「だりいいいいいいいいいいい感じいいいいいいいいいいい!!!!」

って。桜井さんが真心屈指のタフさを誇る『スピード』を歌い始めちゃいました。あれは桜井さん頑張ったなーwもう大一番って感じで、声を振り絞って全身でついて行って。ノッてきちゃって2回飛んだんだけど会場は爆笑だよねw いや、凄い見応えはあったんだけど、大変そうだったなw
「あんた、これいつも歌ってんだ。凄いよ!」と桜井。「もう一回やろうか?」とギターYO-KING。桜井半泣きでスマイル。

余興も終わり、ニューアルバム収録予定の新曲『Keep on Smiling』。ブラス・キーボード・ドラム・ベース・ギター全部にソロがある朗らかな曲でした。大変和やか。
おっやっぱりきたな、と思いましたが続けて『Song of You』。一個前の新曲とバッチリ同じ方向なのでノリノリです。自然に笑顔になっちゃうね。いつまでも19の頃を胸に秘めておきたいなぁ。

ラストスパートで3連発。まずはマウンテンホーンズのイントロでおなじみ『愛』。
YO-KING哲学たっぷり、桜井さんも素晴らしい!(この人ちゃんとギタリストだった)
『ジョン・レノン』はやっぱりようこちゃん。あのパワフルな声に震えました。
『新しい夜明け』で楽しく楽しく本編終了。紅白幕が閉じられたw

だいたいこの後宴会芸あるから毎回サンプラザの緞帳を観るんだよなw普段なかなか観られないと思うんだけど。

アンコール。
いかにもカンフーなポーズでシルエットが浮かび、燃えよドラゴンのテーマで幕が下りる。
桜井の手にはまたあの「枯葉を吹き飛ばすのに使う空気を噴射する機械」。頭にヘルメットつけてる。ああまた舞台汚す気だな、と。

『ノーメル賞ブギ』を歌いながらフーセンに自ら空気を注入。かなり大きくなったところで「健康第一」というメッセージ目視。(大阪では成人の日にちなんで「成人です」と書いてスベったらしい)
曲終わりでよろよろしながらギリギリまで膨らませ(めちゃめちゃデカい)、針で一刺し。
桜井大転倒。会場・舞台上大爆笑。なんでも160cmの風船で芸人さんでもあまり使わないサイズらしく、重いし反動がハンパじゃないと。なにやってんだよw
「今年も汚してしまいました、会場の方々すみません」と言ったところで、YO-KINGが裏話を。
「桜井はリハーサルのときは楽しそうにしてなくて、めちゃくちゃ真面目なんだよね。しかもそれをカッコいいと思ってる節がある」。「それだけは言わないで!たしかにカッコいいと思ってるところはだいぶあったけど…」と桜井赤面。平均年齢40そこそこなのにこんなバカやったりしてて本当に微笑ましいな。

最後はお馴染み『EVERYBODY~』で楽しく踊り、『RELAX~OPEN~ENJOY』で今年一年の必勝・健康を祈るのでした。


最後にMCでYO-KINGが唐突に言ったことを書いて〆たいと思います。


ゲーテはこう言いました。
「人間の最大の罪は不機嫌である」と。
ゴキゲンに楽しんで生きましょう。
不機嫌はうつりますが、機嫌が良いのもうつります。
周りの人に、ご機嫌の良い影響を与えてください!



【member】
YO-KING Vocal,Guitar,Bass
桜井秀俊 Vocal,Guitar,Rap
上野一郎 Bass,Rap
小川文明 Keyboard
須貝直人 Drums
うつみようこ Vocal,Percussion,Guitar
西岡ヒデロー Trumpet,Percussion
上石統 Trumpet
首藤晃志 AltoSax,Flute,Rap
宇田川寅蔵 TenorSax,Flute

【set list】
01 FLYING BABY
02 MC.Sakuの今夜はラップでパーティー
03 BABY BABY BABY
04 JUMP
05 ENDLESS SUMMER NUDE
06 この愛は始まってもいない
07 旅の夢
08 I'm in Love
09 いつかのうみ/YO-KING
10 炎の後半戦/50円玉
11 50円玉のテーマ/50円玉
12 (男・桜井が歌う)スピード
13 Keep on Smiling(新曲)
14 Song of You
15 愛
16 拝啓、ジョンレノン
17 新しい夜明け
[encore]
18 ノーメル賞ブギ
19 EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
20 RELAX~OPEN~ENJOY



「ゲーテはこう言いました」っていう入りなんだよw
でも彼らしい陽気な哲学で救われますわ。
今年はツアーもあるし、いっぱい観に行けたらいいな!(ライブDVDも出ます)

2時間半の長丁場、お疲れ様でした!
[PR]

by aonr | 2012-01-17 03:05 | ライブ | Comments(0)

うれしい!たのしい!大好き!―2012winter-ハロプロ天国-4200字レポート

-to・120108 Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん・ファンキーちゃん~
                                               @中野サンプラザ

毎年恒例新春ハロプロ祭り!(記者っぽい書き出し)
実は正月冬ハロは初参戦でした。東京最終日、存分に楽しんで参りました。
娘。10期工藤のダウンも明け、フルメンバーで観られるかなーというところに茉麻欠席のお知らせはかなり痛かったんですが。うーん全員で観たかったが!しょうがない。

ここからネタバレします。


ハロコンではセットリストが焦点になるようですが、ずばり懐かしい!と唸る曲が多いくて素晴らしかったです。バランスが凄いいいのよ。
昼が【ファンキー】で夜が【ロック】でしたが、昼はまずインスピレーションからってとこが熱い。
ダンス☆マンメドレーで流星ボーイと続く。まっさらを挟んで恋レボダンス☆マンアレンジ。
ほいで青春のカスタードね。ガッタスの曲なんだけど実は結構聴いてたので嬉しい。
ライブ定番っぽいが全く知らないハニーパイは佐紀ちゃんしか観てなかった。佐紀ちゃんすっかり痩せてちっちゃくなったけどむしろ華奢なところに小さい振りの可愛らしさがちらっと見えたとか見えてないとか(褒めたくてしょうがない)
生田スタジオはこういうの合ってるよね。

ファンキー大喜利のコーナーは「サンタさんからプレゼントで欲しくないもの」というお題。
タケちゃんが元気良くて良かったです。タケちゃん、可愛いぞこの野郎!

ほいでソロコーナーは雅ちゃんのカッコ良さ全開。曲は後藤さんの「横浜蜃気楼」でした。
これがもうすっごく良かった。ありゃあここのところの雅ちゃんの快進撃のトドメだね。どんどん綺麗になって、歌も上手いし、ラジオで判る通りベリの年下を引っ張りつつBuono!の活動で責任感を覚えて本当にハローの確固たる屋台骨になったようですね。去年の『11.23夢のよみうり』でもたまのガキさん不在の間、リハは雅ちゃん仕切りでやってたらしいね。これで今後ハローの若手が雅ちゃんに憧れて頑張るなんて言ってくれたらおいさん嬉しいけどな。
れいなちゃんの曲は知りませんでした。難しいリズムっぽかった。

エンジェルハートは良い曲だね。これ前どっかで聴いたことある。真野ちゃんずっと観てたけど観るたびに歌上手くなってるのは気のせいじゃないと思いたい。フクちゃん楽しそうね。ひな壇では佐紀ちゃんと雅ちゃんが楽しそう。

そいでやる気IT'S EASYきたよ!!!!!俺が一番好きかもしれない曲で感動です。私何故か熊井ちゃんにこれ歌って欲しくて。夢、叶ったで!!さんちゃん・玉緒さんありがとう!!
Touch my heartはカッコいい歌だね。これ良いよ。記憶がそれしか残ってない。

ハイキックしない方の吉川さんはビジョンに映るやいなや凄い美人で歌上手かった。堂々としてて、イベントいっぱいやってるんだろうなぁ頑張ってるんだろうなぁと思いました。

ポストウーマンは歌詞がスーパーで出てくれたので初めて何言ってるかわかったんだけど、タケちゃんいいね。続く有頂天でも歌割り多いし。有頂天は盛り上がるなー。田村には怪我をせず頑張って欲しいものです。結構前田のことを思い出しちゃった人もいたのかな。

続いて真野ちゃんパート。真野ちゃんのアイドル面の貫禄が爆発した「ドキっ!ドキっ!BABY!」ですね。アリスみたいな衣装なんだけど、真野ちゃんの衣装決めてる人は本当偉いよな。凄い似合ってるんだもん。
続いての「Glory Days」はyoutubeで既に聴いてたんだけど、はたけさん90年代で作ったね。やったね!これアルバムに入るんだっけ?やっぱり真野ちゃんは演技もあるから楽曲の幅も広くされがちだけど本当頑張って欲しい。

℃-uteの新曲、しゃがんで歌うのすげー大変だと思うけど凄いよね。天井ナシの成長力だと思う。個人的にはまいまいについて行きます。(大忘年会を観て思いました)

ベリ新曲はなんか娘っぽい曲だなと思いつつも、様子見です。年長二人はああいうのホント似合うな。20歳なのに。梨沙子雅ちゃんの2トップ曲なのかな。

続いてはベリキューメドレー。このメドレーもなかなか熱いんだけどやっぱり「はげ恋」だね。℃-ute曲では超WONDERFULが良かった。

最後は娘。パート。ピョコピョコウルトラ初鑑賞です。2つめのサビの最後(の前だったかも)が鞘師だったと思うんだけど、可愛過ぎて死にました。逆上がりしてたのは石田だった?思ってたより良かったです。
Go girl、全員でOK YEAH!で終わり。OK YEAHすげー楽しい。なんでゆりかごダンスなんだろう。

ということで昼公演終了。よっぴーこと吉田尚記アナもきてたようで。
やっぱり雅ちゃんが圧倒的だった。よっぴーの娘さんもみやびちゃんという名前です。

いつものハヤシライスの店でスパゲティ食って夜公演に臨みました。
b0129862_5535770.jpg



ロックちゃんのオープニングは待望の「かっちょいい歌」でした。かっちょ良かった!
これ聴きたかったのよ!!(とにかく楽しかったのでここから「楽しかった」ばっかりになります)

続いてはスマ新曲「チョトマテクダサイ」。全然ピンとは来なかったけど、田村髪型で顔が違って見えるのと、福田がすげえ頑張ってるのと、タケちゃんの動きがすごくて。もうとにかくタケちゃん可愛いぞバカ野郎!ほらもう熊井と矢島が濡れたパグみたいになっちまって

真野ちゃん新曲のもう片方の「黄昏交差点」聴きました。Youtubeのまのchannelで上がってるのを聴いてはいたんですが、いまんとこまだわかんないです。もっとゆっくり落ち着いた場所で受け入れたいところではあります。今回は「BABY」に軍配で。まぁ現場の空気込みでですけど。

℃-ute、ベリ、娘の新曲と続く。ここは昼と同じ曲。「Only you」のときより進化した鞘師の足さばきに感動。身体も3回りくらいデカくなってた。ベリはやっぱり、茉麻がいての新曲が観たかった。

そして今回のどメインでありますフルメンバーでの「もしも…」。真野ちゃんのセリフの破壊力。ももの包容力。やっぱこの曲良いよ!凄く良い!だあああー!

「さあ!恋人になろう!」は梨沙子最高です。
「心ブス」、懐かしかったです。
10期の「初めてのハッピーバースディ!」、これ久々に聴いたけどド名曲だな。妹が買ってたからリアルタイムで聴いてたけどサビの「幸せだから不安」感がたまんないわ。パフォーマンスは初々しさ満点でとても良かったです。みんな衣装も似合ってます。
スマ2期の「絶対解ける問題」、うわーロックはこれがあったかーっていう垂涎感。コールが楽しかった。
9期の「青春コレクション」。好きな


MCコーナーではハロー曲の歌詞などに出てくる英単語をどれだけ書けるか、という英語力No.1決定戦。舞美ちゃん、中島、もも、れいなちゃんというメンバーでしたが結果はクイズ王嗣永がダントツのトップ、番狂わせで中島が2位、1個差で舞美ちゃんが3位で、ビリが1個しか答えられなかったれいなさんでした。問題と全然関係なく下の方にprettyとこっそり書いて×をつけられるももちはさすがのモンです。こやつ外さん。

続いてガキさん・雅ちゃん・舞美ちゃんの奇跡の香りダンス。これも素晴らしかったなぁ。
選曲もバッチリだし、やっぱり雅ちゃん観ちゃったな。ハロコンは松浦さん曲多くなりがちでも私はもともと好きなので良いです。いつか雅ちゃんの生「恋して~る」が観たい。7年前の初単独以来やってないだろうか。

ほいで次は佐紀ちゃん率いるちっさいダンスの巧い人たちによるガラスのパンプス。誰に注視すればいいか難しかったけどみんな存分にアピール出来てたと思います。すっかり佐紀ちゃんもこのポジションで安定だね。石田もやっぱり巧いんだな。誰も浮いてなかった。映像でたら何回も観ると思います。

6期による大きい瞳。これも良い曲だよね。生で観られて嬉しい。ふたりだからあっちゃこっちゃ気にせずじっくり観られました。

終盤は怒涛でした。ここがロックちゃんらしさでもあり本当にピークで楽しかった。セットリストでご覧ください。ここにいるぜぇ!もすげー好きなので。


さてさて、年明け一発目のライブ参戦でしたがもう大満足でございました。もちろん大好きな佐紀ちゃんや里保さんを観られたことに感謝したいですし、セットリスト的にもかなり楽しい構成でした。ただ、やっぱり茉麻が病欠なのが実はジワジワ効いてしまって、特に本気ボンバーで茉麻コールが出来ない(正確にはいないけどしちゃった)のが非常に悲しかった。ここんとこ痩せてしまって調子も良くなさそうだったので、全快して戻ってきて欲しい。

スマイレージはすっかり様変わりして、今回はハロコンだから「特別なステージ」感があって普通に観られるけれども、単独になったら観てる方としては慣れるのに大変だと思いますね。とにかくタケちゃんはいろいろと凄くて、福田の自覚出てる感も物凄いのでまだまだ見守る余地はあると思いました。リーダーの和田は大変だね。

℃-uteは自分の中で去年からガラっと印象が変わり、これからいい目線で観られるなと思います。ただ今回のステージではそれほど目立つ場面がなかったかと。バラードの新曲を今回のセットリストの中消化するのは少し難しく捉えられたかもしれません。単独で真価が出ると思いました。先程もちょろっと書きましたが、大忘年会はトークの部分を聴いていて考えさせられました。あれだけしっかりしているグループならば、もう誰が動かそうとしようが大丈夫なんじゃないか、と。

真野ちゃんは次のアルバムの発売も決まり、去年と同様二足のわらじでやってくれるようですね。歌も相当好きなので大変だけどできるだけ両面でやっていってほしい。相変わらず良い曲が集まってくると思うので、本当に頑張って欲しいです。あと是非ね、ラジオを一本持ってください。ハローでも5本の指に入るトーク力だからよー。

娘。はいくら血の入れ替わりがあってもちゃんと収めてくるところがやっぱり看板背負ってるだけあるなと。今回のステージを経て単独で10期の皆さんがどうなるのか、観てる側はかなりワクワクしています。頑張ってほしいです。佐藤は歌上手くなりそうな気がしました。飯窪さんはどっから声出てるんだ!ガキさん送り出しをどうするのかを含め、今年もかなり目が離せない。

我らがBerryz工房は毎年が正念場だと思っているので、今年は「CXに囲われてるドル」嗣永桃子のさらなる活躍を足掛かりに驚きのステージを見せてほしいです。久々の単独も待っているのでどういう構成になるか非常に楽しみ。Berryz本来のステージングで爆発させてもらいましょう。オーディションから丸10年で℃-uteとのイベントとかもあるかもしれないし、ガキさんが卒業したらみんなが一番上の先輩になってしまうわけだからね。今年も張り切って行きましょう。

やっぱりハローは熱いわ大好きだわ。
いやホント、あんたたち最高だ!


【set list】
昼公演(ファンキーちゃん)
OP ダンスパフォーマンス/娘。9・10期・スマ2期
01 ブスにならない哲学
MC
02.【メドレー】
インスピレーション!~流星ボーイ~まっさらブルージーンズ~恋愛レボリューション21
OPV
03 もしも…/嗣永(須藤代役)・萩原・鈴木香・中西・田村
04 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
                     /清水・嗣永・菅谷・中島・岡井・生田・佐藤
05 青春のカスタード(音楽ガッタス(吉澤ひとみ、里田まい))/新垣・鈴木愛理
MC ファンキー大喜利
06 横浜蜃気楼(後藤真希)/夏焼雅
07 DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/田中れいな
MC ハロプロ川柳
08 恋するエンジェルハート(美勇伝)/譜久村・真野・和田・福田・工藤・竹内・勝田
09 やる気! IT'S EASY(後藤真希)/道重・徳永・熊井・矢島・飯窪
10 愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)/田中・夏焼・鞘師・石田
MC
11 こんな私で良かったら/吉川友
12 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
13 有頂天LOVE/スマイレージ
14 ドキっ!ドキっ!BABY!(新曲)/真野恵里菜
15 Glory days(新曲)/真野恵里菜
MC
16 君は自転車 私は電車で帰宅(新曲)/℃-ute
17 Be元気<成せば成るっ!>(新曲)/Berryz工房
18 【メドレー】
行け 行け モンキーダンス~都会っ子 純情~SHOCK!~ヒロインになろうか!~
      ~愛の弾丸~サヨナラ 激しき恋~JUMP~超WONDERFUL!/Berryz工房・℃-ute
19 ピョコピョコ ウルトラ(新曲)/モーニング娘。
20 Go Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
21 OK YEAH!(娘。)/全員


夜公演(ロックちゃん)
01 かっちょ良い歌(ハロー!プロジェクト モベキマス)/全員
MC
02 チョトマテクダサイ!(新曲)/スマイレージ
03 黄昏交差点(新曲)/真野恵里菜
04 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
05 Be元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
06 ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
MC
07 こんな私で良かったら/吉川友
08 もしも.../嗣永・中島・真野・和田・譜久村
09 さあ!恋人になろう(メロン記念日)/菅谷・福田・鈴木香・工藤
10 友情 ~心のブスにはならねぇ!~(モーニング娘。おとめ組)
                     /徳永・熊井・鈴木愛理・萩原・生田・佐藤・中西・勝田・田村
11 初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))/娘。10期
12 絶対解ける問題 X=ハート(松浦亜弥)/スマ2期
13 青春コレクション(モーニング娘。)/娘。9期
MC ハロプロNo.1決定戦
14 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/新垣・夏焼・矢島
15 ガラスのパンプス(後藤真希)/清水・岡井・鞘師・石田・竹内
16 大きい瞳(モーニング娘。)/田中・道重
MC ハロプロ川柳
17 スキちゃん/スマイレージ
18 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
19 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
20 本気ボンバー!!/Berryz工房
21 彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
MC
22 【メドレー】
元気者でいこう!~Danceでバコーン!~同じ自給で働く友達の美人ママ
                      ~一丁目ロック~ここにいるぜぇ!/全員
23 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/全員


そして、佐紀ちゃん、もも、舞美ちゃん、真野ちゃん、新成人おめでとうございます。
あんたたち、似合ってるぜ!!
b0129862_556372.jpg

[PR]

by aonr | 2012-01-10 06:20 | ライブ | Comments(2)

regress or progress 2012

年、あけてもた!(かつて誕生日に友達からもらった「関西版人生ゲーム」の子供誕生マスに「ガキ、デキてもた!」と書いてあったのが少し尾を引いてるのでこの表現です。そもそもこの関西版人生ゲームは3度ほどしかやってなかったんですけど、イチビリとかそういう言葉を覚えられたのは良かったと思います。年末捨てました)

上記のことを書きたかったのでここからは聞き流して欲しいんですけど、今週金曜深夜は
3週間ぶりのネットラジオ『LF+R』でラジオ新年会を執り行いたいと思います。
参加者はいつもの感じなんで新鮮味はありませんが、十分に楽しめる内容となるはずなので、オンタイムで聴けないヘビーリスナー(カポーティで矢部さんに「ヘビーリスナーですっ!」と言った素人の方は、PN.ごんざ)方々は是非アーカイブでお聴きください。(あとでアップします)

2012年1月6日24時、絶対に聴くように~!

(放送用掲示板はこちら
[PR]

by aonr | 2012-01-04 05:22 | 部屋 | Comments(2)