Darlin'! ―ベリキューアイランド楽日レポ

・111225 Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~
@静岡・アクトシティ浜松 大ホール

いよいよ年内最後のライブはベリキューツアーの楽日となりました。
昼・夜きっちり浜松で観て来ました。

今回はそばさんがレンタカーを借りて迎えに来てくれるというこちら側としてはスーパーVIP遠征になったわけですが、バイト明け(しかもすげーキツかった日)で寝ずに(まぁちょっと飲んでたんだけど)乗り込み、本当に高速で寝こいてしまうという傍若無人っぷり。いやホント、ありがとうございました。

7時35分に川崎大師付近を出て着いたのが浜松着が11時20分くらいでした。

b0129862_5473389.jpg

足柄SAからの風景。遠く向うにみえるのは、山の類いです。

b0129862_5485444.jpg

足柄で食べた中華粥600円です。予想以上にお粥で美味しかったです。クコの実は好きです。

b0129862_5501253.jpg

由比PAからの景色です。ここのあたりでグエ師匠の参加が決まってました。

b0129862_5554349.jpg

だいぶ浜松に近づいた小笠PAの様子。
あんなに天気良かったのに西に行くほどみるみる悪天して雪が降りはじめた。

b0129862_5525976.jpg

JR浜松駅前「一兆」のうな重 上2700円。本当に美味くて戸惑いました。今まで食ってたのと違う。

b0129862_557066.jpg

ヘビーリスナーの皆さんは覚えてますでしょうか。こちらが静岡出身・ホンダラ拳くんがこれでもかとゴリ推しする「さわやか」さんのげんこつハンバーグ(もちろんソースはオニオン)です。めちゃめちゃ美味かったです。肉食った気になるし、見た目に変に臨場感あるし、なにより本当に美味かったです。店員のおばちゃんやログハウス調の店構えも『ファミリー層の御馳走感』があってなんだか良かった。せめて小田原あたりに店を出してくれれば!!我々が訪れたのは、「さわやか 浜松東伊場店」さんでした。


さて、ライブ本編ですが、改めて今回はステージ上の彼女たちと我々とのバトルでした。
オーラスMCで中島も言ってましたが、凄いキツいです。でも、めちゃめちゃに楽しい、み甲斐のある公演でした。同じセットリストで何度観ても面白いんだと思う。頭っから最後まで、ああ千秋楽が観られてうれしい楽しい、みんな大好き!

初恋サイダー初披露、雅ちゃんのカタオモイ。は感激でした。ありがとう。
愛理のあななしはあれ1曲だけ別のステージを観る想いになったし、それのあとこのあとにやるのはしんどいと話すマイマイの3番ホームも素晴らしかった。ソツが全然ないじゃん。
「愛理って℃-uteのボスじゃん?」ってなんだよそれw

本当、今回ので℃-uteの素晴らしさは十分理解しました。

『サクラサク』で涙する℃-uteの面々、佐紀ちゃんはずっと泣きそうだったと話し(ブログで)、同期でも違う面がこういうところでも見えます。
ByeByeByeでの熊井ちゃん梨沙子がカッコ良すぎて、あれはずっと頭に残るな。

ライブ納め、バッチリでした。ダーリンI LOVE YOUはなんだかんだ言ってみんな好きだよな。
前回の合同ではこれではじまり、今回はこれで一区切り。

岡井ちゃんの雅ちゃん雅ちゃんいうのでより雅ちゃんのお姉さんっぷりが目立つこの頃です。
ベリの春ツアーは、初見では℃-uteがいない寂しさを感じるかもしれません。
最高だったね!!!


【set list】
01 青春劇場
02 (ジェットコースターメドレー)
  HAPPY! Stand Up!→通学ベクトル→君の戦法→シャイニング パワー
  →まっさらブルージーンズ→都会っ子純情→流星ボーイ→Danceでバコーン!
  →スッペシャル ジェネレ~ション
OPV
03 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
MC
04 嫌いで嫌いで嫌い/℃-ute
05 偉大な力を!/℃-ute
06 ああ、夜が明ける/Berryz工房
MC
07 単純すぎなの私/Berryz工房
08 ヒーロー現る!/Berryz工房
<王様ゲームのコーナー>
昼:男友達/熊井友理奈
  カタオモイ。/夏焼雅
夜:あなたなしでは生きてゆけない/鈴木愛理
  3番ホーム 3両目/萩原舞
11 負けるな わっしょい!/Buono!以外
12 初恋サイダー/Buono!(新曲)
13 Bye Bye Bye!/矢島・熊井・菅谷・岡井
14 行け 行け モンキーダンス/清水・徳永・須藤・中島・萩原
15 That's the POWER
MC
16 青春ソング
17 本気ボンバー!!
18 JUMP
19 友情 純情 oh 青春
20 いざ、進め! Steady go!
21 一丁目ロック!
[encore]
22 昼:Kiss me 愛してる/Berryz工房 夜:ヒロインになろうか!/℃-ute
MC
23 甘酸っぱい春にサクラサク
[encore2(夜公演のみ)]
24 ダーリン I LOVE YOU


メシは最高だったし、行き帰りも本当楽しかったんだけど、少しは運転しないとダメだよな・・・
人が運転してるのに乗ってるのすげー楽しいんだよな・・・

つーくん、俺やったよ!浜松最高です!
[PR]

by aonr | 2011-12-30 19:16 | ライブ | Comments(6)

ひとり冬至の日2011

DL
b0129862_224082.jpg

[PR]

by aonr | 2011-12-28 02:06 | レイディオ | Comments(2)

忘年会'11

・111218 俺の忘年会'11

去年に引き続き、私が勝手にブッキングして地元川崎に来させる"スーパー内輪"忘年会をやりました。
前回のテリーさん・納豆Q房・ろんくんに加え、今年は新たにWOABさん(以下、EBIちゃん)を呼び寄せました。しかしあなたたちはパッと日程出すと全員すぐOK出すから気持ち良いよね。

今回はただ飲み食いするほか、映画「けいおん!」の公開が直近にありましたので、それの鑑賞会・反省会を兼ねようと考えました。テリーさんQちゃん私22cはともかくとして、ろんくんは劇中楽曲を聴いて入ったくちだし、EBIちゃんなんか前日にウィキペイディア予習をカマす程度という本当に強引なカタチになりましたが、映画のつくり自体物語の初見の方でも登場人物の名前と雰囲気くらいは掴めるようになってたので良かったのではないかと思います。あと前回の記事にも書きましたが、映画編はTVアニメけいおん!!2期の最終話付近の話のBサイドストーリー(TVアニメ版が2年生サイド、映画編が3年生サイド)となっているので、映画みてからアニメ観始めてもらっても大丈夫な感じかなぁと。
実際、そこそこ楽しんでいただいたようで(鑑賞後、謎の余韻で5人全員しばらく黙って歩く)良かったです。

お店に入ってからは基本的にQちゃんが映画の中で使われていた空港や海外事情をなんやかんやイジるというやや胸糞の悪い展開が繰り広げられましたがもう慣れてます。おそらくあれを観た後のファン方々ってあそこの誰々が可愛かったよねとかそういう聞いてて少し恥ずかしくなる感想を言ったりしてもいいんでしょうけど誰もそういうことを言いださない感じも斜に構えてるようで逆に気持ち悪い(もちろん私も含め)と思います。しょうがないね。いやしかし落ち着き倒した良い会だったんじゃないでしょうか。私は楽しかったですけども。

テリーさん、出張土産のドライマンゴー御馳走様でした。事前に何人来るか尋ねておいて人数分用意するところ、流石です(こんなん言われたくないだろうな)。あさひのグラビアを毎日観てください。
EBIちゃん、あなたは久しぶりにネット大喜利界隈に現れた真人間だと思います。物凄く良い人だ!本当に暇なときにだけ、お渡ししたけいおん!1期を観てください。
ろんくん、帰りに遊んだQMAが異様に盛り上がって楽しかったです!いつもありがたいんですが、またちょいちょい遊びましょう。
Qちゃん、会うのは1年振りだったけど相変わらず変に遅れたりブレなかったと思います。これからお互い時間できるかどうかわからんけど暇できたらまたコーヒーでも飲みましょう。

本当にありがとうございました。
[PR]

by aonr | 2011-12-27 00:19 | 部屋 | Comments(0)

エネ・冷凍さんと!

・111215 池袋へ

映画「けいおん!」観に行きました。
あの大ヒットアニメが遂に映画化!!な感じでこれって今までの私にはまったく関係のない世界だったんですけどね。読者の皆さんは御存知の通りこのアニメは例外になってしまいました。

実は18日に忘年会を兼ねて鑑賞会しようかと思っていたんですが、封切りが12月3日でしたので早く観てしまいたい気持ちが多いにあり、twitter上で知り合いました冷凍食品さんが5枚綴り前売り券を余してとにかく観てしまいたいとも耳に入っていたので、お供する運びになりました。

実際は前回アイドリング!!!のライブで一緒に居たエネ彦さんに冷凍さんがけいおん!の券余らしてるらしいからお誘いしてみようかなぁ」くらいの適当なノリだったのにエネさんが勝手にセッティングしてしまったので、上記の文は読まなかったことにしてください。

結論から言うと冷凍さんは目印の通りイチゴ柄のスニーカーを履いていたし(参考画像)、当日散髪してきたらしい髪型はよく見れば変だったし、声はちょっとデカかったです。まぁそれは良くて、映画自体はまったく満足の出来でした。月並みですがもともとのTVアニメ版の時間の流れや空気感は壊されてなく、主人公たちの目に映る新鮮な光景に、さらに心象風景が足された様々な風景もみていてワクワクしました。ほぼ2時間というたっぷりの時間をうまく遣って、TVアニメ版の裏話的な(Bサイドストーリー)部分と、女子高校生らしい可愛らしいやりとりと、青春ドラマをまざまざと見せつけられました。単純に、面白かったです。ED曲の彼女たちの衣装など可愛くていいなと思いました。

映画を観たのちは池袋サンシャインシネマのすぐ隣にあるビッグエコーでいつものようにカラオケ。いつものように歌って解散しました。楽しかったんで!また!楽しかったんで!

エネ彦さんの感想:「ロンドン、要る?」
[PR]

by aonr | 2011-12-26 05:15 | 部屋 | Comments(2)

ロケモノ!#08~ブクロで本気でやっちゃって~

・111212 池袋へ

sol兄ことsolitudeさんと池袋で遊びました。
時間だけ決めてノープランで待ち合わせ。
サンシャイン通りみたいな大きな通りで待つのは何故かいつもは凄く緊張するんですが、誰か有名人が通るかもなと結界を張ってれば別に問題もありませんでした。誰も通らなかったけど。

いくつか選択肢がありましたが、まだ19時だったことや興味があったので、ソリさん御用達のレジャースポット・ナムコナンジャタウンへ。初めて行きました。

こちらに誘ってくれたのは私が大好きな「けいおん!」のフェアものが催されていたこともありましたが、ソリさんがあまりにもここを愛していて、きっとこのスポットのポテンシャルを最大限に活かしたエスコートをしてくれるんじゃないかと思ったからであります。

正直ショボイところナンジャないかとかずっと思ってました。しかし期待は裏切られ…
まずはけいおん!フェアもののアトラクション(文化祭の出店をイメージされているもの)をやりましたがこちらは非常に易しい設定で楽しい。いいもんも貰えたし。ソリさんがマチャアキ(難度B技)を成功させたとき、結構強めのガッツポーズをしたのも良かった。いいとも特大号でもなかなかあんなガッツポーズ観られませんよ!(宮根さん口調)
b0129862_212910.jpg

(ペイントで顔隠したら顔面ブラックホール(古舘伊知郎さんが言いそう)みたいになりました。ソリさんえらいすんません)


自分はソリさんの後ろにちらっと見えるボール的当てをやりました。5番が既に抜かれていて、1番・9番とかを抜いてビンゴにすればいい感じです。私の心の中にいる古久保選手のリードに任せて投げたらすげー簡単でした。一応ソフトボール部の出し物の体だったようです。(じゃあマチャアキは何部だよ…)

ナンジャタウンは餃子が食えるというのは聞いていました。同級生が働いていたようなので。餃子をたらふく食いました。けいおん!や同時にフェアをやっていたイナズマイレブンのコラボものの餃子やデザート類がありましたが、完全に無視して旨そうな餃子だけ購入。フードコート形式になってます。ソリさんはコラボものを購入してフォトカードをもらってました。(立場逆だな・・・)御馳走様でした。

その後アトラクションも非常に面白かったです。
スパイもの、妖怪クイズもの等ありましたが何が凄いってその難易度が。理不尽、一切歓迎感ナシ、やれるもんならやってみろと突きつけてくる都会の森ですよ。このへんは是非行って自分の目で確かめて頂きたい。(まぁビール飲んでなきゃもうちょっとイケてたけどねボソッ)

b0129862_3324829.jpg

上:現在入場でいただけるフォトカード。唯ちゃんのを頂きました。
左下:エントリーカード。ソリさんは年間パスみたいなの持っていらっしゃったので。ゴイスー。
中央:「もののけ探検隊」の結果。ドイヒー。
右:「ナンダーバード秘密捜査局」の結果。ドイヒー。


本当にナンジャ従業員の皆さんは天使でした。どうもありがとうございました。
なんというかソリさんと行ったから楽しかった感は凄いあるね。だからこそ全力で遊んでたし。火元責任者ばりに施設に詳しいし。その他ナンジャタウンの情報はsolitudeさんのtwitterで!
[PR]

by aonr | 2011-12-19 13:23 | ロケモノ! | Comments(3)

ハロプロ楽曲大賞2011

・111210 22c's LF+R #123 ハロプロ楽曲大賞2011SP DL
放送開始時刻 2011-12-10 01:39:07
放送終了時刻 2011-12-10 05:34:06
放送時間 03時間 54分
最終リスナ数 6
最大リスナ数 11
延べリスナ数 36

b0129862_641698.jpg


投票も終わり、ざっと私的ランキングをつけたので発表しました。

「お~ちょうど4時間くらいのラジオ切らしてたのよ~」っていう人は
上のリンクからDo the Download! & Listen!

全然そうでない人は下の続きをClickでみられるので。

続きへ
[PR]

by aonr | 2011-12-10 06:44 | アイドル | Comments(3)

Now and then ―アイドリング!!!11thライブレポート

・111204 アイドリング!!! 11th LIVE「めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!」
                                       @東京ドームシティホール

今夏のお台場合衆国に続き、たかさんとともに観てきました。ありがとうございます。確かに本番中は文句ばっか言っていた気もしますが、今思えば楽しかったです。(このパターン多い)

まず、集合時間を1時間間違えて申し訳なく思いましたが、全然興味ないくせにエネ彦さん普通にいるし、たかさんがまんがタイムきららの付録のけいおん複製色紙をくれたので申し訳なさがどっかへ行きました。すいません。

ローソンチケットで取っていただいた座席は、3階バルコニー席のセンターど真ん中で、自分らの周りの人はガチヲタっぽい人もいたんですが、至って平和でした。こんなに大人しいんだ、っていうくらい。

なんだかんだ言って4th,5th,6thライブと観てはいたわけですから、久しぶりのライブにややワクワクし、着席。家に余っていた赤サイ2本をエネさんたかさんに渡したりしました。(赤が誰なのかとかはもうわからん)
ほっと落ち着いたあとすぐにエネさんの隣の席に男性のお客さんが来たんですけど、足元が滑ったのかおもくそもたれ掛られ(半分抱きつかれたかたち)、ああこの人引き強いなと思いました。まだ開演もしてないのに。


自分らがステージと思っていたとこはほぼステージじゃなく、立ってグーッと下をのぞくと、アイドリング!!!の面々が。張り出しだったのね!!東ド内野2階席ライクな感じでした。

聴きなれたイントロから始まって良かった。6th野音の一日目に行ってしまったばっかりに聴けなかったスノセレからスタート。(思えばあの日スノセレ聴けたらもっとライブ行ってた気もする)

ざーっと、やっぱり人数多いなぁ~と思いました。凄い窮屈そうに踊る面々。3号まいちゃんと9号横山と11号
のすぅちゃんだけパッと解った感じ、ああまだアイドリング観るとこあったんじゃんと思いました。
そういえば「HOT FANTASY」とかも行ったし、フリフリアイドリングのトレカは頑張って全部集めたもんな。探せば部屋のどこかにある。スノセレのフリ覚えてた。身体が勝手に。

続いて知らない曲。サビ聴いてああこれ「やらかい」やつだと気づく。というか全然ボーカルが聴こえないな。ストリングスまで揃えた生演奏は物凄く良いが、バランスが悪すぎた。メンバーの煽りから詞から何にも聴こえなかった。エネ彦さんは関係者席っぽい大人しく静観されてるエリアしかみてねぇ。この人全然ステージみてない!!
無条件幸福は盛り上がってて楽しかった。たかさんこれは知ってたんじゃないかな?

MCでは菊地が頑張ってました。やっぱりAAAの西島くんにしか見えないけど。
すぅちゃんがビジョンでめちゃめちゃ抜かれまくってるんで、もしかして今日で卒業するんじゃ…とか邪推しました。すいません。(よく考えたらアイドリングで観たライブ3の2で卒業ライブになってる)

次の曲はこう言うと絶対怒られるけどももクロのパクりみたいな衣装で(あさひがプロデュースしたらしいです。テリーさんすいません)歌ってました。メンバーは長野・あさひ・大川・伊藤・野元・尾島。
長野はちょっと大人っぽくなったんちゃうかなと思います。あと痩せたな。あさひは観るたびに背がデカくなってるけど全体的にイイ感じに変わってない。注目の野元さんですが前観たときより痩せてたと思います。尾島に関しては4期オーデションのとき興味本位で投票に参加したんですけど、選出のチカラになれて良かったと思ってます。ああいうバレーボール部っぽい子はタイプなので。曲に関しては知らなかったのでなんとも。

次は「GO EAST GO WEST」。東ドでGO WESTって言ったらそりゃあ誰もが清水隆行(現・崇行、二軍打撃コーチ)なわけですが、アルバム『SUNRIZE』以降ほぼ聴いていなかった中でもこの曲だけは良いと思っていたんで嬉しかったです。

森田涼花ことすぅちゃんは何故好きだったかというと(私の中では)顔も可愛らしくて、話し方の柔らかさや言っていることがめちゃくちゃなところが良くて。だから我々(誰に対してかわからないが)は毎週土曜は寝ないでシンケンジャー見ながら「わっしょい!」とか「伊吹五郎ちゃん可愛い」とかZOKKON!!とか(OP曲がZokkon命っぽかったから)書き込んでいたんじゃないですか。
そんな話はどうでもいいんだけどすぅちゃん可愛かった。以前より瑞々しい感じはしなくてか細い感じなんだけどどことなく楽しそうで。良い表情が抜かれてました。

さかっちがど偉い美人になってて驚きました。最初知らん人やなと思いました。私がアイドリング観始めたのは、2期の皆さんがまだ入ったばっかって感じの頃だったんで1期のみんなの変わりっぷりを観るよりこっちの方が実感あるかも。
しかし、この曲良いねぇ。身体も温まって元気になりました。

続いてダンスのコーナー。
噂に違わず倉田はビシビシ、いや、グイグイ動いてました。もっともっと巧くなって中居くんみたいに手を抜きながらキメるとこだけキメられるようになったらまた観たいです。要所しかキメないダンス好きなのよ。

ルリカも相変わらず目立ってて何よりでした。アイドリング最初に観てルリカが好きかなーと思った理由は、見映えするしダンスや歌がうまかったりするけど、彼女自身が大して面白くなかったからだったと思います。1期生9人のうち、7~8人は間違いなく面白いんだけど。
昔も今も、彼女は一般層とヲタ層とを繋ぐ橋であり、これからもアイドリング!!!のランドマークであって欲しいと思います。

OPVの「ベタな失恋」(これ聴くとズミさん卒業んときのライブを思い出す)、「バージンロード」、そして「モテ期」、聴いてて胸に懐かしくなり、俺懐古ばっかしてんな!!って思いました。

そのあとは森本アナより5期メンバー候補生15人の子たちが登場ということ。
振るだけふってアイドリングメンバーの楽器演奏をバックに森本さんが歌い出したみたいですが、なんとこちとら客席は自分らの前列のお客さんが席を間違えたかなんかしたらしくみんなでどこに席番号書いてあるんだろうとかサイで照らしたりごちゃごちゃ揉めたりでやっと聴けると思ったすぐあと終わりました。曲は「NO NEWYORK」だったらしいね。

「あの女性は森本さやかさんっていうフジテレビアナウンサーの方で、アイドリング!!!ライブではアナウンサーが歌ったりもします」ってエネさんに説明するのが妙に新鮮だった。


ほいで本題の5期候補の皆さんが次々登場。ここは完全にイジりタイムでした。私も同感ですが、たかさんもプロっぽい子は嫌らしく、というかみんなプロっぽくてキツかったっすね。明らかにモデルやってる子とか、のびしろ感じない。

2番目に出てきた泉なんちゃらいう子はなんか観たことあるなぁ思ったら4期候補になってた子なのね。頑張ってここまで来たなら入れてあげなくちゃ粋じゃないんじゃない?
3番目に出てきたどんぐりみたいなちっちゃい子、素人まる出しでこちとら大絶賛です。あの子はむしろのびしろしかないよね。マイク食ってんのかと思った。
個人的には11番の子がショートカットでいいなぁと思いました。ショートカットが好きなので。
10,13の子は巨乳顔ですね。まだ若いですが9番の子も巨乳になると思います。

基本的にステージじゃなくて客席がどういう動きをしてるかしか観てなかったエネ彦さんでしたが、このときはひとりドタドタと雑に登場する8番の川上さんに「おや?」と思ったようです。「あの子、家の手伝いを全くしてなさそうやね」だそうです。この日一番口数が多い瞬間でした。
このあとガン乙かなんかでバックダンサーもやられておりましたが、とくにやる気は感じませんでした。是非入ってもらいたいです。

ややあってDTF。これ夏買ったやつ。ライブ映えするよね。カッコ良かったです。
ラストサビでまいちゃんと大川が飛びました。HeySayJumpちゃん達がよく飛んでるところが目撃されている場所なのでまさか?とは思いましたが、飛んでました。私山本譲二ではないですけど、本当に飛んでるとこ観ました。飛んだままセンスオブワンダー。いっつも競馬馬っぽい名前だなと思っているけど結構好き。
DTF冒頭のまいちゃんの声はしっかり届きました。最高です。髪型似合ってるしやっぱ歌がうっまいのなんの。

身体が覚えてる枠の百花繚乱、DTFっぽい新曲(もう少し曲調を差別化した方が)、SISTERときてガン乙で〆。ズミさんのとこはちゃんと三宅が歌ってるようだし、やざーの変なステップ見て、アイドリング観に来てる感でました。余韻残しまくりで本編終了。

アンコールでは(アイドリングはまだコールとかないのね)、まずeve。
でタクちゃんもやや好きな機種変。機種変いいね。わーって盛り上がるね。
最後にbaby blue。3期加入直後で、湾岸に握手行ったの思い出す。当時評判良い印象ないけど、結構好きでした。楓ちゃん可愛過ぎ。まだやりそう。

2アンコール目はまいちゃん一人ピンスポで登場。
私が心の中でやれよ~と思ってたlassをエレアコをバックに独唱。泣きそうでした。
ホール中に響く美しい旋律。ずるい。なんという演出。本当に来て良かった・・・

全員再集合でIのスタンダード。これアイドリングっぽくて好きです。楓ちゃん可愛いすぎだろ・・・
オーラスは「さよなら またね だいすき」。みんな泣いてたね。
たかさんが「谷澤とフォンチーが辞めそうです…」とか言ってたから(相当ファンじゃねぇか)、彼女らが感極まっているところは少しツーンときました。やざーの泣きっぷりがもう。

いろいろ思い出せましたし、曲もうちょい聴いとけばもっと目いっぱい楽しめたかな(friendやDon't beは昼演ったのね)。しかしその分PAに関しては本当に残念。河村の歌はしっかり聴きかった。

フォンフォンチー!!って久しぶりに言ってテンションちょっとあがったり、とのおかさんも貫禄あるし、久々にがっちり観るアイドリングも悪くねぇなと思いました。人数多いので全員ちゃんと観るのはちょっと難しいですけどね。ヒデさんはこういうライブにはもう出てこないんでしょうか。そういう意味じゃ、やっぱり番組観なきゃな。アイドリングはやっぱり番組あってこそだもんな。

帰りは恒例のカラオケに行きましたが、デンモクの履歴は同日2days中の水樹奈々さんに完封されてました。

こうやって主戦と違うとこにいるのもいい。アイドル観戦はやっぱり楽しい趣味かもな。


【set list】
01 Snow celebration
02 やらかいはぁと
03 無条件☆幸福
04 アルファベットでこれなんだ!? ~保健室大作戦~(13・15・20・23・24・26)
05 GO EAST!!! GO WEST!!!(3・6・7・8・9・11・12・14・16・17)
06 No.NEW YORK(BOOWY)/Vo森本アナ、Gt遠藤・橘、Ba長野、Dr横山
07 Don't think Feel!!!
08 S.O.W.
09 百花繚乱アイドリング!!!
10 MAMORE!!!(新曲)
11 SISTER
12 ガンバレ乙女(笑)
[encore1]
13 eve
14 恋の20連鎖!!
15 機種変エクスタシィ
16 baby blue
[encore2]
17 Like a shooting star/遠藤舞
18 Iのスタンダード
19 さよなら またね だいすき
[PR]

by aonr | 2011-12-06 01:43 | ライブ | Comments(3)