AMBITIOUS JAPAN

・100529 22c's Listen & Friends+Radio #059 DL
放送開始時刻 2010-05-29 00:40:12
放送終了時刻 2010-05-29 05:55:04
放送時間 05時間 14分
最終リスナ数 11
最大リスナ数 13
延べリスナ数 54

・世界卓球を急遽実況(応援に集中してて実況するっていう選択肢が思いつかなかった)


すっごい。本当に観られる人は応援してあげてほしい。今の代表はすごいよ。
[PR]

by aonr | 2010-05-29 06:20 | レイディオ

Play that funky music

昨日はやはりあいにくの天気というやつでしたね。


わざわざ八王子まで登校。
寒くてトイレへ投降。
すぐに長袖の格好。
遅延のナンブにRide on。

2限の途中に参上。
外部性の研究の様相。

ワークステーションへ直行。
課題のHand out。
図書館にたどり着きほっと。
若干うたた寝アウト。

起きたらタイムリミット。
4限は本日のラスト。
ここでしっかりキめとかないと。
ダッシュで間に合うなんと!
しかもテストで講義もショート。

そこそこ出来たんじゃなかと?
ここは意地だけ見せとかないと。

こんなリリック意味なんかないと。
俺いま何やってんねんと。
まさに今オーバーナイト・・・
[PR]

by aonr | 2010-05-27 03:59 | 音楽

一日

(今日したこと)

洗濯、布団干し、散髪、明太高菜牛丼、図書館前で勉強、授業、後ろの学生にイライラ、カメラ、立ったまま44分寝、無印良品で布団買う、帰宅、メシ、御殿、風呂、内転筋、ギター、Youtube、宿題、ラジオ&パワプロ、ギター←いまここ


幸せだなぁ、ぼかぁなんも考えないでパワプロやりながらラジオ聴いてるときが一番幸せなんだ


b0129862_22304827.jpg

撮影:ヒルトップ街道(ほぼ大学構内)
時間:10/05/25 16:37

もうすぐむせ返るような緑の匂いでいっぱいになります。
雨は良かないけど、ここだけは別。鼻孔から肺から、脳みそまで満たされる。
[PR]

by aonr | 2010-05-25 23:57 | 写真

集大成かつ現在できるすべてのこと

・100523 Berryz工房 コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~@中野サンプラザ


※ネタバレ。全部書いてる。

いや~!!!いや~!!!楽しかった!今日は!

Berryz今年のツアーは、まず「初夏」というくくりで、お得意の「夏」パターンだと胸震わせておりました。
といっても、だいたい公演3時間前くらいでやっと盛り上がってくるもんなんですが・・w

今回は23日夜公演。今ツアーでは2日目の中野公演です。

最新アルバム「6th 雄叫びアルバム」をひっさげてのイベントもありましたし、いわゆるレコ発のライブになるのか、夏を主体にしたコンセプトライブになるのか・・はてさて。

続きはクリック!!長いぞ!
[PR]

by aonr | 2010-05-24 03:54 | ライブ

ロケモノ!#02~田無・RAJ(ラジ)~

胃が悪い私はビーフシチューが食えません。小麦の油濃いカレーもあまり食えません。
でもインドカレーは食べた後にすっきりするから好きですね。

レオタードよしお(事故餅さんの息子)が3針縫うことになった現場、後楽園LaQua内の、Maharajaは3度ほど行きました。あそこも美味いよ。高いけどね・・

今回は田無のRAJ(ラジ)というカレー屋さんに行ってきました。
ご同行のお相手は、お店の紹介をしてくれた田無在住、エネ彦さんです。



田無は保谷との今世紀最初の市町村合併(2001年)で西東京市となったのが記憶に新しい。
東京の真ん中からやや北東にあり、北にはすぐ新座市がある。JRの駅がなく、西武エリア。

我が街川崎からはアクセスが悪い場所でして、とりあえず、約束の19時の2時間ほど前に出発。

川崎から品川、山手線外回りで高田馬場、そこから初めて乗る西武新宿線で田無まで。

まー山手線がどっと混む混む。高田馬場に着いたころには何故か約束時刻になりかけてました。

高田馬場から乗り換え。西武新宿線のホームは真新しい感じ。
「拝島行き」と見ると安心するものの、埼玉の地名が並ぶ路線図・・埼玉にはいい記憶がない。

田無駅に着いたのが19時15分。外は強い通り雨が降っていました。


エネさんに電話。すぐやってきてくれました。遅刻してすんません。


改札から、小走り50秒でRAJに到着。30人入れないくらいの店内。
店員はみんな現地人ぽい方でした。

私は当然エネさんおすすめの「バターチキンカレー」を頼みました。
エネさんはエビ的な何かのカレーと、追加のナンを。


b0129862_0561742.jpg

一口食べてしまってるけどね (ごはんは大盛りにしました)


これは旨い!!
旨いカレーです!ややバターの風味があるがしつこくなく、ほんの少しの辛味が食欲をそそる!
毎日食ってもたぶん8日は飽きないくらい旨い!

またこの金属皿がいいよね。


終始うっちゃり勢や大喜利PHPであったことなかったことの話をし続けました。

・ホークさんがケンドーアラシをどう扱っていいか解らなくて困ってる
・「医者の息子は真面目だね」の歌入れに参加したのは本当にたまたまで、あのサイトにきたときにやってたから歌っただけ
・急にオフ会に参加しても誰?みたいな顔されたこと。
・エネ障はto菜果(名前書くのも久しぶりだ)さんとパンターニさんらへんから発祥している
・顔面は指名手配犯ではないが、やはり若干強面である

なんと奢ってもらいました。カレーセットは大概609円か630円でした。結構安いと思った。
相当駅から近くて、旨いので近くの人は行ってみたらいかがでしょうか。


最後に、この辺に他にお店ありますか、と聞くと、コンビニの場所を細かく教えてもらいました。
あと魚民が近いよ、って。飲み屋とコンビニはいっぱいあった。

帰りは西武バスで武蔵境まで、武蔵境からは西国分寺まで中央線、府中本町まで武蔵野線で。
川崎に着いたのは22:30。帰りは2時間半きっちりかかりましたが、交通費は半分でした。


先ほど「ご馳走様でした」とメールを送ったところ、「デートか」とだけ帰ってきました。
ありがとうございました。
[PR]

by aonr | 2010-05-21 01:22 | ロケモノ!

twitterというメモを使っています

・分倍河原の坊主おばちゃんへ

前からおっさんにぶつかられて、後頭部睨みつけるだけとか芸がない。
呼びとめて握手求めるくらいのことしないと。パンチ効いたルックスなんだからそれくらいしてくれよな、坊主のおばちゃん。


・ミラ天の「最近の音楽番組は本当に懐メロが多い」を受けて

各局足並みが揃っちゃうのが気に入らない。
懐メロ番組が増えてきたらその逆の番組ブチ込んでみるのはどうだろう。
一時期インディーブームもあったわけで。
以前のように高視聴率とれる番組なんか物理的に無理だから守り入って犠飛狙いなのは判る。

個人的にクイズの類いが好きだからクイズ番組はよく観る。
Vとクイズ作家と少数のベテランインテリタレントとギャラ安くて若いインテリっ子がいればいい。予算繰りの問題でこういう番組は増えて然るべし。同じような番組やるから「TVはBGMみたいなもん」とか言われる。

神童くんはクイズ番組嫌いって言っていた。ローカル番組がたまにヒットするのは予算なくてもなんとかしようとする(しなきゃなんない)姿勢かな。

前、うちの生徒と話したスーファミのゲームって面白いよな、って話がこれに嵌まるな。だからこそのマッコイ斉藤さんなんだと思うんだよな。 今回マッコイさんは全然関係ないけど。


TV離れってあるけど、一番影響力あるのはまだまだTV。「TVで観た~」っていう台詞は聞くもんね。こまけえ情報はネットで、っていう棲み分けもいいけどさ、高齢化社会だしねぇ。いろんな外部的な問題あるけど、テレビマンの皆さんには最敬礼しつつ、本当に頑張って欲しいと思っています。



・うーちゃんからのリアクションを受けて

自分は懐かしアニメすらほとんど観ていない。
「巨人の星」(最終回だけ観た)「あしたのジョー」(みてねえ)とかかな。
版権問題でVHSにもならない作品も結構あるけど(救命病棟24時も「ER」側からのアレで一部VHS出せなかったり)、ドラマだったらとりあえず、「おしん」一択ということでお願いします。



・サニーデイ、ハルシゲ氏 休養

サニーデイ・サービス ドラムスの丸山晴茂さんが休養に入られました。
うーん。前回行ったインストアでも来られなかったしね。嫌な想像もしてしまいます。どうかご無事で。



ガリッガリにテキストを書きたくなったときにtwitterは便利です。
キーボードより文字打つ精度落ちるけどね。

しかしここ2年で字が極端に下手になった。PCのせいだな。打つのは速くなったもん。



お茶を濁したい。あと4日で千奈美の誕生日だからなんか貼ろう、で、すぐ思い出したのがこれ
b0129862_2534812.jpg

右の娘が徳永千奈美、当時12~3歳。1992年5月22日生まれ。Berryz工房メンバー。
左の娘は石村舞波さん、当時12~3歳(たぶん)。現在は引退されている。元Berryzメンバー。
[PR]

by aonr | 2010-05-18 02:57 | 部屋

小学生の頃に読んだ本


「はなのあなのはなし」 (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん) (単行本)
やぎゅう げんいちろう (著)


「かがくのとも版 きゅうきゅうばこ」 (かがくのとも傑作集) (単行本)
山田 真 (著), 柳生 弦一郎 (イラスト)


あと迷路の本と、ミステリーのシリーズものと、はだしのゲンと。
それらを第一図書室でよく読んでいた。

確か低学年生はなるべく第二図書館で読めと言われてたけどね。



・2000本安打達成

エビオス錠2000錠入りを昨日ついに飲み切りました。
飲み始めたのが08年の8月ですから、2年弱で2000の数字をクリアしたことになります。
ペースとしては、特に胃の調子が悪いときに、2,3日に一回分飲む、くらいの感じでした。
まぁ一回分って10錠なんですけどね。

この気持ちはいかそうめんさんに伝えたいです(この件覚えてねぇだろうな~)
[PR]

by aonr | 2010-05-17 00:33 | 部屋

【結果】ドカベン大喜利 #029

お題
b0129862_23274017.jpg


今回の投稿数:107(投稿者は23名)

平均点:5.15


ぱとらっこ さんの作品
きん肉王家4番目の奥義『マッスル高須クリニックDEランチ』の全貌。いや、半分 1

ぱとらっこ さんの作品
銀河鉄道の夜に出てくるあいつはカンパネルラなのかカンパネッラなのか 2

キンタマパーティ さんの作品
今気づいたんですけど、文字は「パーン」ってなってるのにグーなのはおかしいと思います
じゃあグーンにすべきですから
もしくは手もパーにアジャストすべきですよ
 2

キンタマパーティ さんの作品
BIGBANG(っていうわけわからん韓国のアイドル連中の新曲)/ガラガラ GO! 2

MA さんの作品
危なくなくない 2
→ダンスフロアーに華やかなメロディか

(´・ん・) さんの作品
ほら、変な日焼け痕ついた 2

ミニー さんの作品
マドハンド ミラーボールエディション 2

(´・ん・) さんの作品
プンプン 2

キンタマパーティ さんの作品
握りワギナ 2

MA さんの作品
シュビドゥパーン 2

ぱとらっこ さんの作品
ロン毛やなあ 3

MA さんの作品
りんかい線直通 3

さんの作品
真面目か 3

Hi さんの作品
幽遊白書でいうと武威レベル 3

ぱとらっこ さんの作品
最終列車逃したが割とハッピーだしクールだぜなあれ 3

ヒヨコの生き甲斐 さんの作品
グループ活動できない 3

木田 さんの作品
洗濯しすぎました 3

(´・ん・) さんの作品
虫が集まるわけだ 3

こむらがえり さんの作品
宇宙の始まりがコレだなんて 4

人見 さんの作品
オーケストラの一員 4

さんの作品
数色 4

こむらがえり さんの作品
刑務官「擬似でも揉むのは禁止」 4

木田 さんの作品
やりたいようにやらしてやってくださいってやらしたらやらしたであんなふうにやるやん 4

ミニー さんの作品
従来の掃除機であれば簡単に握りつぶせてしまいますが、ダイソンは違います 4

さんの作品
無許可僕 4

切り裂きジャック さんの作品
あのリストバンドはめ男が狙いを定めたぞ 4

MA さんの作品
マルベル堂のそれ 4

ぱとらっこ さんの作品
クリエイティブな岡田さんが岡田クリエイティブて会社に就職を果たした 4

キンタマパーティ さんの作品
手から温泉が湧きたつよ 4

ねこのきもち さんの作品
水着になる覚悟 4

ぱとらっこ さんの作品
ジブン、センパイ方が「2千円だ」言わはるからスーパーコンピュータ買ったンス。スパコンすよ、スパコン。 4

さんの作品
揺らいでか 4

切り裂きジャック さんの作品
形状記憶なのだ 4
→「な~のだ~」だったら+2

人見 さんの作品
手を嗅いで「くっさ!」 4

イグリット さんの作品
日本語は「レガッタ」と「クソババア」しか知らないウィル・スミスに攘夷された 4

キンタマパーティ さんの作品
お鶏肉 4

切り裂きジャック さんの作品
一本ずつ開く指に合わせて
「シ・モ・ヤ・ナ・ギ・・・・・スプリットフィンガーファーストー!」
 4
→シモヤナギ「割れちゃいました~」

(´・ん・) さんの作品
そんなレモンの搾り方すんなよ 4

切り裂きジャック さんの作品
チュロスを盗まれました 4

キンタマパーティ さんの作品
ビッグバン 5

人見 さんの作品
調子良い時は『ッタァァーーーン!』 5

MA さんの作品
ペタジーニのお友達 5
→おらん

キンタマパーティ さんの作品
国連憲章 5

木田 さんの作品
そろそろやと思ってましてん 5

ミニー さんの作品
握っている米粒がついにはスイカサイズに 5

こむらがえり さんの作品
面接官「特技に『パーン』とありますが?」
野球人「はい、パーンさせます」
面接官「それはどういうものですか?やってみてくれます?」
野球人「おやすいごよう」
ググ…グググ…
パーーーーーン!
面接官「はいわかりました、飛び散ったのを掃除してからお帰りください」
 5

(´・ん・) さんの作品
今日の古畑さんはグーで叩く 5

キンタマパーティ さんの作品
鶏肉の卵 5
→「鶏卵」だったら+3

人見 さんの作品
口で空気入れてはパーン、入れてはパーン 5

因幡社駅前銃口 さんの作品
片手で拍手された 5
→かしわで

木田 さんの作品
スイッチって教えてやれ 5

ミニー さんの作品
お持ち帰りOKのサイン 5

キュールソスズッソス さんの作品
これからぱとらっこがポプラというコンビニについて語る 5

こむらがえり さんの作品
おそらくギリモザ規制にびびった監督の手ですね 5

木田 さんの作品
合札返してよ 5

solitude さんの作品
今足ピリッピリしてるからこっちで 5

キンタマパーティ さんの作品
薬剤師になろう 5

人見 さんの作品
それでもクロマティは場外へ叩き込んだ 5

ぱとらっこ さんの作品
煮え立ったシチュー写すべきだったが、そんなんええかなって気になった 

人見 さんの作品
手ごねハンバーグをペタペタペタペタ… パーン! 

イグリット さんの作品
高橋憲幸 

キンタマパーティ さんの作品
とりにく 

ぱとらっこ さんの作品
ブクブク言うておる 

MA さんの作品
三遊亭パーン 
→ベタだな~

切り裂きジャック さんの作品
中日の吉見の顔 
→これは悪口

(´・ん・) さんの作品
チョキ 

こむらがえり さんの作品
しょうゆ玉 

ミニー さんの作品
詰め放題 

キュールソスズッソス さんの作品
ぱとらっこがおまんまんで丸めた団子を握りつぶしている 

こむらがえり さんの作品
まーたぬか漬けダメにしたんか 

ミニー さんの作品
なんだかんだこのシーンが一番感動する 

(´・ん・) さんの作品
わかったわかった、割り勘でいいよ 

木田 さんの作品
ストレス系の病気になりやすいんだ 俺は in九十九里 

ミニー さんの作品
死ぬ間際に頭に浮かんだが見覚えが全くない 

こむらがえり さんの作品
沖ノ鳥島が! 

MA さんの作品
分かった、お湯だ 

ミニー さんの作品
うんこが出た時のイメージ 

ハト さんの作品
まず蓮舫の頭がカチ割られる 

ぱとらっこ さんの作品
毛布がガチで美味い 

木田 さんの作品
避妊 

ミニー さんの作品
「犯人はお前だ!」ってやりたかったけど緊張しすぎてどこも指してなかった 

キュールソスズッソス さんの作品
ぱとらっこがパーン!! 

人見 さんの作品
バルーンアートの人かな?と思ったら違った 

イグリット さんの作品
タケノコを見せてくれ 
→なんでや

ぱとらっこ さんの作品
福島みずほVSユニクロ 
→ニュース見てメモをここに書かないように

ねこのきもち さんの作品
きゅうりを持ってるつもりでー 

キンタマパーティ さんの作品
実は全部中指だよ 
→気持っち悪いわ!

人見 さんの作品
子供達「すいませーん。ボール取ってくださーい。」 

木田 さんの作品
ちゃっかりTVでやる 
→落合がショートティーで流し打ってカメラぶっ壊すの結構流れるけどあれもギリギリだよね

ミニー さんの作品
キン肉マン3世 というか 筋肉 

みちねこ さんの作品
必死に手品のタネを隠してる 

ねこのきもち さんの作品
これは間違いなく強力粉です 
→ペロってすんなタカ

JP さんの作品
太田胃散飲んでゲロ吐くリバウド 
→合わないんだよ

PINKHi さんの作品
花山の握撃オナニー 
→知らんけどグッとくるものがあるね

イグリット さんの作品
王監督に腕相撲で勝った
僕は天才かもしれない


カンチョーされた
 

JP さんの作品
内之倉、湯上谷、浜名のバックスクリーン三連発 
→鳥越おかんむり

ミニー さんの作品
バイアグラ飲用時(※画像はイメージとなります) 
→怖いくらいパンッパンに

ホンダラ拳 さんの作品
弟だといいな 
→なんか誤解するわ

JP さんの作品
仁村弟のサイン 
→うるせーよw

さんの作品
地元愛に終止符 

人見 さんの作品
奥歯ではクルミが見事に砕けた 
→あれ硬いじゃん

切り裂きジャック さんの作品
一茂を置き忘れてきた 
→それ後楽園球場やないか 実話や

イグリット さんの作品
岡田肛門クリニックまで付けたところで井川慶を見失った 
→将棋指しの考えてることは本当にわからん

イグリット さんの作品
村山実子 
→確かにそっくりの娘がいそうだけども

ここじ さんの作品
カンロ飴を出そうとするサイババ 
→喉かよ弱点は

ミニー さんの作品
ネスカフェの魅力をどう表現するのかを考えに考えてできたラベル 

人見 さんの作品
腕を伸ばしてオナニーする人は、イク瞬間手がパーンとなる 
→すごい共感した


今回の最優秀賞は人見知りさんです。
初登場初Vです。おめでとうございます。ありがとうございます。


この前電話で話して投稿くださったばっかりに、まさにビギナーズラックでございますね。
下ネタですけど。

どうも、おまっとさんでした。皆さん大型連休はいかがでしたでしょうか。
改めてドカベンはお題の宝庫です。今回のお題の場面は非常によく心象風景を現した素晴らしいシーンになってます。これしかない!というお題を出してますので、皆さんも少しこの場面はなんだろなと、考えながらトライしてみてください。別にどっちでもいいけど。
あと、絶対に誰かを誘ったりしないでください。宣伝厳禁。

最近大喜利やってないけど楽しいですか?皆さん。
私は元気です。


【今回の投稿数上位者】
10 ぱとらっこ
10 人見
08 木田
07 ん
   こむらがえり
   MA


【今回の重罰者】
ミニー(12投稿)
キンタマパーティ(11投稿)

以上の者、次回1回休みを命ず
(制限なければ30投稿とかしたい人もいるので勘弁してくださいね)



【お題場面解説・あらすじ】
新体制に入り、毎日練習に励む神奈川の各校。

雲竜率いる東海、不知火率いる白新は打倒・明訓、そして土門のいる横浜学院もその強豪のひとつとして、各校にマークされていた。

横浜学院の弱点はただひとつ。エース土門の球を受けられるキャッチャーがいないこと。
毎日藁人形相手に重い剛球を投げ込んでいた。


そのころ明訓では、まるで人が変わった徳川監督の鬼の酔いどれ500本ノックが続いていた。
そこへ、先日の音楽留学選考会での演奏に物足りなさを感じた殿馬が野球部に戻ってきた。
あとは里中のケガを待つのみ。今川ら中途部員2人も入り、すっかり明訓になじんだ微笑三太郎も加え、戦力は整いつつあった。

そこへやってきたのは土門キャプテンと横浜学院の面々。
横学の命運を握る、正捕手として入部するはずだった三太郎を引き戻しにきたのである。

しかし当の本人は「俺はここが気に入ったから残る。」
土門も詰め寄るが断られ、力なく明訓のグラウンドから去ろうとしていた。

しかし内心、怒りに震えていた土門は、握力強化用のゴムボールを力任せに握りつぶした


とんでもねぇ男だ。


次回もお楽しみに!!
[PR]

by aonr | 2010-05-13 01:58 | ドカベン大喜利

ありがとう、ごめんなさいの番

・100508 22世紀から交信中 #150 DL
放送開始時刻 2010-05-07 23:29:59
放送終了時刻 2010-05-08 04:54:04
放送時間 05時間 24分
最終リスナ数 33
最大リスナ数 61
延べリスナ数 393
guest:こんにゃくん、福井の神童

いつの間にか「月刊」になった交信中、今回は私が大喜利をはじめてからちょうど丸2年ということで
まぁ特にそこに関してSPさはなかったですけども。

週末金曜のゴールデンタイムを5時間ぶち抜きでやれたことに、まずほっとしました。

大喜利PHPの実況放送ってのは実は凄く責任のいることで、今回は今まで以上に準備をしたつもりでした。もちろん技術的なことがほとんどですが、気持ちを整えるのにね。

しかし、予期せぬ事故でリスナーの耳を壊したり、かなりリスナーを置いて行く部分もあったりと、反省点は本当にたっぷりです。まだまだひとりで立てません。


もう一度言ってもいい、@oogiriをつけて放送することはそれ相応の責任が要ります。少なくとも私はそう感じて今までやってきました。08年9月までは毎日それを感じながら楽しくやってこられましたが、時間的にも個人的な気持ちの変化からも難しくなり、回数を減らしてきました。
そして違う番組をメインでやるようになりました。


でも、今までと違う自分が生まれたのは「あの場所」であり、赤い人や''パイオニア''Q房ちゃんには感謝をしています。そしてもちろん、いっぱしの番組らしくなるために番組を一緒に作ってくれた作家陣、新旧ヘビーリスナー、オオギリストの皆さんにはたくさんのモノを与えてもらいました。

当時は夜も明けかけるド深夜に、毎日同じ場所に集まり、黙々と大喜利する皆さんの耳のお供に、せっかくだからのんびり聴いてもらおうと。そういうことを目的としてやってきました。本当に多くの人に良い方の評価を頂いて、今でも嬉しく思っています。フリーター以外の何者でもなかった自分にあんなに声を届けてくれて本当にありがとうございました。


今回、実は迎えてた第150回をもちまして、改めて御礼申し上げます。
これからも宜しくお願いします。一回終わった人間ですから、細々と。



この150回に関してはいろいろと不快な部分はあると思います。
そのときそのときの声が私自身です。申し訳ない。
[PR]

by aonr | 2010-05-11 01:09 | レイディオ

エチカの出番

・5/9 O.A 「エチカの鏡」

去年10月にも記事に書いた「たちばな保育園」の卒園までの特集。
このシリーズはいままでに2回見ているが、子供の凄さ・強さに圧倒されて涙が出る。

あいかわらずなんらかの教育する側にいる立場なのでとても勉強になる。


「叱られたことは宝物」(たちばな保育園・園長 談)
 その場、子供は不貞腐れることが多いけど、いつか今こう言ってることが判るようになって欲しい、
 あの時ああいう風に叱られたのはこういう真意があったのか、と判ってもらえればいいと思う。
 
 叱られる体験は近年少ないはずなので、その経験は本当に宝物だと思う。
 自分もよく説教はしますが、少し似たことを考えていたので、とりあえず良かった。


「人間は自分で学習する天賦の才能があるから、子供は見守ってやればいい」
(たちばな保育園・横峯理事長 談)

  これは一生忘れないようにする。



いつきくんが「テレビディレクターになりたい」って言ったときはめっちゃ笑った。
いいスタッフ、いい番組。
[PR]

by aonr | 2010-05-09 22:04 | 部屋