最終大合戦



・7:30
シンケンジャー#48、すごくよかった。いよいよ来週最終回なので楽しみです。寂しいけど

なので、実況ラジオを7:00からやろうと思います。


2/7(日)7:30~

北海道テレビ、青森朝日放送、岩手朝日テレビ、東日本放送、秋田朝日放送、山形テレビ
福島放送、新潟テレビ21、北陸朝日放送、長野朝日放送、静岡朝日テレビ
広島ホームテレビ、山口朝日放送、瀬戸内海放送、愛媛朝日テレビ
KBCテレビ、長崎文化放送、熊本朝日放送、大分朝日放送、鹿児島放送、琉球朝日放送

そしてテレビ朝日・メ~テレ・ABCテレビをご覧になれるかたは是非。

今週が(あわよくば)泣けるやつだったから来週はスカっと終わるのかしら。
スポーツチャンバラ(遠藤先生)とか、自分の命を預けるとか、14歳の養子持ちとか
いい設定ですよ。面白いですよ。


さぁ明日から仕事だー頑張るぞえ!

見ない人はジイ(ホモの伊吹吾郎)の陰嚢マルで(ry
※予習したい人は、youtubeで「samurai sentai shinkenger」検索。
[PR]

by aonr | 2010-01-31 23:50 | 部屋 | Comments(7)

嘘なんだよ



・100130 22c's Listen & Friends+Radio #036 DL
放送開始時刻 2010-01-30 01:04:41
放送終了時刻 2010-01-30 06:09:03
放送時間 05時間 04分
最終リスナ数 9
最大リスナ数 11
延べリスナ数 46

意外にも1ヶ月振りのLF+Rをお送り。
97%ゆずオンリーの弾き語りとむーちーと暴言と嘘と胃袋をお送り。
PHPとは付かず離れずの関係でいなくてはいけないなと感じました。

そうか、いろいろ他の番組に出させてもらってるから久しぶりの感じがしなかったんだな。

なんでもつづけてりゃいいこともあるもんで。
歌もギターもラジオも。(水も乾パンも)
一回やめてもまたやれるならやったらいい。


「そろそろやりませんか、きんたま。」


と。
[PR]

by aonr | 2010-01-30 07:44 | レイディオ | Comments(4)

お疲れ様です



・学校
今シーズンの全日程が終了しました。どうもありがとうございました。
とりあえず通えて良かった・・


・アイドリング!!!8号フォンチーは
×フィリピン
○ベトナム


・むーちー2
改めまして、「アンカシ」キャプテンの22です。(リーダーは元気にやってます)
明日はファミレスでネタ会議します。都内某所(当日発表)のサイゼで。

できれば、がじらさんとことやりたいですね。何かと当たらしてもらってるんで、また胸を借りたいです。
あたるとしたら地区決勝だからベストですね。
[PR]

by aonr | 2010-01-29 01:30 | 野球とか | Comments(2)

【結果】ドカベン大喜利 #025

お題
b0129862_051886.jpg


今回の投稿数:70 (投稿者は21名)

平均点:5.87


ぱとらっこ さんの作品
スティーブン・ソダーバーグがスピルなんちゃらグのパクリキャラじゃないとついに気付いた時の反応 1
→バーグマンしかしらん

ぱとらっこ さんの作品
あいつ小倉じゃないかって件ですごい盛り上がってる(インストゥルメントバージョン) 2
→インストゥルメンタルなら3点

だ$ さんの作品
あくまでゼスチャーサインを続ける 2


ケメコ さんの作品
監督から始まる?(いぇーい)
土井垣ゲーム(いぇーい)
サイン!
見てない!
土井垣!!
アホアホ!!
がこのあと部内で流行った
 3


みちねこ さんの作品
あるあるさんとこの探検隊を誰も呼ばなかったゆえに 3

ジェネラル さんの作品
円陣で肩組むほどのチームワークは良くない 3

さんの作品
シューゲイザー 3
→ちょっとわかんないっす

ケメコ さんの作品
監督「初球は見ていってだな」
土井垣「初球は見て!!!!」
監督「変化球には手を出さないように」
土井垣「変化球には手を出さない!!!!」
監督「・・・・・・・・・」
向こうの監督「どう取ればええんでっしゃろ」
 3

切り裂きジャック さんの作品
もしもおっぱいが降ってきたら 4

切り裂きジャック さんの作品
悪魔くんが呼んでる 4

さんの作品
手裏剣シュシュシュ 4
→うわー や ら れ たー

(´・ん・) さんの作品
みんな優しいね 4

木田 さんの作品
まさか恋だなんて 4
→ピンクのグラデーションのフレームな

木田 さんの作品
こっち見てる目が黒いやつがいる時は喋らないノリ 4

だ$ さんの作品
いいこと思いついたけど晴天だし、このドーム屋根ついてる 4
→そら屋根ついてるからドームだろ

さんの作品
モーションキャプチャテクノロジ 5
→語呂はいいね 黒いフィットスーツきてないけど

ケメコ さんの作品
チャンプルーだから 5
→チャンプルーって定義がぐちゃぐちゃすぎてもう何もかもチャンプルーだよね

ケメコ さんの作品
こういう時は割と高値 5
→まぁわからなくもない

伊藤 さんの作品
8番のアゴどうかしてるだろ 5
→いやいや普通に石毛さんでしょ しかも6番だよショートなんだから

ちゃんこフォンデュ さんの作品
尻文字選手権だからね 5
→指編のね

(´・ん・) さんの作品
雷の音が聞こえたら耳を澄ます 5
→意味がわかんないね

(´・ん・) さんの作品
誰かマイクを渡してやれ 5
→こんにちは玉置宏です

ジェネラル さんの作品
守備練習とか全然して来なかったけど中腰の維持力を今、甲子園で披露するんだ 5
→和式で鍛えてるからね

黒部だむお さんの作品
肘だよー 5
→もちろん関節は鉄板

木田 さんの作品
迷惑な地主だよ 5
→壮大なね

木田 さんの作品
朝起きるのがしんどいから野球部辞めたやつが全然知らない社宅で聞いてる 5
→絶対社宅はこのへんに ない

だ$ さんの作品
エンディング曲ぐらいは決めようぜ 5

だ$ さんの作品
終わった後一緒にキャバクラ行く人~?に全員が賛同するまでこの状態でいる気 5

伊藤 さんの作品
絶対今日も払う気ない 
→万年蹴りのジジイ懐かしいな

ジェネラル さんの作品
ニワトリはまだ鳴かない 
→球を咥えさせられてるから

ジャッキーチェン さんの作品
こんにちはジャッキーです。英雄故事(ポリスストーリーのテーマ)歌います。

(シャララララララララララララララララララ
タン タンタン タンタン タタターン   パタパタパタパタパタパタ
タン タンタン タンタン タタターン   パタパタパタパタパタパタ)

(タンタントン)ハンティゴー ガーンホンチー ヘーチョワッヤサンティー
ナーウホニュー チョーンチェサム チョイハム タイーイー
サウメン チョウドクー ラウハリュンインホンフーシー
ヤーワー キンガッヘー オウポンクファンチーセシー

トォン!(トォン) チィ!(チィ) ポゥー!(ポゥー)
ヒポヤサトゥワチサンツィー
クワァ!(クワァ) ポゥ!(ポゥ) セェー!(セェー)
ワンツァンホーイーモゥセー
(ダン ダン ダン ダーン)
メンチ!(テン テンテン テンテン テテテーン)
(テン テンテン テンテン テテテーン)
 

→メンチおもしれー

さんの作品
振り付け師までつけたくせに 
→出た流石組

さんの作品
おやおやHIP HOP 
→キャップのサイズ表示剥がしちゃってるもんで

木田 さんの作品
はいどーもーストライク白洲次郎です 
→知らん!

ケメコ さんの作品
雲は湧き 光あふれて
天高く 純白の玉今日ぞ飛ぶ
若人よいー・・・ざ?ま?
ふーんふーふふー・・・
ふーんふふーふふーふふー
ふーふふーふーふー
ふふふーんふーふーふふー
 

→天高くまでしかわかんなかった

ぱとらっこ さんの作品
何も言えなくて……夏 
→うおっ

ぱとらっこ さんの作品
長いことやってるがルールが全然分からない 
→助かってます 点数調整

ぱとらっこ さんの作品
上海ハニーがどんな上海がにか考えておる 
→バカだ

だ$ さんの作品
耳に小さいバット詰めてて何も聞こえん 
→日比野晴矢みたいになってっけどよ

だ$ さんの作品
昨日あんなにセリフ覚えたのに 

イグリット さんの作品
倒木に語りかけるスキャットマン 
→よくみたらジョナサン・エドワーズだ

ケメコ さんの作品
多少大事なケーブルを岩鬼が踏んでるからね 
→アンビリカル徳川ケーブル

Hi さんの作品
「スナック朱美」のママ見つけた 
→おい水晶くれよ

イグリット さんの作品
結局どの大根なのか 
→出た野菜

切り裂きジャック さんの作品
ワギャン監督がしゃべっとるやないか 
→面白い 面白いけどこれは危険だ

(´・ん・) さんの作品
「じゃんけんで負けたやつが好きな子の名前を言おう」って言いだしっぺが負けたのに何も言わない 
→ちょっと面白かった

キュールソスズッソス さんの作品
ちょっと待っちくび 
→くだらねー!

ここじ さんの作品
パヒュームあーちゃんのマネ 
→くっだらねーw

さんの作品
他人の魔法陣を消そうの巻 
→失敗するでしょうよ

ジャッキーチェン さんの作品
さっさと負けて引退して髪伸ばしてデジパーかけようぜ

メンチ!
 
→メンチ面白すぎだろう

黒部だむお さんの作品
大根を植える 
→おいコラ野菜コラ 

RUNNERS HIGH さんの作品
それに腕の毛が、無い・・・!?(ゴクリ) 
→チャンピオンの限界を感じました

木田 さんの作品
正解  

甲子園が二つに別れたかと思うと、弁当男子が小さいほうに移動した

間違い   


明日も学校なのに父母会にいそいそと出る
 

→正解の方が面白かったな

ケメコ さんの作品
関西では毎日放送のアナによる関西弁ノリのアテレコが響いてる 
→評価されていいネタ

ぱとらっこ さんの作品
アルティメットウォーリアーにハルク・ホーガンが敗れ王座陥落したあの日のことは筆舌に尽くし難い 
→ご覧の通りぱとらっこさんは意外とちゃんとしてます

ぱとらっこ さんの作品
医療のことをメディスンていう奴らの早起き会 
→早起き会 とか置きにいってるのが腹立ちます

ぱとらっこ さんの作品
覚悟が皆無 
→面白い

イグリット さんの作品
たけしの実弾くん 
→ガッチリ捉えてます 若いコはみなさん見習うように

イグリット さんの作品
ミカンを持たされた吉鶴憲治 
→違うし、定詰は儚げに笑ってる

因幡社駅前銃口 さんの作品
ウサギ小屋の当番だった時にも外から同じことやられた 
→ありがとう、いい画です ウサギ小屋のあのにおいを思い出した(あのオイニーは好きだった)

PINKHi さんの作品
不覚にも全員おっきした 
→申し訳ないが、いい伏線ありがとうございます

切り裂きジャック さんの作品
金石も無言でウニ焼いてる 
→「フォークで」

黒部だむお さんの作品
右利きだよー 
→大阪の感じ戻ってるね

さんの作品
吉川晃司が吉川晃司みたいな動きで割り込んでくる 
→これ書いた人はチカラあるねー

ぱとらっこ さんの作品
ズッキーニ三橋の「オレ野菜、嫌い」講座 
→矛盾から作り上げていった作品だと思います 好きだ

イグリット さんの作品
声援に応える桑名正博 
→捕まれバカ

ハト さんの作品
しりこだまさんが本当に死んだ 
→面白いというか強ええなこれ 本当に死んだで笑えるってどうなんだ

ぱとらっこ さんの作品
地中海性気候 
→わかっとる この人はわかっとるな

だ$ さんの作品
監督の初体験まで話がそれたが興味津々の童貞たち 10
→ベッタベタですが好きなので+7点

切り裂きジャック さんの作品
ショナイで 10
→でた世紀の大正解




今回の最優秀賞は切り裂きジャックさんです。
ありがとうございます。2回目の戴冠でございます。

だ$さん、わずか~に及ばず!という感じでした。ここのところたくさんの投稿ありがとうございます。

ご無沙汰の投稿のジェネラルさんもいらっしゃいまして、投稿者数は20~22で安定のようです。



改めましてこんばんは。今回は更新を先延ばしにしてしまい、どうも済みませんでした。

あんまり謝っててもしゃらくせえのでこのへんにしまして、ようやくこのドカベン大喜利も4分の1が終わりました。
なんとか、1年かからないでここまで来られました。皆さんの投稿が減ればもっともっと円滑に進んでいたかもしれません。

しかしまぁ本当に楽しいです。がっさり送られてくるネタを一個一個読んで笑える。
こんな楽しいことはないです。本当に毎回頭がおかしくなります。

いつもありがとう!ペース取り戻します。
あと3年弱、ドカベン大喜利をよろしくお願いします。(能動的な宣伝は厳禁です)



【今回の投稿数上位者】
10 ぱとらっこ
7 U
  ケメコ
  だ$
6 木田



【あらすじ・お題解説】
一回の守備、ランナー足利を抱えた明訓。
しかし2番バッターの詰まったセンター前の当たりを山岡がダイビングキャッチ、ダブルプレーの好守で凌ぐ。

緒方に対して明訓は、ひたすらフォークにバットを当てるだけのバッティング。塁にひとりも出られずこう着状態がつづく。

四回、2回目の足利の打席。
足利はファースト頭上を越えるセーフティバスター。転々という打球を尻目に一気に三塁へ到達。
次の打者はスクイズと見せかけ、ホームスチールを試みた足利。バッテリーはこれをワンバウンド投球で死守。
まだまだゼロ行進がつづく。


状況を打開すべく、明訓監督の徳川がその重い腰をあげ、はじめて試合中にアドバイスを送る・・フリをした。






次回で決勝戦は終わるのか!お楽しみに!
[PR]

by aonr | 2010-01-26 03:01 | ドカベン大喜利 | Comments(7)

longing

こんばんは。アンカシ、キャプテンの22cです。

ドカベン#025も大筋採点が終わり、このあと寝て起きたらいよいよ更新できます。
川崎の件とかも新たな展開を考えていてワクワクしております。


・むーちー2
我々アンカシは緒戦を無事に勝利できたわけであります。

リーダーの神童くんは「(お題2は)一番取れるのできた」とか生意気なことを言っていただけに、健闘してくれました。蓋あけてみたら、面白くなかったです。

今まで、当サイトとは妙に相性が悪く、全く勝てなかったわけなんですが、今回はなんとか出せたんじゃないかと思います。


ノートに書いていたネタを書いていくと

お題
体調不良で休んでいたはずの知人が観客としてテレビに映ってました。
さて、どうしましょう?

・緊張してゲロ吐いてる
・つらい人グランプリで徳光さんに指されてた
デスラーの格好だったから許す(ちょっと変えて採用、6位 136ポイント)
・火事だろうな
・旧ドリカム体制が崩れたので捕まってもらう
丸いおしりが許せない(採用、1位 229ポイント)

一番下以外は一個も面白くない。よく点がとれた。
当然ですが、この「丸いおしりが許せない」はKANさんの楽曲「丸いお尻が許せない」からきてます。


お題


右ネギをひねると三鷹を、左ネギをひねると中野も通過する(採用、2位 161ポイント)
「さて、前走から10kg絞ってきました7番のツチノグッドスメル号ですが」
(採用、6位 135ポイント)

このお題は2ネタで一発勝負。こっちはぶっちぎりでワンツーとれるかなぁと思ってたんだけど
意外な結果になりました。今後が不安です。

ちなみに上のネタは中央線(オレンジ)、下のネタは競馬の7枠(オレンジ)を使いました。
ちゃんとお題に沿ってもこれだからやりようがない。大会って難しい。


これ面白いねー!っていうネタをあげてくやつありますね。
今は数多くて面倒なのでやりません。あとであとで。

アンカシのスタンスは全員がライバルで一位を狙うってところでしょう。
「次は本気出す」と言っていたリーダーを、できればどんどん貶していきたい。未投稿させたい。
タクちゃんとボキ男くんはこのままで大丈夫だと思います。

次の相手はちんちんのやかん氏率いるチーム。少なくとも3人は強いから気を引き締めてかかれよ!



・某流行んなくていいサイト

第479回
お題
こんな産婦人科は完全にAV仕様だ

1位 39ポイント
木村カエラさんの作品
15ポンドの球を胸トラップしてむせる間 健二

2位30ポイント
くろごまふさんの作品
百草園でウンコをする松岡きっこ


百草園でウンコってたまらんものがある


第482回
お題
経世会(のちの平成研究会)会長の金丸信が衆議院議員辞職に追い込まれた政治スキャンダル
【著作・制作 ホークカンパイラガー】

3位 30ポイント
下痢イグリットさんの作品
一般人を装ってインタビューを受ける井岡弘樹

5位 29ポイント
ここじさんの作品
笹川良一が一日一善
【饒舌天使さん】
子供の頃、CMで競演してた山本直純をホームレスの人だと勘違いしてました

5位 29ポイント
くろごまふさんの作品
後部座席にオチクビタンホイザが座っていたし、金丸はパン食ってる

7位 19ポイント
ホークカンパイラガーさんの作品
佐川急便事件(今さん早く来る)

10位 18ポイント
チャペルココナッツさんの作品
yourfilehost で御手洗モノのAVばっかみてた
【22世紀からきましたさん】
会長ならしんでくれ
【饒舌天使さん】
なんか制服着た女の人がひどく固そうなウンコを必至にひねり出そうとしてるやつは見ました

12位 14ポイント
裸の字さんの作品
大根踊りの最中にコケる

14位 12ポイント
事故餅さんの作品
やはり百草園だった


ご覧の通り、饒舌さん(a.k.a ハト)のコメントが面白すぎる。
「オチクビタンホイザ」も一回聞いたら忘れられないし、大根は大喜利界を席巻して久しい。
なお、百草園はまったく流行らなかった。



第480回
お題
こんなこども店長は全く好感が持てない

1位 32ポイント
タイゲイニーさんの作品
浪花節だよ人工透析は

3位 23ポイント
ハトさんの作品
全身糞まみれで韓国のドラマに出てる

5位 18ポイント
くろごまふさんの作品
クンニが好きだ


タイゲイニー選手の作品は語呂が非常に良く、明日にでも当サイトのサブタイトルになってほしい出来。
一見真面目そうにみえる(サラサラヘアーの)ハトさんの思考回路は実は一番おかしく、クンニが好きなのはHiの兄さん(間健二はHiさんを「あにさん」と呼ぶ)である。



第476回
お題
八重樫が2球続けておにぎりを要求した理由
【著作・制作 下痢イグリット】

1位 28ポイント
ここじさんの作品
高橋直樹はブルペンで談笑してた

2位 22ポイント
タイゲイニーさんの作品
パン

3位 19ポイント
伊藤さんの作品
手ごねハンバーグやのに機械で作っとるやないか!

5位 18ポイント
事故餅さんの作品
ヘリコプター

6位 17ポイント
餅マンさんの作品
バットにマツヤニと塩ふった

7位 16ポイント
しいたけ男さんの作品
さっきのはおかかだった

7位 16ポイント
強度の足りないムダ毛さんの作品
本当はおしぼりが欲しい

7位 16ポイント
裸の字さんの作品
ヒゲ辻とタンク辻に対抗して

10位 15ポイント
くろごまふさんの作品
おまんこホルスタイン

10位 15ポイント
ホークカンパイラガーさんの作品
これお題おもしろすぎてダメだろー

14位 14ポイント
黒柳小鉄さんの作品
言っておくがカブレラだって採れた

15位 12ポイント
ハトさんの作品
キンタマを握り込みたい

18位 7ポイント
キュールソスズッソスさんの作品
落ちる球を2球投げてくれってことけ?


ご覧の通り、お題が面白すぎるのがうっちゃりの唯一の弱点である。
いまみると「タンク辻」がさっぱり判らない。あとハトさんがやっぱりすごい。
イトックスとズッソスはなにを言うている


No.145以来参加してきた当サイトですが、ちょうど1位回数が30回になりました。(22世紀・新しいリズム・緒方あわせて)もう1年以上ずっとこんなことやってると思うとゾッとします。
むーちーよりこっちに時間かけていることにもゾッとします。
[PR]

by aonr | 2010-01-25 04:42 | 大喜利 | Comments(2)

ヒカリノ

・急病
治った!ご心配お掛けいたしました。

・勝負
国際経済学の試験に向けて丸2日寝た分取り返すために昨日猛勉強した(高校受験以来の)ものの、
試験日は今日じゃなくて来週でした。交通費1200円損した。
来週までまだ気が抜けねー

・漫画
一旦気が抜けてしまったので、ちょっとだけ「中打ち上げ」気分で漫画を購入。

GTO shonan 14DAYS/藤沢とおる 2巻 (少年マガジンコミックス)
アイアムアヒーロー/花沢健吾 1巻 (ビッグコミックス)
高校球児 ザワさん/三島衛里子 1~3巻 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

GTOだけ読んだ。GTOは以前にも記事で書いたが入院中に世話になった(はず)ので、続編がある限りずっと読んでいこうと思う。表紙の絵がなんか雑なのが気になるけど、全てが相変わらずだ。読んでて安心すら覚える。この主人公が好きなんだなぁ。

「アイアムアヒーロー」は「ルサンチマン」、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の花沢作品。どちらも感銘を受けたので迷うことなくレジ行き。半分まで読んだとこで一旦止めた。花沢作品は展開が生生しくドラマティックなので、できれば抜群に体調がいいときに読みたいと思ったため。
ぜんぶ感受できるときに読もうと思う。2巻も出てたから、それも買って、今度一気に読む。楽しみ。いややっぱ怖い。

「ザワさん」はこんにゃくん(a.k.a. あるぴの20)がツイッターで面白いと言ってたためレジ行き。
手にとってみるとうっすい。薄い。裏表紙読むとなんか怪しいわこれ!

(以下、2巻裏表紙そのまま引用)
『練習後なのにいい匂いがする。聖夜も練習。元旦も走り込む。
中略
ハスキーボイス。
中略
日焼け跡がハイネック。実は色白。』

3巻の裏表紙には『腋の処理が甘い』とか書いてあんぞ!なんだバカ!買うわ!

今度読みます。


・ヤングガンガン
若干遅ればせながら購入。横山ルリカさん別冊冊子に登場。素晴らしいかったです。
サンレッドが今回面白かった。川崎市民として全部読んでみたいもんだけど意外と10巻がもうすぐ出るとかね。そんな買うのはなw
まだ医龍(連載中)全巻とかサイボーグ009全巻とか大甲子園全巻とか買ってないしなー。


・2月から
今年も4年連続4回目の昼の仕事が始まる。
夜の塾とあわせると今年は <月・火・木・金 10時~22時>だな。
これ以降4月までラジオやるとしたら火曜夜・金曜夜でしょうな。4月からは5年生(扱い3年)です。

この記事を読んでる人には同学年(昭和62年会)が数人いると思うのだけども、みんなには本当に頑張ってほしいと思います。(院生やそれ以外の人もいるけども)就職する人は、まず就職できたことを大賞賛したいです。本当にすごい。そうでないみんなは、私もそうだけど、ここで一旦力を溜めて、将来スタミナ切れしないようにいろんなものを吸収しておけばいいんじゃないかな。自分はそうしようと思ってる。長期的には経済回復は必ずしますよう!(コマネチの構えで)クズネッツ!クズネッツ!


・むーちー
勝ったよーん
[PR]

by aonr | 2010-01-22 04:09 | 部屋 | Comments(3)

ぶっ倒れました

初田啓介「きたーー!!宣言通りぃぃぃーーーーー!!!」




今朝から、例の親父の腸炎が移りまして、3時間ほど前までほとんど身体が動かなかった私です。

まぁ辛いんだこれが。では。
[PR]

by aonr | 2010-01-20 00:31 | 部屋 | Comments(5)

1/19

ごきげんいかがすか。

テストなどあり、ドカベンの採点もおっついておりませんで申し訳。

今日は親父が倒れ、救急に行きました。診断はウイルス性腸炎。

我々家族はインフルエンザには誰も一度も罹ったことがないものの、数年前のノロウイルス流行には見事に乗っかり、今回もそれに近いもので戦々恐々としております。

症状は激しい下痢。そして嘔吐。全身の痛み。

辛すぎて寝られないという最悪の症状がでますが、2日から3日じっとしてりゃ治ります。

今朝ツイッターに書きましたが、私もただいま下痢気味でして、もう怖くてしょうがない。
毎日南武線に47分乗りっぱなしだっつーの!(たけしさん)

テストも1コぽしゃったことだし、あと一個に向けてガンバルマンです。


ドカベン#025、マジでもう少しだけ待ってください。今週末には、なんとか。
[PR]

by aonr | 2010-01-19 02:28 | 部屋 | Comments(4)

つまるところ

いよいよセンター試験本番です。目を見開いて頑張ってね。

b0129862_5473573.jpg

門司港
b0129862_5482751.jpg

[PR]

by aonr | 2010-01-16 05:48 | 部屋 | Comments(0)

マーズ・アタック

先日買ったカメラを気が付けばずっと触っています。
ここ押すとどうなるのか、ここ押さえながらこうするとガッとなるな、とか。

10年前にはじめてチンコをいじくりまわしてワクワクしてたころとおんなじです。
チンコもカメラも使ったら手入れしないといけませんし、ちゃんと楽しかったよ、って言ってあげないといけません。

なに言ってんの?


ここで写真載せるべきなんだろうけど、何も撮ってないんだよね。
[PR]

by aonr | 2010-01-15 01:42 | 部屋 | Comments(9)