<   2008年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大つごもり

大大掃除(だいおおそうじ)をやりました。というか今年も99%親友のハンサムくんがやってくれました。

いざ掘り返してみるとびっくりするくらい本があったので驚いています。

CDはやはり200枚くらいあったんですが、本も200~300冊くらいありました。
本棚のない部屋に。

週ベ・Number・QJも山のようにあったんですがなかなか捨てられない・・

整理整頓が苦手すぎて笑えました。こういうのが得意なお嫁さんが欲しいですね。


・081231 22世紀から交信中 #102

今年最後の放送は日が変わって大晦日になりました。
暮れのご挨拶ということで1時間余りやらせてもらいました。
来年の1月は火曜・金曜の週2回、またお付き合いただきたいと思います。
放送開始から半年で計102回。379時間55秒お送りしました。


風呂入って呑んで、できたら麻雀して。

お大師様にでも行ってきます。

みなさん。来年もいい年をお迎え下さい。
[PR]

by aonr | 2008-12-31 23:14 | 部屋 | Comments(0)

ANNまであと2時間・・

やっぱり出待ち行こうかな。

ちょっと有楽町まで行ってくる


と思ってたら時間切れ・・もう電車ない・・

家で正座で聴こう
[PR]

by aonr | 2008-12-30 23:12 | 部屋 | Comments(0)

EVENT2008

【1月】
14 成人式
15 大学中退
27 Hello!Project 2008 Winter~決定!ハロプロアワード'08~@横浜アリーナ
【2月】
23 おめでたい会の司会
【3月】
15 同窓会
【4月】
06 バナナマン傑作選ライブ 「bananaman Kick」@六本木俳優座
11 YO-KING/男・桜井秀俊/真心ブラザーズ スプリング春祭り@Shibuya AX
20 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春@横浜アリーナ
17~24 面接ラッシュ
【5月】
06 大喜利PHP緑の部屋初投稿
10 今のバイト初出勤
16 秋山奈々「Cafe de NANA」@秋葉原
【6月】
07 10-FEET ''VANDALIZE''TOUR 2008@川崎CLUB CITTA'
08 セ・パ交流戦 横浜×北海道日本ハム@横浜スタジアム
28 大喜利PHP実況ラジオ「22世紀から交信中」#001放送
【7月】
26 Augusta Camp2008の予定が祖母の骨折により断念
【8月】
02 MAを囲む会@新宿
03 Hello!Project 2008 Summerワンダフルハーツ公演@代々木第一
08 バナナマンライブ 「疾風の乱痴気」@六本木俳優座
17 サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE@日産スタジアム
22 北京五輪野球準決勝
29 お台場冒険王FINAL@フジテレビ
【9月】
06 21歳、「交信中」放送50回
07 Berryz工房 コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~@八王子市民会館
15 フォンチー写真集発売握手会@銀座・福家書店
【10月】
18 PHP東京オフ@新宿
19 Berryz工房 コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~@東京厚生年金会館
【11月】
09 2008日本シリーズ第7戦 読売ジャイアンツ×埼玉西武ライオンズ@東京ドーム
19 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」@東京芸術劇場中ホール
22 アイドリング!!!「職業:アイドル」発売記念イベント@後楽園・LaQua
23 真心ブラザーズ 俺たちは真心だ!ツアー@YOKOHAMA BLITZ
30 横山ルリカ写真集発売握手会@新宿・福家書店
【12月】
18 HOT FANTASY ODAIBA@フジテレビ
19 「交信中」放送100回
20 PHP忘年会オフ@新宿
23 真心ブラザーズ 俺たちは真心だ!ツアー@渋谷・CLUB QUATTRO


変なの入ってるけど抜けてなければイベントはこんな感じ。行ったねぇ~。
金の計算したくないねぇ。色々手配してくれたももみんに感謝。
[PR]

by aonr | 2008-12-30 22:56 | 部屋 | Comments(0)

忘れてた『僕らの放課後』も出るわ

それとはじきん氏ガドさん電グルちゃん面白い(今更だけど)

電グル・・電・・電さんどこ行ったんだ・・
[PR]

by aonr | 2008-12-30 14:42 | 大喜利 | Comments(1)

昼下がりシフト

テレ朝出てたら観てたら寝てた。

借りたDVDをエンコしてたんでさほど大喜利もできないしラジオもできないしだらだらした一日だったなぁ。

大掃除3時間やっても1/3しか終わらなかった。


以下は昨日書きかけてた記事から

最近まったく票が伸びないなぁ、内容は満足してるけどなぁ。
初心に戻ってみようと思って原点回帰

GR8416
答えが「バルタン星人」になるようなお題を考えて下さい(出題:さわさわ尻尻さん)

ずかん 円谷プロ屈指のサウスポーといえば? 3

随分早くから野球ボケしてるんだなー。しかも悪くない。初期にしては頑張ってる。


カラーフォンチー それでは卒業生に送る言葉をお願いします 4

私が最初に好きになったのがCフォンさん。今ではたまに飲んじゃう仲ですが。


きっと今は我慢のときなんでしょう。

この後は『here』『ひとりうっちゃりトーナメント』(こだまさんから教えてもらった)『県立ゴミ中・豆テスト』(ZTMくんから教えてもらった)もあるので今の調子で我慢します。

『here』で奮わなかったら切腹します。


『ネタボケ』はしばらく休み。『ぼけおめ』は今後もやる気なし。
S-Cute』は5投稿して辞めた。



さぁ今日は運命の1230。ANN最終回。明日の午前中に用事が出来たので出待ちはできなくなり、家でラジオ聴きます。

あとフリップ大喜利の続きと今年のイベント参戦略歴書かないと
[PR]

by aonr | 2008-12-30 13:52 | 大喜利 | Comments(2)

寒空教室

6年目なのにベテラン感がない塾講師やってる者です。

今年も冬期講習始まりました。受験シーズンです。

高校受験なんて長い人生からしてみれば大したイベントではないとも思います。

でも努力が実を結んだらいいことがあるよ

ということを判って欲しいんです。


結果的に入ったとこがあなたにとって一番いい学校だ

とよく言います。私も言います。

努力あっての話なんですが、そのときにできる最大限のことをしてほしい。


勉強って手放しで楽しいもんではないけど、「掴めた」ときの感じはたまらなくイイです。

達成感とか少なからずあるしね。

がんばれ受験生。悩める学生。


翻って私はダメダメです。特にこの1年は。

ただ今は、誇りをもってこの仕事をやりとげたいと思います。


立場を超えて質・量を超えてやりがいのある仕事です。

あぁ、働くのも悪くない。
[PR]

by aonr | 2008-12-29 03:10 | 部屋 | Comments(0)

おはようさん

すいません凄い寝てました。ごめんね。

今日から冬期講習なんで帰りは早い。今日こそラジオやっちゃうよ!
1週間以上空くなんて放送開始以来始めてだなぁ。

渦中の中、くっしゃくしゃの顔で久々の感触を確かめたいと思います。
11時くらいからだいたい2時間。

で、今日はアイドリング!!!の地上波1時間SPがあるんですが、これが忘年会で観られなくなったんですね。
親友のハンサムくんにDVDで録ってもらうんで後々見ることにします。知り合いと実況したかったけどしょうがない。運悪かったなぁ。

ということで、
本日深夜02:40~03:40 CX『アイドリング!!!倍ングSP!』 是非ご覧下さい。


寒いですね。起きると鼻の頭が冷たい。

from22c


BGM 『ロマンティック街道』 キリンジ
[PR]

by aonr | 2008-12-27 09:37 | 部屋 | Comments(0)

命名祭りだよ!ドラえもん

ドラえもん読んだことない者です。


最近また変な名前考えるのに凝ってまして、オオギリネームを誰かに付けたいとたまに思ってます。

ウソです。どっちでもいいです。

「名前付けてください!」的なレスを見るとつい提案してしまっていたのは事実ですし、
何度か採用もされてました。

どうやって考えるか、なんですけど大概寝起きに書いてるメモが基になってたりします。

・非番ファイター

・さ行マシン

・お腹吹田市

・紙用消しゴム

・西口出口

この辺は本当に自分が無意識にメモしてたものですね。
「さ行マシン」とかは自分でも使いたいくらい好きです。

「お腹吹田市」はバカ過ぎるかな。

実際別コテとしてPHPで使い始めているものもあるんですね、上記のものではないですけど。


名前欲しい人は言ってください。なんか考えます。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-12-26 05:38 | 部屋 | Comments(3)

裏表紙までアツい

今日は恒例のMソンの日ですね。

今年はボランティアにも行かないことになったので、ポカンとスケジュールも空いて
3年ぶりに家で聴いとるわけです。

運転免許の更新に行ってきました。午前中に講習受けられるはずだったのに
警察側の不手際なのか午後にまわされて早起き損。

とりあえず1年前よく行ってたマンガ喫茶に行ってたろうちゃんのラジオ聴きながらボケる。

で、マンガなんか読みたいなーと思って思い出したのが『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。

花沢健吾さんの作品で、以前『ルサンチマン』を自分史上最速読破したこともあり知人の薦めもあり。


やっぱり面白い。


4巻まで読んで時間がきてしまったので、更新終わった後に結局全巻買って帰りました。

川崎のMORE'SのBOOKOFFがかなり様変わりしてて迷った。またCD漁りに行こうっと。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-12-24 18:18 | 部屋 | Comments(0)

速報

22c、渋谷CLUB QUATTROにて今年2度目の気絶

でもライヴ楽しかったよー

会場の写真撮ろうと思ってるのにいつも忘れるわ
[PR]

by aonr | 2008-12-23 22:30 | ライブ | Comments(0)