「22」は半角で!

お馴染みのフレーズにしていこうと思ってます。

元ネタはもちろんLF。ニッポン放送の「ニッポン」はカタカナで!

22世紀・22cの「22」は半角で!!


・081204 22世紀から交信中

直前にhiroshimayakuzaラジオに出ていたのですが、ハプニングで早々に終わったので25時頃スタート。

早い時間からというのもあり、この日はmaxで54人に聴いていただきました。

スカイプのトラブルを経て登場したのが、満をじしての「にせめがね」。
私と同じくうっかりexblogをやっちゃってる「へたれめがね」くんです。聞いてみれば同い年じゃねぇか。

面倒臭そうに話すのに自分でラジオやりたいとか言い出す人でしたが良かったと思います。
思いついた言いたいことを全部正直にしゃべる良い子でした。今までにないタイプね。詳しくは過去放送分でお聴き下さい。


水曜レギュラーの彼から聞いてるほうが恥ずかしくなるジングルをいただいたので何回もかけました。これも着メロにしておきます。(ちなみにVIP四天王ジングルはもう着メロに加工済み)

めがねくん、また出てね。焼酎送って下さい。


ジュリー6時間半おつ


from22c


BGM 『Livin' on a Prayer』 Bon Jovi
[PR]

by aonr | 2008-12-04 12:29 | レイディオ