混々沌と

・081129 22世紀から交信中 #091

出どころのわからない、ルール無視(もしくは票を入れあいまくってる)連中が何物なのか
それを探るべく「ネット警察」が立ち上がりました。

調査結果はラジオでお聴きの通りです。調査員の皆様、大変お疲れ様でございました。



やはり、多数の視聴者を持った配信者がPHPを紹介する場合は責任もってルール説明をするべきだと思います。

まぁ少なくとも元々そこに居た人達に迷惑をかけてはいけないと思います。


私も反面教師にして頑張りたいと思います。



・081202 22世紀から交信中 #092

今回は冒頭からオオギリスト「りん子」さん「神童」くん界隈の騒動についていろいろ議論を交わしました。

なんで関係ない自分が首をつっこんだのか、今ではよくわからないんですが、まぁなんつーかな、別に取り上げる必要はなかったねw


リスナーの皆さん、つまんないことしてごめんね!!


後半はそのままうぇる兄(4ヶ月ぶり)と神童くんと放送。

神童くんのネガティブな話で持ちきりでした。でも楽しかったなやってるほうは。

こんな具にもつかない感じで、もう3人で出来ないと思うとちょっと寂しかった。

詳しくは後程うpする過去放送分でどうぞ。(でも長いよ?)



・音質について

ビットレート64で音質が良いと評されまして、自分でも聴いてみたところ、確かにかなりクリアに聴こえました。

しばらくこのまま行ってみようかなぁと思っています。ファイルが重くなるのでうpの際に分割がマストになりそうですが。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-12-03 01:19 | レイディオ | Comments(2)

Commented by うぇる at 2008-12-04 02:05 x
二人の声が何か似てたんでどっちが喋ってるか聞き分けるのに必死でした。
Commented by aonr at 2008-12-04 12:32
そんなに似てるかね。
でも話してると引っ張られてペースが同調しちゃうのは癖だね。
from22c