まだまだ走れるか

・081127 22世紀から交信中 #090

PHPサーバーSTOPです。大変です。6:20今現在は赤だけ動いてますね。

これにより関が原も危うくなってきました。土曜朝に復旧予定だそうです。
幸運を祈りましょう。そして、サーバ管理人様、赤い人お疲れ様。

ということで赤い人の後をうけ始めた交信中ですが前半3時間は一人でフリートークしました。
痛い話、大人の階段の話などなど。

後半に入っていくところで、赤い部屋が復旧し、2軍から移動。

ここで初ゲストの方においでいただきました。板無所属、なんなら2chのことなんかなんもわからんという、ダナエさんです。女性です。

いつぞやの3号姉さん初登場以来のセクハラジオになりました。ええ。
本当にすみませんでした。

で、今回も即ボケお題をいただいたのでいきましょう。

お題
『嫁が食事にたわしコロッケを出してきた理由』
b0129862_6182997.jpg

b0129862_6192497.jpg


えーっとね、コロッケには「衣」があって、コロッケは「食」べ物で、たわしは掃除用具だから「住」で・・・・


お題2
『こんな遊園地デートは嫌だ』
b0129862_621271.jpg
b0129862_6215963.jpg



ということでお題提供の方もありがとうございました。


続いて、なんと赤い部屋がまたSTOP。リロードができなくなり、大喜利が完全に止まってしまいました。

しょうがないので、ジュリーさんとふたりでいつもの駄話を延々朝9時までやりました。

楽しかったですねぇ、ええ。


※ダナエさんのPCとの相性が悪く、音声が乱れまくりました。うpしたファイルも劣悪です。あしからず。というかすんません。

100回放送まで、あと10回!



・父、52歳に

おめでとう。今年はダウンジャケットでもあげます。
そうしないといつまでも高校んときの俺のジャージで出歩くからね。


・ANNオーディション

あの記事から1ヶ月。やっと今日応募できた。
あとは天命を待つ。



PHPがなけりゃ、Qラジ・ゆゆラジがなきゃ今の私はないんですよ、ええ。

from22c


BGM 「友よ」 福山雅治
[PR]

by aonr | 2008-11-28 06:35 | レイディオ