雑談の極み

・081122 22世紀から交信中 #88 SSSSP!

冒頭をお聴きいただければ判ると思いますがちょっとしたSP気分でお送りしました。皆さんにとっては、そんなにSPにする価値はないかもしれませんがw

序盤から卍さんが久々の登場。以前、昼にいいとも見ながらやったとき以来かな?

卍さんの広ーい知識と拳の利いたボケ感覚を頼りに進んでいく。



でも殆ど「スーパー玉出」の話でした。

ありがとうございました。


そしてジュリーさんが登場。最近急にジュリーさんにかけてみるってのをやってます。
すごい失礼だとはわかってるんですけど、まぁここはプロレスだと思って欲しいです。


まぁこっからはPHPにほとんど触れられずに進みます。聴いてのお楽しみ。



卍さんのツッツキ方も、ジュリーさんの変な話も、もう、「雑談の極み」です。

ラジオはベシャリだなぁ。

大喜利ラジオとしては23点くらいの回でした。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-11-25 06:25 | レイディオ