煮え切らない in Autumn

・22世紀から交信中 #081

maricopsyさんがゲスト登場。約1ヶ月ぶりの2回目。

いろんな大喜利サイトの話に。

あんなに大喜利サイトがたくさんあるなんて。みんなおもしれえ事好きなんだな。

るーきーくん(年上)が頑張ってレスしてくれたのが嬉しかったです。


・同上 #082

珍しく音楽を「聴かせ」たり、やたらレスを募ったりしてみました。

イメージは、深夜のゆっくりと流れる時間に聴くラジオ番組。今までのウチらしくない放送になったのですが、まぁ悪くはなかったかな。




・愚痴らせろ


駄弁るのはダメなんだって、面白く聴かせようとしてる分赤い人の方が上なんだってさ。

ふーん。

人には人のやり方があるっつうの。上も下もねぇよ。


自分が聴いてきたモノが染み付いてるから、なんかつらつらと喋る風な放送になると思うよ。

そういうノリが好きなんだ。今は。

気まぐれだからカッチリやるときもありますんで、一回や二回聴いたくらいで判断されたらマズいなぁとは思います。

まぁ波長の問題、ボケと同じ。

あと時間帯ね。「ラジオは生放送」が大前提ですから、時間帯によって雰囲気が違うのが当たり前なんですよ。

理解していただけますでしょうか。


趣味だから、勝手にやりますよ。うまくできてねぇけどどうせプロじゃないから凹むのはもういいわ。


「今日はこっち調子悪い」なら「今日調子の良いあっち」で補う


そういうことを発見した一日でした。



Q.これ何のブログ?

Ans.私がそのときに書きたいことを書くブログです。



グエ師匠連絡待ってます。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-11-06 10:33 | レイディオ | Comments(3)

Commented by るーきー at 2008-11-06 12:13 x
俺22cさんのラジオ好きだよ!
力抜いてらくーに聞けるってのが一番好きですw

アンチが出てくるのは認められてる証拠だっていうもんねー
Commented by 3号。。。 at 2008-11-06 19:11 x
十分上手いですよw
話下手な3号は羨ましいもん
みんな同じラジオじゃつまんないし22cさんは22cさんのラジオでいいですよ

最近誰彼構わず叩く人がいるみたいですからほって置きましょう#`□´)ノ⌒`● )))


所で調子どうですか?
あんま頑張りすぎないでたまにはゆっくり休んでくださいねノシ
Commented by オシシ仮面グエーッ at 2008-11-06 20:36 x
昨日のラジオで言ってたトレカの件かな?
お互いの都合がつくときでいいですよ