恐ろしいほど四天王

・081101 22世紀から交信中 #080

祝80回。やった!特になにもなし!

と思いきや来てくれました新規のゲストさん、わげ@馬さんです。

秋天が近いのに全然馬のことは話さず、終始私が話したいことから話していきました。

徐々にわげさんが心を開いていく様子が秀逸な回になったので是非聴いてください。(リンク

ありがとうございました。競馬勢ではCANさんに続いて2人目でした。


・大喜利

いやー、ボケてない。全然ボケてないよー。浮かばないんだな。
ネタボケの緒方はダメダメだし、むーちーなんかとっくに負けてるし、いわゆるひとつのスランプですかね。


・神童ラジ

なんとなく書くよ、どうせ君はブログなんかやってないんだし。
オオギリストの皆さんに報告ということで。

昨晩22:00くらいから始まった神童くんのラジオに参加しました。

前半は喋ってません。チャットでレスしまくりました。まぁ出られるアレじゃなかったよ。豪華だった。


(実況スレ859より拝借 +はin、-はoutの意)

host:神童
+テリー
+運転士
-運転士
+一発棒
-一発棒
+警備員
+運転士
+下敷き
-VIP四天王(警・下・テ・運)
+22世紀
+ミラ天

放送時間:10h30min

いろいろあったね。刺激うけました。そんでボケも面白かった。
ちょっと右肩下がりだった気持ちも上がってきましたよ。頑張れますよなんか。

神童くん、今日も頑張ってね。



・日本シリーズ2008 巨人×埼玉西武

涌井よかったなー8回ウラだったか、坂本に投げた球がとても打てそうじゃなかった。
スタミナも気力も十分、あれならシリーズ初戦でも開幕でもいつでも任せられるね。

第7戦のチケット取ってるから観たいね。
シリーズはまだ観たことなし、おまけに今年まだドーム1回も行ってないっていう。


・音楽事情

「ネモトラボルタ」
#080でも言いましたが、元COOL DRIVEのフロントマン・nemoさんがスタートしたユニット、「ネモトラボルタ」が1stアルバム『Netroubolter 1』をリリース。

COOLファンも、ファンクファンも納得の出来ではないでしょうか。カッコイイです。是非。


「秦基博」
私が今後のJ-Pop界を背負っていくと信じてやまない秦基博さんは2ndアルバム『ALRIGHT』をリリース。まだ聴いてないですが、期待してます。


「真心ブラザーズ」 
081119 『俺たちは真心だ!』
言葉もなし。震えて待ってます。

私的に押えておきたいところは以上。

ヲタ的なのでは
・081105 Berryz工房『MADAYADE』
・081112 Buono!『ロッタラ ロッタラ』
・081119 アイドリング!!!『職業:アイドル。』

以上。


早いね、もう2ヶ月切ってるのか2008も。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-11-02 10:17 | レイディオ