まとめて放送近況 2

・081013 ジュリーらじお「テスト放送であります」 (07:17 ~ 09:55)

率直に、本当に面白かったです。ジュリーさんの独演会だったんですが、初回からなんちゅうクオリティなんでしょうか。昔からラジオリスナーで酸いも甘いも知っているジュリーさんならではのモノマネだらけ放送。
一応大喜利にも触れてるけど全部自分のネタまで持ち込んでいくズルさ。くだらなさ。(ほめてます)
選曲から、替え歌から、腹抱えて笑いました。馬場社長の歌、久々に聴きました。『マッチョドラゴン』のあとに聴くと、長州の歌がより沁みます。というか普通にいい曲でした。

悪いところがみつからない、本当に良い放送でした。

あと改めて良かったので、いま聖子ちゃん聴き直してます。
ぜひ、また。


・081014 22世紀から交信中 #073

ジュリーさんの放送に完全に感化されました。たぶん、普段の4割増しでノリノリでしゃべっていたかと思います。ラジオは喋ってなんぼだと。あんなに面白いラジオをやってみたいぞ、と。

とにかくテンポよくガツガツやってみました。感触では、66点くらいです。
もっとひとりでもできるようにならなくては。

納得いくボケができてもなかなか票が入らなくて、楽しいなぁって感じたのも確かです。
良いですね。これくらい楽しめてなんでもできたら毎日それなりに幸せです。

選曲は主にハロ・オザケン・キリンジでした。BGM含むと、80点かな。



関が原ラジオの青い人、大変お疲れ様でございました。

感想のレスを見せて泣かそうとしましたが、奴はスカしてました。
でもすごく喜んでました。

本当に大喜利で生活変わった。生まれ変わった。

全然生きていけます。



BGM 『瞳はダイアモンド』 松田聖子
[PR]

by aonr | 2008-10-14 07:28 | レイディオ