まとめて放送近況 1

・22世紀から交信中

〈#071〉with テリー みちねこ ジュリー ちゃんこ 桜mint's ゆゆゆ  6h20min
フライデーナイト。関が原前夜でした。テリーさんの日。
みちさんこと、みちねこさん初登場。同じ猫四天王のにゃさんを意識しているらしいです。
奥さんと仲良くやってくださいね。

ももみんさんとテリっちょとのトーク中、グエ師匠が「鉄道娘」を見逃していたことが判明して、すごく悲しくなったのを覚えています。

ゆゆゆが決め打ちで面白い自己紹介とかコメントとかを考えてくれてて、助かったような、イラっとしたような。


〈#072〉with たろう まいぷる湯 星檻 みちねこ 神童 もん  6h40min
関が原4th終了後。誰もラジオやらないなら、と思い、始めたはいいが・・
関が原自体参加してない私にはゲストを呼んで話を聞くしかない!
ので、ゲスト放送でした。

ちゃんこ氏に遣わされたたろうちゃんがまず凸。
「自信アリ」に惑わされたひとりだったようですね。でも、相当楽しかったと言ってました。

ヴォイスチェンジャーを使った湯さん登場。時差があることもあり、口数少なめでしたが助かりました。救いの湯、命の湯、です。

続いては同級生であり、『22世紀』の名付け親でありますほっしーこと、星檻さん。
いろいろ感慨深いとこもありましたが、関が原では大活躍。強豪中堅としてこれからも別コテでも頑張ってほしいです。本人は結構ゲラで、思ってたより普通の大学生でしたw

みちさんは連日の登場。奥様がお仕事で外にいる間、ずっと出ていただいてありがとうございました。
誰かの声に似てるなー、町山智浩さんかな?

あれだけ出るのを渋っていた神童くんがやってきてからはもうめちゃくちゃ。「関が原後」とか、実況とかじゃなくなってます。はっきり言って土下座しないといけない内容です。

sol兄、3号姉ぇ、ほんっとにごめん。

もんくんも久々に来てくれました。狼の話をするには重要なキーパーソンになってくれるのですが、いかんせんこの日は回線がズタボロ。本当にもったいなかった。懲りずに来てね。


実はこの放送終了後もずっと喋ってました(確か13時くらいまで)
[PR]

by aonr | 2008-10-14 06:52 | レイディオ