まだまだ生まれたて

・081005 22世紀から交信中 #067

「maricopsyの乱」
また新たな恐ろしい女性オオギリストの来襲でした。また来て下さい。
まさに、早朝の奇跡。


・081006~7 22世紀から交信中 #069
guest:(納豆Q房)・福井の神童・ゆゆゆ・テリー・赤い人・やりがいのある雑務
      mk・solitude・桜mint's・(ミラちゃんは天使)

直前まで放送のQラジをアルカイーダする形で放送しましたが、8時間弱の長丁場になりました。
月曜の夜だってのにまだ早い時間からどんどんゲストが来てくれました。

PHPも実況スレもリスナー数も、週末のような賑わいになり、この日のMAXリスナー数は65。
ありがとうございます。

ラジオって楽しいね。

【まとめ】

・テリっちょの「アイドリング!!!は素晴らしい」
・夫婦円満はキリバンから
・mkさんはスロ板の至宝
・赤い人=キャバ嬢
・神童くんへのバイト指南/働くとは何ぞや
・「アイドル」と偶像崇拝主義
・コニシの木工用ボンド
・甲状腺は喉らへん 環状線は大阪らへん

またやりましょう。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-10-07 17:37 | レイディオ | Comments(2)

Commented by ミラ天 at 2008-10-07 20:09 x
テリッちょが普通にさやねぇとか言ってるのに大喜利初めて以来もっとも腹抱えて笑った。
さやねぇなんて僕も言わんしね。

ほっきゅうの解説もお見事だった。
Commented by aonr at 2008-10-08 03:57
もうこの人もアレだなって思いました。
もうテリッちょでいいや。
from22c