forecasting

・080929 22世紀から交信中 #063

胃カメラ直後、午前11時からの放送でした。
麻酔が切れてない呂律の回らない状況でやってみてわかったことは、特にいつもと変わらないってことです。
いつも言い間違いが多いからね。「噛む」っていうより、ほとんど違う言葉に言い換えてしまうという自分のクセは、早く治したいもんです。

ゲストは♪さんとお仕事の無かった卍さんと、なんかケンカを売って来た阿部寛さんです。

卍さんから福岡オフの話も少しだけ聴けましたよ。


・080930 22世紀から交信中 #064

変な時間に寝て、変な時間に起きてしまったせいで午前5時からのO.A.。

鼻もズルズルで鼻血まで出す始末でしたが、CAN@馬さんが初登場してくれました。

CANさんと私の共通点は、

・オオギリスト髪切りさんが好き
・競馬は賭けずに観て楽しむ
・音楽は何でも聴く

でした。

またよろしくです。


この回で総放送時間が240時間を越えました!また節目を迎えてしまいました。
長くやれているのはみなさんのお陰です。いつもありがとうございます。
午前中にやっても真夜中にやっても40人ものリスナーさんがいるなんて、嬉しいもんです。



・他サイト

「豚の皿」の予選の結果がいよいよ今晩出ます。
私は6問目終了現在で7位。予選通過は上位3名なので非常に厳しいと思います。
PHPの企画みたいにさらに倍!なら逆転できると思うんだけどwまぁそんなことは無いので、
ここはブルとほっしーに行ってもらいましょう。

6問目でスベり過ぎましたけど、後悔はしてないですよ。
最初にエントリーしてなくても投票したら敗者復活戦に回れるんだってね。
どうなのかな、それ。まぁいいか。


・TV

今夜(0930)20:30から、あの「笑う犬シリーズ」が復活放送されます。
タイトルは「笑う犬2008秋」。

楽しみです。パタヤビーチに、ミル姉に、大嵐浩太郎。
ちゃんとビビるちゃんと遠山景織子さんも出るみたいなので本当に楽しみ。


from22c@胃に軽い炎症

※別にコメントは要りません
[PR]

by aonr | 2008-09-30 16:27 | レイディオ | Comments(3)

Commented by solitude at 2008-09-30 17:18 x
これで僕らは胃炎ファミリーですね。
嬉しくないって?うん。俺も嬉しくないです。

胃炎は軽いうちに治しちゃった方がいいよ。
どうぞお大事に。
Commented by 3号。。。 at 2008-10-01 08:09 x

胃炎ファミリー「妹」役が来ましたよ~ *´ω‘)

治ってからも一応頓服はもらっておいた方がいいですよ
絶対また病みますからw
早めにやっつけましょ
お大事に!

んでもって軽い犬みるぞー!って意気込んでいたのに
寝落ちしました・・・
ビデオ撮ってなかったしもうダミダ・・・('A`)

Commented by aonr at 2008-10-01 21:39
薬は1ヶ月分もらいました。
で、また経過を見ていくようです。軽い炎症だから気にしなくて大丈夫だそうです。
from22c