NO tech

・080926・0927 22世紀から交信中

ジュリーさん万能説ということで番組後半でちょっと頼りにしてる今日この頃です。
「準レギュラー」に指名したいので宜しくお願いします。

テリーさんもこれから準レギュラー扱いでより頑張っていただこうと思います。
読んでくれるので実況のときに非常に助かってます。

で、#062のラストは見事にグズグズになりましたが、こういうのがあると嬉しいというか、本当に自分が幸せ者だと思います。

本当に沢山の方々に聴いてもらってるんだと。

#062のMAXリスナー数は66人でした。ありがとうございました。


・まもなく20000回

さて、GR、RRとも本当に間近ですね。2代目エンペラーに輝くのは誰なのでしょうか。

【Pick Up】
RR19882 あの人の目が死んでる理由(お題:色全般さん)
電解豚@狼 つけてるマフラーをまだ編まれてる 7
人生やり直し隊 あの材料でこんな味になるはずがない 5
スグラ わさびが効かなくなった代償 1
アル@狼 先を見てきた 1

ザッツ大喜利ファンタジー。このお題を色さんが答えたらどういうボケしたんだろうか。


ここまでの『22世紀から交信中』の総放送時間(080927現在)

235時間16分24秒

うーん。多いな。約10日か。


さぁ、今日はたくさん更新したいなー。
from22c
[PR]

by aonr | 2008-09-27 11:48 | レイディオ | Comments(0)