人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気をください

・080925 22世紀から交信中 #060

PHPのinfoバーリニューアルによりO.A.がかなり判りやすくなっているようです。
赤い人ありがとう!!おかげさまで放送当初からすぐ40人ほどの方々に聴いていただきました。今日のO.A.延べリスナー数は48人だったと思います。ありがとうございました。

いつも通りの2時間の実況のあと、今回もゲストの方々に来ていただきました。

2chにおいて絶賛規制中のsolitudeさん(#050以来)、そして初登場のブルくん(通称ぶるる)です。

内容はうpしたものをお聴きください。

木曜もO.A.するかも。できなかったらここでお知らせします。


【久々のPick Up】

GR19763 「明日天気になーれ」父「○○○」(出題:かわはぎさん)
ラファエル@狼 否! 4

RR19670 1回で打ち切りになった新番組の内容(出題:相対性理論さん)
みじんこ ハリーポッターが昭和の日本を振り返る 8

両方とも爆笑しました。こういうのがあるから大喜利はやめられない。
また何かあったら挙げます。


いつかスグラさんの面白いネタを挙げまくって分析する『the World of スグラ』をやりたいけど、勝手にやって大丈夫かな?失礼かな?


・胸痛
今日はいつにも増して痛かった。キャンパスバッグの肩掛けで圧迫されて違和感あるし、若干呼吸も辛かった。

で、ばあさんの通院の後、自分の行きつけの病院へ。

とりあえず心電図と胸部X線を撮ってみてみたが、異常なし。
まぁ心筋梗塞とかの疑いが無くてよかった。

で、今年から悩まされている胃もたれのヒドさを訴えるとそっちの治療もしようと。

月曜に胃カメラを飲むことになりました。

胸の方は今後整形で診てもらうことになりそう。さて、どうなるか。




shigeさん、ブログお疲れ様でした。

from22c


BGM 『今しかない 後がない』 真心ブラザーズ

by aonr | 2008-09-25 08:14 | レイディオ