チャンスを無駄にする男

こんばんは。ドブのような男こと22世紀です。

・080915 フォンチーイベ
今日はアイドリング!!!8号として活躍されているフォンチーさんの初写真集リリース記念イベントに行ってきました。


整理券1枚ごとに正面からの写真撮影1枚、写真集1冊、握手していただけるというイベントなんですが。(整理券3枚だと2ショット撮ってもらえたりポスターもらえたりするそうです)

やってしまいました。


ええ、大事なイベントだってのにデジカメを忘れました。

ちなみにこの撮影は携帯電話は不可です。(自分の前の人はバレない様に携帯をカメラっぽい形状にしてうまくやってましたが)

いやー、ホント皆さんに申し訳ない。ラジオでも告知していたので今日の写真うp楽しみにしている方も多かったと思うのですが。本当にすみません。


さて、イベントの方ですが、銀座界隈は午後6時まで歩行者天国になっているので、人がゴイスーでした。

路上で座る人、堂々と写真集見出す人には嫌気が差したものの、基本的に「待てる」人間なので、3時から6時半まで銀座の街でひたすら待つ。(ちなみにももみんさんは現れず)

ちょっと溜まってたラジオとか聴けたので退屈はしませんでした。PHPにもちょっと行きました。


私の整理番号は740番台。いよいよ店内に入り、フォンチーさんが見える位置まで。

衣装は黄色っぽいチャイナドレス。ヘアメイクはなんつったら言いかわかんないけど前はつるんって横に流して、ポニーテール的な?ごめん巧く表現できない。しかも写真がない。

笑顔が眩しかったですね。既に700人以上こなして来てますから疲れてるかと思えば、お声が元気そうでした。モノとしては残らないけど、まだしっかりと素敵な笑顔が焼き付いています。

「最近ファンになりました。(冒険王)身体に気をつけて頑張ってください。」的なことを握手の際に言えたと思います。

最後にもう一度。
写真うpできない件、来られない地方の方々の皆さんも含め、本当に申し訳ありませんでした。



・DVD-BOX実況
ミラ天さんがなぜか覚悟を決めてくれたため、17日深夜から18日にかけて力の限り観続けるということになるかと思います。楽しみ。ミラ天さん、すまない。

from22c

b0129862_20582559.jpg

   1ページ目に手書きサインが。800って大変だよなぁ。 上:会場で頂いた生写真
[PR]

by aonr | 2008-09-15 21:03 | アイドル | Comments(4)

Commented by ミラ天 at 2008-09-15 22:33 x
レポ乙。

あらら。せめて使い捨てカメラ買えば良かったのに。
もったいないわー。
福家の歩行者天国カオスになるっていったしょw
あれでひいてたらトレカや生写真とかついてたらドン引きだわな。
しかし集合時間二段階・三段階に分けてなかったのかよくあそこでこの長時間待ったな・・・。

>「最近ファンになりました。(冒険王)身体に気をつけて頑張ってください。」

冒険王を体に気をつけてガンバレって読めるんだが、冒険王はもう終わってるからな。ファンになったのが冒険王って事なら良いけど。

>ミラ天さん、すまない
ようやく観る機会ができて喜んでるくらいなのに、謝られることじゃないわー。
Commented by aonr at 2008-09-15 22:45
前日殆ど使っちゃっててサイフ見たら金全然入ってなかったから使い捨てすら買えなかったわ。妹の定期で交通費0だから油断してた。

というかね、どっかり座るのがなんかあれだな、と。一応道路だし、人通るしさ。トレーディングスペースあれば全然問題ないのよ。

(冒険王)って書いたのは便宜上ね。実際は言ってない。

あと、集合時間分けてあったよ。
まぁ、待ってみようかと思っただけでさ。

追記
急遽普通の(短くない)ジーパンに履き替えてたの書くの忘れててさ、そらももみんさんに会えないっつうの。

今日の衣装、あれがあのアオザイなの?チャイナドレスとか書いてる俺、頭を強く打ってしまえばいいのに。

from22c
Commented by MA at 2008-09-16 08:02 x
ちなみにMAは誕生日が一緒です
Commented by aonr at 2008-09-16 17:34
>MA
本当だw
from22c