チャンスを無駄にする男

こんばんは。ドブのような男こと22世紀です。

・080915 フォンチーイベ
今日はアイドリング!!!8号として活躍されているフォンチーさんの初写真集リリース記念イベントに行ってきました。


整理券1枚ごとに正面からの写真撮影1枚、写真集1冊、握手していただけるというイベントなんですが。(整理券3枚だと2ショット撮ってもらえたりポスターもらえたりするそうです)

やってしまいました。


ええ、大事なイベントだってのにデジカメを忘れました。

ちなみにこの撮影は携帯電話は不可です。(自分の前の人はバレない様に携帯をカメラっぽい形状にしてうまくやってましたが)

いやー、ホント皆さんに申し訳ない。ラジオでも告知していたので今日の写真うp楽しみにしている方も多かったと思うのですが。本当にすみません。


さて、イベントの方ですが、銀座界隈は午後6時まで歩行者天国になっているので、人がゴイスーでした。

路上で座る人、堂々と写真集見出す人には嫌気が差したものの、基本的に「待てる」人間なので、3時から6時半まで銀座の街でひたすら待つ。(ちなみにももみんさんは現れず)

ちょっと溜まってたラジオとか聴けたので退屈はしませんでした。PHPにもちょっと行きました。


私の整理番号は740番台。いよいよ店内に入り、フォンチーさんが見える位置まで。

衣装は黄色っぽいチャイナドレス。ヘアメイクはなんつったら言いかわかんないけど前はつるんって横に流して、ポニーテール的な?ごめん巧く表現できない。しかも写真がない。

笑顔が眩しかったですね。既に700人以上こなして来てますから疲れてるかと思えば、お声が元気そうでした。モノとしては残らないけど、まだしっかりと素敵な笑顔が焼き付いています。

「最近ファンになりました。(冒険王)身体に気をつけて頑張ってください。」的なことを握手の際に言えたと思います。

最後にもう一度。
写真うpできない件、来られない地方の方々の皆さんも含め、本当に申し訳ありませんでした。



・DVD-BOX実況
ミラ天さんがなぜか覚悟を決めてくれたため、17日深夜から18日にかけて力の限り観続けるということになるかと思います。楽しみ。ミラ天さん、すまない。

from22c

b0129862_20582559.jpg

   1ページ目に手書きサインが。800って大変だよなぁ。 上:会場で頂いた生写真
[PR]

by aonr | 2008-09-15 21:03 | アイドル