非常に申し訳

・080913 22世紀から交信中

すいませんでした。

今現在何時間放送したのか、私が何時間寝ていたのかわかりません。

神童くん、もんくん、みっこりん♪さんありがとうございました。あとで聴きます。

企画面白かった記憶があります!全員完走はできませんでしたが、楽しかった気がします!
ほっしー、参加者のみなさんありがとうございました。


・GR18期 結果

勝手に表彰させていただきます。
出ました。期間は080828~0912でした。
集計人の方お疲れ様です!転載させていただきます。

まず、各カテゴリーを制覇した方々の発表です。

【リトル】
3.545(22) 光速ジャージ@狼

【ファーム】
3.379(95) まるぼろ

【メジャー】
3.363(102) クロブチ@こむぎ

みなさんおめでとうございます!
ファーム1位のまるぼろさんはあと5投稿でメジャー、ファーム2位のアル@狼さん(3.214)もあと2投稿でメジャーというところでした。

リトルではジャージさんが1位!狼勢から1位返り咲きです。

こむぎさんは(たぶん)メジャー3連覇です。

【HR】
4 駈猷洩26世(409)
2 (19名)

おめでとう!えらべちゃんは必ず入ってきますね!

【投稿数】
409 駈猷洩26世
380 みっこりん♪
312 オレカエル@糖尿病
234 ごり@大生
234 @ごく狼

お疲れ様です!

【出塁率】※50投稿以上対象
.969  095/098 アル@狼
.942  081/086 テリー@楽器作曲
.922  047/051 粗茶
.914  096/105 ちゃんこフォンデュ@狼i
.908  069/076 キングジョー

アルさん見事!98投稿中、0票が3回という記録になります。ほぼメジャーでこれは凄いw

ちゃんこさん、メジャーながらここに載ってくるのは凄いっす!


以上。

(この後の流れ)
QMA→バイト→ゲーセン25:30の閉店までQMA

日曜久しぶりにO.A.あるかもしれません。3連休だしね。
またお知らせします。


みなさんの大喜利ライフに幸多からんことを!

from22c



BGM 『自転車泥棒』 UNICORN
[PR]

by aonr | 2008-09-13 17:13 | レイディオ