happy message

21になった22cです。

22世紀から交信中 #050、無事ケガもなく終わりました。

前半は今までのように淡々と実況、そして後半はこれでもか!の豪華ゲストのみなさんに来ていただき、本当に嬉しかったです。

最初に言った通りに「自分勝手」にやらせていただき、本当にありがとうございました。

「ラジオって楽しいなぁ・・・」を感じながらの放送でしたけども皆さんはいかがでしたでしょうか。

このラジオを通じて沢山のオオギリストの皆さんからレスをもらい、話し、時には私的な話も聞いてくださいました。

このラジオはもうかけがえのない経験です。

2ヶ月前の6月27日に突発的に始めた頃はこうなるとはまさか思ってもいませんでしたし、そもそも私はひどく飽きっぽく、責任感もないのです。

そういう意味でも、自分の成長を少し感じ、また、大喜利PHPという環境にいる皆さんと、刺激をくれるリスナーの皆さんには感謝しっ放しなのです。


人生楽しいもん勝ち、人間笑ったもん勝ちです。私は、勝ってます。


【Today's guests】
赤い人 さん
プリンくん@vip さん
テリー@楽器作曲 さん
ミラちゃんは天使@狼i さん
solitude@狼 さん
もん@狼 さん
卍狼 さん
ちゃんこフォンデュ@狼i さん
ジュリー(本人) さん
みっこりん♪ さん
オシシ仮面グエーッ@狼 さん


& All Listeners!!!

Thanks!!

from22c
[PR]

by aonr | 2008-09-06 13:19 | レイディオ