Warning!?

緊急告知!guest凸大募集!!

さて、今晩23~24時からO.Aの50回記念放送ですが、せっかくなんでguestの皆さんに沢山出て頂きたいなと。

ここでおさらいしておきましょう。

【今まで出演のあったオオギリストの皆さん】※敬称略・カッコ内は出演回数
うぇる(3)
赤い人(3)
solitude(3)
ゆゆゆ(2)
テリー(6)※金曜レギュラー
大リーグボール3号(3)
やりがいのある雑務(1)
卍狼(1)
みっこりん♪(4)
切り裂きジャック(1)
もん(1)
たろう(2)
ミラちゃんは天使(3)
ちゃんこフォンデュ(1)
福井の神童(1)
オシシ仮面グエーッ(3)
喪るく(1)
納豆Q房(3)
渋繭(1)
K's(1)
ジュリー(2)

計21名

この中で自分より後に大喜利始めた人は喪るくさんしかいなかったわけで、先輩がたに本当に助けられた50回(以上)だったと思います。

いろんなことを思い出しますね。この2ヶ月。


キューシート
23:30  O.A.、なんかしみったれた空気になる
24:30  ここまではいつも通り実況
24:30~ ここからguest受け入れ態勢
28:00  一応終了予定

予定ではこんな感じで。臨機応変に行きます。結局また5~6時間やってしまうかもしれないしね。

今日だけは!特にやりたいようにやらせてくださいw

guestお待ちしております!

skypeID:from22c


最近気になりまくっているオオギリスト:髪切りさん・おおむねさん
from22c
[PR]

by aonr | 2008-09-05 14:59 | レイディオ